CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
Recommended LINKS
LINKS
  • 吉岡学の人間塾
  • hikari.jpg
  • ishiniwa.jpg
MOBILE
qrcode
<< 日刊スゴい人! | main | 訃報から100日 >>
意識転換とは?

さて間もなく9月も終わろうとしていますので、2010年もあと三か月になってしまいました。

今年年初に、あなたが目標に掲げたことは達成したでしょうか?

あなた自身が変わろうと決意したことは、現実に影響を与えたでしょうか?

目標を決めて行動に移して結果が出るまでの集中力はほとんどの方が三カ月くらいですので、残された三か月間でもう一度決意すれば今後の人生を変えることは可能ですから、改めて変わる為の宣言をお勧めします。


9月23日を境に「意識転換エネルギー」が始動しましたが、それまでの一カ月間で私自身が体験した事をお話します。同じような体験をした方は、きっとその意味を理解するのが早まると思いますので!

まず起きる寸前に夢を見る日が毎日続きました。ほんの短い時間ウトウトしても、すぐ違う夢をみるほどたくさんの夢を見続けました。

毎日、起きる前にハッキリと夢を見る回数の多さに最初は驚きましたが、夢を見ることの意味を正しく知っているので夢の意味を判断せずに全てを受け入れました。


起きる前に夢を見る理由は、いくつかありますので代表的な例でご説明します。

1、まず日常生活の中で強く思ったことが想念となって夢を見た場合に多いのは、不安や恐れに影響された夢をみることが多いので、対処法として不安に思った事を「大丈夫、大丈夫!」と声を出してイメージ転換して下さい。

東京でお会いした若い男性にもアドバイスしましたが、
不安は恐れではなく、可能性 だからです

将来に不安を感じるのは悪い事でなく、「良い事半分、悪いこと半分」の人生だからこそ、良い可能性も半分あるという正しく認識をして、恐れや不安だけを掴まないようにして下さい。


2、次に、「あり得ないと思えるような夢を見る場合」は、無意識に自分が望んでいることや恐れを転換する為に守護存在が見せてくれている場合があります。しかしこの夢の現実性は低く、あくまであなたの気持ちを安定させる為に守護存在が見えないサポートをしてくれたのだと感謝するようにして下さい。

3、守護存在と繋がりが大きい方は、守護存在を通して「大いなる存在」が頭の中の記憶情報を入れ替える場合があります。私の場合は、この1ヶ月間、毎日毎日その状態が続きました。

なぜ人間の記憶データを入れ替える必要があるかというと、「大いなる目的に向かう為」としかまだ説明できませんが、これから始まるステージへのステップアップなのは確かです。


記憶情報を入れ替える意味をわかりやすく説明しますね!

生まれた時は全ての人が真っ白な紙に何でも自由に絵をかけるほど、前世記憶を消して生まれましたが、そのあと親や周りの人から教わった常識、学校や社会で経験した事の積み重ねによって、現在の性格と呼べる「思考パターン」が形成されています。

「思考パターン」でネックなのは、「過去に経験したことへの囚われ」ですが、「囚われ」が、「恐れ」になっている人は何よりも先に「不安」を考えてしまう性格になります。


「不安は恐れでなく、可能性!」と正しく理解して受け入れた人は、もうその瞬間から人生がバラ色のように感じるはずですが、まだそう思えない頭の固い人たちの為に、守護存在が夢の中でサポートしてくれているのだと理解して下さい。

ここで説明している守護存在は、あなたのご先祖という近い方ではなく、もっともっと上にいる大きな神様のラインからのサポートのことです。

通常、そういう高い次元からのサポートはあまりされないものですが、今回のように地球に存在する人間が本来の役目を果たす為に「意識転換エネルギー」が動き出しています。

この「意識転換エネルギー」の影響を個人の思考に例えると、それまで長く悩んでいた事が突然、気にならなくなったり、いつも不安や迷いを先に考えてしまう人が、「まー、いいか!」くらいに思えて前に進む勇気が出たはずです。

日頃の意識が高く、ビジョンやメッセージを自分なりに受け取っている方たちは、そのメッセージを届ける存在たちの次元が上昇し、「個人」という概念に囚われないようにメッセージを届けているはずです。

まだ自分の幸せと周りの人の幸せを同じように考えられない幼い心の人は、自分を見つめ直す為の出会いや出来事が続いているはずです。

この「意識転換エネルギー」はこれからさらに大量に流れ込んできますので、一日も早く自分がどうなりたいかを明確にして宣言をして下さい。

今後のキーポイントは、11月11日までにどれだけ現実を変化させるかがポイントになります。

11月11日になったら、誰もが自然に良くなるわけではないのですよ!

今、進むべき道を選択してその第一歩を踏み出すこと、

今までの自分がしなかったことで「するべき」だと思っていることをすぐにすることが必要です。


どんな人も救おうと、宇宙から見守るたくさんの存在たちは色々な形でメッセージを送り続けてくれていますが、あなたに変わる準備ができていなければ、突然、大きな事故を起こしたり、考えられないような辛い出来事をあなたの回りで起こす事によって、あなたを気づかせる場合もあります。

その事を知っているからこそ、これまで10年間変化のタイミングをお知らせ続けているのです。

時期が来たら何かが変わると思って、ただ待っている人には何も起きません。

良くなる為のタイミングをお知らせしているのですから、今すぐに自分一人で出来る事を始めて下さい。

今日の一歩が、将来の大きな一歩につながるからこそ、守護存在たちはサポートし続けてくれているのです。

あなたが自分の将来をあきらめても、私はあなたの将来をあきらめません!

どんな人でも、どんな世界にいる人でも、全ての魂は純粋に光を放つように生まれてきているのが人間だからです!

今日、あなたが勇気をふるって言えない事を言ったり、やれなかったことをする勇気を持てば、地球の未来や現実を変える事ができます!

あなたも地球を救い、そして未来に残す為にこの時期に生まれてきたのですから!


◎地球創生基金にご支援をお願いします 
http://earthtscu.jp/kikin.html
郵貯銀行 支店名908 普通 0961355 地球創生基金
郵貯銀行 記号19070 番号 9613551 地球創生基金

| 心と魂の学び | 11:11 | - | - | |