CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
SPONSORED LINKS
BOOK



LINKS
  • 第2回久高島
  • 吉岡学の人間塾
  • heartland2.jpg
  • mail_magazine.jpg
  • earthtscu.jpg
  • hikari.jpg
  • ishiniwa.jpg
MOBILE
qrcode
<< 地球のエネルギーの意味 | main | 地球と同調する時期 >>
2015年 新宿エネルギー修復神事 2

●2015年9月13日に行った第一回目の神事の記録「2015年 新宿エネルギー修復神事」も合わせてお読み下さい。

 

 

2015年11月15日 「新宿アンテナ立て2」

 

 

※神事の基本となった陰陽相対図

 

◆オペラシティ・新国立劇場・階段部分を読み取り

 

 

 

 

 

簡単に言うと、ここから大きく、ポンポンポンポンポンポンポンポンって球体でつくってあって、この空間を守るために何カ所もそういう拝み場を作ってあるんだって。


元々ここから地球の中にエネルギー体がドンドンドンと入っていったんだって。ここのパイプラインを守るために、この球体がずっとあって、一番大事なエネルギー体がこの上にあるわけよ。

 

ここの上というよりも、ずーっといくつも作られている守り台みたいな、守る場所の拝み場、神殿というのか分らないけれど、そのいくつかある中の、ここは一つなんだよ。みんな巫女たちが上を向いて拝んでいる理由は、そこのずっと上にでっかい球体があるから、とてつもなく大きいですよ。

で、この真ん中あたりに、昔は噴水のようなものがあったみたいで、形はこういう段、段、段になっていて、円形のようになっていて、ここに噴水のようにエネルギーが吹き出す。水が出ているのかどうか分らないけれど、それが中心にあったんだって。ここで空間を守る大事な流れをつくり、守るところの祈りをしていたというのを今、教えてくれた。

今立っていて、個人の感情はいいんだけれど、見えた聞こえた感じたは何かある?
(ピラミッドのような形で上に球体がボーンと見えました)

ピラミッド?それはどこの空間?
(ピラミッドというか形的には三角・・・)

それはどこにある感じ?

今、僕が言っているのは地上の延長線上にボンボンボンボンといくつも拝む場所、守る場所があるという話で、たぶんそれぞれ守っている方がいるんだよ。あなたが言っているピラミッドはどこにあるの?空間?大地?(大地です)

あっそう。真ん中の噴水みたいなものを守っているのかな?
(噴水は昨日のサニワで出ていて、Kさんが、神殿と噴水ということはおっしゃってました。Kさんは、明治神宮の神殿の話で噴水のことも話していました。直径が分らないんだけど。それと私の今の体感は、都庁の上の北側展望台で神殿を意識して感じたエネルギーと同じでした。)

都庁辺りが中心みたいな感じがした。だからそこの中心の上に球体があるから、あそこの頂上に行くとその球体のエネルギーに近づくから感じやすいんじゃないかな。

皆で回った事前の読取りワークでは、都庁の展望台は、縦のエネルギーラインを意識して体感したんですが、都庁は神殿の分では入っていないんですね。改めてそこを意識した上で、皆さんが何を感じるのかは大切な気がします。

今の内容をイメージすると、噴水が都庁の場所にあったのかもしれない。都庁が中心的な感じで一番端が皇居と明治神宮側。たぶんもっと沢山あったんだよ。円形で守っていたと言っていたから。その守っている空間の大きさぐらいの球体のエネルギーがドーンと浮いているみたいなんで。

そうであるとすれば、都庁の展望台は360度ほぼ見えるので、その円の形も確認できるかもしれませんね。

あるのは見えたんで、それは今もあるので都庁に行けば感じると思うけど、ただ問題はこの場所の再設計をするわけだよね。ほとんどの拝み場・守っているものが壊れているわけだから、いるんだけどこれを始動するためにどうするかということだから、どう使うかだよな。一個は今みつけたというのは確かです。それはあと何かひろったものある?

個人的な体感ですけど、階段に向いて祈れませんでした。私神殿の外に出ていてずっと左手に集中させられていました。地面にいませんでした。空間にいる?そういうポジションでした。

おれがここで聞こうと思ったら、上のことを聞くのであれば、階段の上に行かなければ話ができないと思うのでどうぞと言われて行ったんだよね。ここは次元をあげてるからあそこにいかなくては話ができなくて、本当はもっと階段が高かったらもっとやりやすいんだけど、でも充分映像が見えたし話もできました。

(雲海が見えました)どこらへんに?
(階段の上にいたときに、雲海の上にいるという感じでした。雲海の上に神殿があるような状態と感じました。神殿というのは、昨日、勉強会で言った太い柱がどんどんとある感じのやつ?それか建物状?空間にある神殿はまだ分らないけれど、エネルギー体しかまだ見えないので。建物というよりも雲海の上にいるという感じでした。)

