伊豆諸島神事終了・龍球王国十五神の教え
2010.06.27 Sunday 11:11

 皆様の暖かい祈り合わせのおかげで無事、伊豆諸島神事の目的が達成できました事をまずご報告致します。

神事に参加した三名は全員が神の役目を与えられ、それぞれの役目を果たし無事に帰路へ着いています。

詳細は後日、吉岡学の公式ブログ http://blog.yoshiokamanabu.com で紹介致しますが、今回の神事は、2007年の天岩戸神事に次ぐ重要な神事であった事がわかりました。

パプアニューギニアからの大きなガイアエネルギーも無事、愛に転換して皆様の魂の目覚めになったと思います。


最後に、神々から教わった大切なメッセージを公開します。


◎『神津島の意味 神様からのメッセージ』

神津島・・ これより、始まりの神となりし神々の住まう島。

これより、始まりとなる国づくりの始まりの島。

これより、いくつかの歴史、時を超えた存在達が集まる島。

海の彼方よりやって来た人々が住んだ島。

これより、始めることがあるならば、 この島に、 この島の神に頼め!




◎『4・6・7 神様からのメッセージ』

互いを「読んで」理解するのではなく、 互いが「無」になり解りあえば、 美しの世をわからん・・

海の風となれ! 無になれ!





◎『神津島 地震納め祈り 15の神様からのメッセージ』

【アマミキヨ】胸を突き刺すような想いで絆を深め

【スクナヒコノミコト】船で渡り、橋をかける役目

【オキクルミカムイ】地元の神がいる。入り口の神と対話せよ!

【ウハルズ】得(う)る事を司ることによって成す

【ウエノキヨメノヒメ】決めないこと

【アガリキヨメノヒメ】高千穂両手を天に掲げ祈る

【ミタマミガキノカミ】分かりやすく想いを述べよ

【タチクルメノヒメ】バランスと調和を持ち皆で祈る

【スサノオ】剣で不安を切り捨てよ

【ニレハレノカミ】守るということを学べ

【コレカナメノカミ】同じ空気、同じ飯を神と食う

【ウメノカナメノカミ】嬉しい気持ちを大切にする

【コノハナサクヤヒメ】全ての想いを合わせる

【龍王神】地球を守るために龍がいる


地球創生 コーディネーター吉岡学

| ◎吉岡学 プロフィール | 地震納め・自然災害 | - | - | pookmark |
Search
Profile
Latest Entry
Category
Archive
Recent Comment
Admin
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
BOOK



Links
  • earthtscu.jpg
  • mail_magazine.jpg
  • heartland2.jpg
  • hikari.jpg
  • ishiniwa.jpg
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM