CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
Recommended LINKS
LINKS
  • 吉岡学の人間塾
  • hikari.jpg
  • ishiniwa.jpg
MOBILE
qrcode
<< 考え方を変えて未来を変える! | main | あなたの「思いこみ」が現実を判断している! >>
関東にレインボー龍!(宮古島の天川洞窟)

5/14(土)に東京に入ると、夕方、素晴らしい虹の雲を見つけました。

雲に太陽光線が反射した虹の雲を「彩雲(さいうん)」と呼びますが、今回見た大きさは過去最高の大きな虹の龍が東京の空に現れました。



この七色の虹の龍は「レインボー龍」と呼び、2007年2月19日に宮古島の友利部落にある天川洞窟(あまがわどうくつ)の一番奥で守っていた龍の卵を開けた時に初めて世の中に出た龍ですが、「6万5000年前からこの時を待っていた!」と神に教わりました。


暗闇の中で目の前を立ち登る七色の龍の姿は美しく、その大きさは、空に両手一杯に広げても収まらないほどの大きさで、世の中に新しい希望と歓びを与える為に生まれた龍ですので、とても感動的でした。

翌日の関東勉強会では、すぐにこの「レインボー龍」の話しになりましたが、「レインボー龍」の役目を聞かれたので、こうお伝えしました。

見た人全ての喜びと希望を叶えてくれる龍ですよ〜(^^)

これから全国に飛び回って、歓びを与える必要な人たちに姿を見せてくれるはずです!!




7回目になる関東勉強会の参加者は初めての方が多かったので、一人一人の目的や聞きたい事を伺ってから、お話しの中で全てを答える形を取らせて頂きました。

懇親会にもたくさん来て頂いたので、本音トーク連発で、ステキな時間になりましたね〜!

私の勉強会は、一部が昼間の真面目なお話し会と、二部にお酒を酌み交わしながら本音トークの交流会がセットだと言っていいほど、懇親会の時間を大切にしています。

でも、お酒が入るとついつい本当の事を言ってしまいますので、あまり質問しないで下さいね〜(^^)


二次会会場に移動中、ちょうど5/15が日曜日だったせいで、渋谷の町中で原発反対のデモ行進がありました。なぜか、大麻の解禁を主張する人たちも行進していたのは、不思議でしたが・・・。







常々、言っている事ですが、「○○○反対!」とプラカードを掲げている人たちは、自分の抵抗エネルギーがどう利用されているのかに気づいていません。

60歳を過ぎた先輩たちは学生運動で大きな反省をしたのに、親から大切な事を学んでいませんね〜!

あえて言っておきますが、反対と賛成は同じ次元意識で物事を考えている事に気づいて下さい。

ちょっと賢い人ならわかると思いますが、自分のとって負のエネルギーだと感じた場合は、その情報に抵抗するのではなく、自分の考え方を変えて、どうすれば良くなるかという提案をしなければいけない立場に自分がいる事に気づかなければいけません。

夫婦喧嘩でも、親子関係でも、人間関係でも、同じです。

あなたが嫌だと感じるということは、自分自身に何か当たる的(まと)がある訳ですから、自分の的を捨てて、もっと賢い次元に引き上げて問題解決を提案する事が必要なんです。

戦争反対も、同じですよ。

戦争反対の運動家や宗教家、その本を書いている人たちは、戦争があるからご飯が食べられているのです。

世の中の利権やお金がどこから生まれるか説明すると、常に、私たちの集団意識はマスコミ情報などでコントロールされていて、集団心理をひとつの方向へイメージ化させることで反発エネルギーが生まれますので、その負のエネルギーをビジネスに利用されているのです。
 

だから、テレビの付けっ放しはやめた方がいいと言うのですよ!

その事に気づけば、ただ単に、反対だけしている場合ではない事に気づけるはずですよね!


私たち人間には、「創造」と言う素晴らしい神の力が与えられているからこそ、どんなに目の前で苦しい辛い事が起きても、未来を信じて希望という創造力を働かせなければならないのが、人間の努めなのです。

愛を信じて、希望を信じて、地球の未来を考える大きな心がある方なら、きっと、その事に気づいているはずです。


戦いで勝っても、愛は、手に入りません。負けても、同じです。

私たち人間は、戦わずに変わる事を自然界の神々に求められているのだと、どうぞ、気づいて下さいね〜。

「地球創世SNSの仲間」は、そんな事はもうわかっている素晴らしい人たちばかりが集まっていますので、誰も何かに対して批判する人がいません。

自分の愛の創造力を高める最高の場として神々が与えてくれたSNSですから、どうぞ、あなたも参加して自分を成長させる場にして下さいね!

一人ではできない事を成し遂げる為に、さらには、自らの幸せと喜びを大きくする事で地球の未来は、必ず、大きな愛の星となることを信じた人たちが、創造し行動しています。

神の声が聞こえる人たちは、大切なメッセージをたくさん公開してくれています。

自分に与えられた守護メッセージは、個人の物では無く、全ての人たちの気づきになるためだと気づいている人たちだからです。

誰かの言葉やメッセージを聞いて苦しいと感じるなら、それは、あなたが掴んで放さない過去の「囚われの心」の問題です。

どうぞ、一日も早く自分の過去の苦しい思いを捨て去って、今日という日を歓びになるよう努力して変わって下さい。

それには、まず、新しい人に出会うことをお勧めします。

常に、新しい人に出会い続ければ、今のあなたをそのままを受け入れて愛してくれるような器の大きい人が必ずいるはずです。

未来は、今のあなたが変われば、必ず道が開かれます!

愛と未来を信じ続ける人だけが、未来の地球を救う人たちなのです!


おまけですが、70歳からパソコンを始めた78歳の母がブログを始めました(^^)

生きている間に、少しでも経験した知恵を日記みたいに書いてみて!とGWの時にお願いしたら、ちょっとづつ書いてくれています(^^)

私と同じく誤字脱字が多い母ですが、私は尊敬しています。お時間がある方は、どうぞ、お読み下さい。※きっと、コメントしても返事は書けないと思いますのでヨロシクです(^^)

◎栄子おばーの一人ごと

 

| 関東 希望の光神事 | 11:11 | - | - | |