まあ、なくはないだろう。ここの守りとしてそういうのが、上の場所にあるのは確かなんで。それは空間上で球体の下くらいで、球体の上ではないだろう。(はい違います)空間にある位だろう。全体のイメージは、けっこう大きくぐるーっという感じ。皇居がここらへんだろう。明治神宮がここらへんだろう。だからこういう感じだな。起き上がって円状に放射する中心の。だから都庁が中心だと皇居は遠いよな。(そうですね)

ん〜距離関係が分らない。ただ全体を円陣で守っていると言ってたので。
(昨日も都庁と皇居の間の中心が、守りの意味で大切だと話していました。)

あと何かないの?
(私は、都庁の下で神殿のを感じて、オペラシティのエネルギーラインが都庁の下で一つに繋がっているのを最初に感じたので、たぶん、今おっしゃった球体の中だとすると凄く納得がいきます)

俺のイメージは、球体は浮いているんだよ。(上ですか?)
上で空間に浮いている。(下じゃなくて?下にはないですか。)
だからその球体の幅、直径でこのまんま地球の核までずーっと降りて行っているから、当然そこのエネルギーは残っているよね。出入りするところだから、その距離とこの空間を守っているよね。そうすると、明治神宮の本殿の上で感じたエネルギー体ともイメージ的には一致します。

(明治神宮の上?)はい、明治神宮の本殿の上にあると感じた神殿。

本殿の上にある神殿、、、まあ明治神宮の側からこっちを守っているんだろうな。こっち側から守っているな。皇居側で神殿て言ったっけ?
(皇居で神殿は皇居は、次元サーバーですね。神殿は出ていないですね。)

皇居をちょっと外すと都庁を中心に明治神宮の大事なところをぐる〜っとこの直径位で円周書いた位が多分、円じゃないか?で多分、これを守るために何か違う機能で、皇居に何かあるんじゃないか?という風に考えた方がいいんじゃないかな?

(昨日も都庁をやったら皇居とのバランスをやらなきゃいけないと話していました。)

昨日の地図でざくっと書けない?イメージはこの四カ所だけじゃないんだ、もっとあるんだ、最低8カ所位あるんだ。これぐらいあったんだよ。ここで今日話はするけれど、この後、予定では明治神宮の話だったよな。皇居を入れたい。

明治神宮は昨日の話の流れで出したじゃん。だけどこの流れでいくと、前回ここで終わって、今日ここでやって都庁に行くということは、こことここに行かないと駄目なんで。じゃないと全体が分らないわ。最低、ここを抑えないと、それが終わってからだ。

だから明治神宮で言っていたのは、さっきの三枝の件だけだよな。だからそこの話がこの全体図の見守りの一つであるとするとポイントを抑えてしまえばいいんで、まあいいんだよ。もうちょっと後で詳しくやるわ。後このオペラシティで何かあるか?

(はい。前回ですね。若狭さんの連動分で「ひと雫の涙、ひと雫の花、ひと雫の思い」というのが上がって、都民広場でお祈りしてると上から雫が垂れてくるような感じがするので繋がっているのかなと感じます。)

どこに?(都庁の都民広場。前回のここでのメッセージも都庁に繋がっている感じがします)

都庁の中央広場にエネルギーが集まっているのは確かだから、そこでいろいろ聞く。ちょっと方角的な確認をそこでする。
その下のことが一通り終わってから、後は上に行ってから感じて、上のことを聞きゃあいんだな。それで行けば大丈夫だ。
あと何かある?感じたもの見えたものない?あなたこんな揺れてたけど。

(どんどん顔が上に向いていくような感じがしたんですけれど)
僕がずっと話していたから、繋がってるから、エネルギーが上がっていくさ。後は自分のことを思い出して泣いてた人と。あのう昨日、宮澤さんのアカシックをやったんですよ。実は凄く大事なことが分って、なんだっけ?あなた何を守っていたんですっけ?

