CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
Recommended LINKS
LINKS
  • 吉岡学の人間塾
  • hikari.jpg
  • ishiniwa.jpg
MOBILE
qrcode
<< 2020年8月 速開都比売様の大祓祈り | main |
「あなたが地球に転生してきた理由を知る!」ゲスト:天無神人

8月27日(木)13:00-15:00 <全国ZOOM配信>

ヒカルランド主催 「宇宙の歴史 全解説 第一回」

テーマ「あなたが地球に転生してきた理由を知る!

 〜創造主:マスターから始まった宇宙の全歴史」

目覚めよ!星の子、宇宙の子!

魂の銅羅(ドラ)を叩き鳴らす

超ハードセッション!



 

これはやばい!

ヒカルランドパークが揺れ動く!


 

************
 

あなたは魂の奥底に
星の欠片(かけら)をしまい忘れてしまった


広大無比なる宇宙を隠し抱いて
気づかないまま
この地球で「あなた」を演じている「あなた」
 

あなたの中の全ての「起源」を
あなたの魂の中でぜんぶ解き放ったとき
あなたはどうなるのか
 
世界にも稀な超ハードセッション!
 
もう時は来ました!
 

現状を打破したい

 

冒険心溢れる、勇気ある魂たちのみを求む!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 


【天無神人先生からのメッセージ】

 

<受講される皆様へ> 
人間がこの地球に生まれた理由は、
「人類共通の目的」と「あなた自身の目的」の二つがあります。
 
全ての魂は、自分の意思で親と環境を選び、
自分の「魂の目的」を思い出すために、
厳しい環境をあえて選んで生まれています。
 
これまでの人生が、
あなたにとって喜びが溢れる人生なら
その喜びを多くの人と分かち合うステージにいるはずですが、
まだ、自分の学びと気づきためのステージにいる人たちへ向けて、
最終的な魂の導きをこの講義の中でお話します。
 
人類がこの地球に存続を許されるかどうかの
「審判の年は2023年」と啓示が降りています。
 
どうか、一人でも多くの人が本当の”魂の目覚め”
到達されることを願い、
お待ちしております。

 
天無神人(アマミカムイ)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

 

全宇宙情報が保管されている
アカシックフィールド
 
保管されているのは
個々の魂の記憶だけじゃない!
アカシックフィールドの最深部には
絶対明かされることのない
宇宙の歴史すらも書かれている!
 
その全領域へ入る鍵を持つ
ただ一人の人物が・・・
天無神人先生
 
さらに宇宙の創造主:マスターとも直接対話しているという
ヒカルランドの中でも超正統派の先生です!
 
実はこの宇宙の歴史を地球でも繰り返している〜
「宇宙のカルマが全てこの地球の歴史に影響している」
 
そう!
様々な星の話も壮大なカルマのひとつなんです!
 
今回のセミナーでは!
書籍だけでは知り得ない
アカシックフィールドに隠された宇宙の全歴史、星の秘密を
全3回にわたって詳しくお話ししていただけるそうです!
 
コロナで地域や日本だけでなく
世界が揺れ動いている今が壮大なカルマを解消するチャンス!!
 
宇宙の真実を聞くだけでも
個人のカルマが外れ魂の目的を思い出せる!!

 
 
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。。★。+゚☆゚+。。
 

【日程】

全3回
第1回目 8月27日(木)
「マスターとの対話〜宇宙の始まりとは?」

第2回目 9月24日(木)
「魂の転生&カルマが生まれた理由〜宇宙大戦争」

第3回目 10月22日(木)
「地球へ転生した理由と目的」
 
【時間】
開場 12:30
開演 13:00〜15:00
(各回同じ)
 
【受講形式】
ヒカルランド7階で会場にて受講
もしくは
zoomにて受講
(遠方の方も気軽にご参加ください!)
 
【受講料】
全3回コース : 60,000円
1日のみの受講 : 22,000円
 
*会場参加でもzoom参加でも料金は同じです
*途中で3回コースへの変更も可能です。
 差額をお支払い頂きます



*******************************************

★ZOOM生配信のお申し込み期限★

【お申込期日】

全3回コース・1回目のみの受講 
2020年8月25日(火)10:00まで


2回目のみ受講         
2020年9月17日(木)10:00まで


3回目のみ受講     
2020年10月20日(火)10:00まで



【お振込期日】
全3回コース・1回目のみの受講 
2020年8月25日(火)12:00まで


2回目のみ受講
2020年9月17日(木)12:00まで


3回目のみ受講
2020年10月20日(火)12:00まで



【ご参加方法】
 お申込み&お振込みが確認できたお客様には、
全3回・1回目 8月26日(水)15:00までに
2回目 9月23日(水)15:00までに、
3回目 10月21日(水)15:00までに、
 ご登録のメールアドレスに 「生配信URL」「ID」「パスワード」をお送りします。
 

【ZOOMライブへの参加方法】*必ずお読みください
対談をZOOMの配信サービスを使ってリアルタイムに生配信いたします。
ネット環境がある場所ならどこからでも参加していただけます。
 
※お申し込みの際、メールアドレスの登録が必須になります。
※お申し込み後に送付する「ご参加者さま専用URLから」ご視聴いただけます。
※URLにアクセスできるのはお申込者ご本人のみです。
 必ず、お申し込みしたお名前でお入りください。
※URLの譲渡や不正利用、配信した動画の録画や拡散は固くお断りいたします。
 
電波状況によって視聴できなかった場合は個別に対応いたしますのでご連絡ください。

zoomに関するお問い合わせ
info@hikarulandpark.jp
 

■お申込み&お振込み後 確認のお願い
メールにURLが届かない場合は、
迷惑メールフォルダなどに分類されている可能性がありますので、
ご確認をお願い致します。

万が一届いていない際には、

全3回・1回目 8月26日(火)17:00までに
2回目 9月23日(水)17:00までに、
3回目 10月21日(水)17:00までに、

ご連絡をお願いいたします。
(※事務局は土日祝およびお盆・年末年始は休業とさせていただいております。
平日のみのご対応となりますので、ご了承くださいませ。)
 
 
【動画配信】

セミナー後、動画販売もいたしますが、講師への質問は受け付けることができません。質疑をご希望の方は、会場参加もしくはzoom 参加のリアルタイムでの参加をお願いいたします。
 
 
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。。★。+゚☆゚+。。
 
天無神人(アマミカムイ)プロフィール
http://blog.yoshiokamanabu.com/?pid=1
 
天無神人公式ブログ
http://blog.yoshiokamanabu.com/
 
天無神人オンデマンド動画配信
https://vimeo.com/tikyusousei/vod_pages
 
地球創生1000年プロジェクト
https://earthtscu.jp/

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。。★。+゚☆゚+。。


天無神人 アマミカムイ

地球創生 代表
ライフコンサルタント

幼少期から見えないものとの対話が始まる。
嘘と偽りの多い社会の闇に、苦悩と葛藤に苦しみながらも、
この世界で自立する事を決意し、自ら見えない力を封印する。

その後、大手流通企業で14年勤務。
37歳で退社後、健康に関する事業を立ち上げ独立。
1998年、突然「地球を救いなさい」と啓示が降り、
与えられた霊視・透視・ヒーリングの力で、ボランティアにて治療を始める。
地球創生のメッセージを広げる為、各地で講演活動を開始。

同時に、日本の民族、土地のカルマを外す地球創生神事を全国各地でおこなう。
近年、未来に希望を創造できる人達を増やす為の勉強会、
見えない世界を正しく知り、
現実世界を変える為の学問として「スピリチュアル大学校」を設立。

全国で日本人の魂が目覚める為の様々な啓蒙活動をおこなっている。
吉岡学公式ホームページ 
天無神人(アマミカムイ)公式ブログ


【著書】
白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島』(ハートランド龍球)
アカシックレコード13星団の秘密1 前世を超えた遥かなる起源へ
アカシックレコード13星団の秘密2 全てはこの地球(ほし)を救うために
アカシックレコード13星団の秘密3 転生を司る存在との究極の対話
【宇宙の創造主:マスター】との対話1 大巫女と天皇家こそは地球継続の鍵
(ヒカルランド)



皆さまのお越しをお待ちしております。
******************************************

ご入金後のキャンセルにつきましては、 ご返金はいたしかねますので、予めご了承ください。
代わりの方がご参加いただくことは可能です。その際は必ずご連絡ください。
災害や主催者側の都合によって、イベントが中止になった場合、受講料はご返金いたします。
お問い合わせ:info@hikarulandpark.jp

●お申込は、ヒカルランドのHPからお願いします。

http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000003162

 

 

| お知らせ | 11:11 | comments(0) | - | |
コメント
コメントする