(命の繋がりです)
あ〜、分った分った。この人の今回地球に生まれるための理由は、元々生まれる必要がない人だったんですよ。何を元々やっていたかというとある星で、全部の命の繋がりを守るこういう円で女性たちが、女神たちが立って命の繋がりをずっと守っている方の一人だったんですよ。これが宇宙中の命の繋がり、星が完成してもそこに命を入れなきゃいけないでしょ。この命の生命ラインを繋いでいく大元の祈りの女性たちだったんですよ。その一人だったの。

この地球の意図と目的が設定されて、ここに繋がりをつくったときに、人間の進化を見てたんだけど、まあ今も大して変わらないけれど獣じゃんねえ。創造しながら破壊していくこの動物がこのままでいくと、本当の地球の目的が達成できるかどうか分らないというので、自分で志願して肉体を持って来たんですよ。

 

そしたらとても辛くて、人間て辛いってずっとやってるんだけど、でもそれは当然で、本来降りるべき魂ではないので、ただ、思いがそんだけあって、この星の目的っていうのは最終目的があるので、地球が正しく正常にならないと、宇宙のここまで、分るかな、大元のマスターがあって、星がたくさんできて、ずーっと宇宙の歴史があるんですよ。

 

この歴史のある意味では一番進化の先端にいたんですよ。で地球だけが隠されていたから、ずっと分らないでいたんだけど、で僕が2007年の久米島の神事で、核開けをして、大元とのラインを復活させてしまったんですよ。これやれって言われてやったんですけど、このおかげで、マスターがスタートで、地球がゴールだったのに、マスターと同じ魂が地球には入ったんですよ。

この段階で、地球がスタートになってしまったの。だから、地球が本来の機能を始動させない限りはこの宇宙中の歴史を逆転させることができないんですよ。この力を持つということは創造主と同じ力を持っているので、みんな欲しいけれどもう奪えないけどね。だけど、ここが駄目だったら全部の宇宙中がなくなるってのはそのことなんですよ。地球はスタートとゴールが一緒になってしまったから。そうなんですよ。

でそのための人間の進化とエネルギーを守っている存在たちがあちこちいるし、いろいろな目的で来ていますが、本当の目的は、宇宙中の全部のことを変えるためなので、個人事ではないんですよ。でも同時に変わりますけどね。再設定をしなきゃいけないし、新しいものをつくらなきゃいけないけど、今もこれ過去のことを思い出しているだけだけど、最後は全部再設定をしなきゃいけないので、コンピュータープログラムを全部書き換えるくらいの話なんですよ。

 

記憶も全部ぐらいまで行くんです。でもそのための土台を作っているので、そう理解してくださいね。だから断片だけ捉えると凄く分りづらいことだけど、大きな設計はそうです。

だから地球の、人類の、この日本の目的が達成されなければ、数百年で人類は消滅しますから、で、同時に、地球も宇宙も消滅します。この僕らが所属している宇宙は。

 

宇宙ってパラレルワールドなのでたくさんありますからね。でこれが縮小していきますから。アインシュタインだったっけ、「宇宙は膨張している」って人と「宇宙が縮小している」って人がいたでしょう。両方正しいんですよ。どちらも可能性があります。僕らが創造をしています。

でも反対でブラックホールで抜けています。ブラックホールだけが多次元チャンネルだけど、行ったら戻ってこれませんから。という宇宙の仕組みが理解できないと話が分からないけど、だから本当に地球次第。そして日本次第。日本人次第。その一番大事な東の部分で、今、皆さんやっていて、これ完成しないとできないんですから。

 

で何をしたかだけはもう覚えておいてね。分ろうが分るまいがその目的でやっていますので。でどんどんその次元が、情報が上がりますからね。

都庁に行くともっとたくさん来ますから、ひゃ〜ひゃ〜ふ〜ふ〜なるかもしれないけど、ひゃ〜ひゃ〜ふ〜ふ〜なった人はほっておきますからね。ちゃんと合わせてね。ゴールにちゃんと持っていかなきゃいけないので。

 

ちゃんとお話をして、自分が何をしにきたのか思い出して、その大事なメッセージで、自分が解読できない部分は僕に伝えてください。合わせれば出来ますから。何か来ている人は小さなチップ位は持って来ているんだよ。みんなジグソーパズルみたいなものですから。ピースを持って来て今合わせているんだよね。何ピースか足りないみたいだけど、頑張りましょう。はい、じゃあ移動。

 



◆都庁都民広場の読取り

 

 

 

 


あのーどう感じた?俺が感じたの先に言った方が早いけど、中心から左手(南)に行くと圧が上がっていくの。


右(北)に行くと圧が来なくて広がっていくんで、完全に南は強い守りがあるというのが分って、ここから上がっていくときも下がっていくときも、圧力の段差がいくつかあるので、その段差の分だけ、何かが上がってきている。


下に下がっていく感じがするので、それをいろいろ読み取った結果、僕の中の判断は、ここの左側(南側)の部分が、男のエネルギーで上に立って、昇ってる気で、右側(北側)が女のラインで、上から下に降りてるラインが両棟あるんだろうなというのが僕の感覚だったけど、これに違う人?何か言って。

私の感覚では、男と女の表現は違いますが、エネルギーのラインとしては同じです。北側は上から下、南側は下から上。

こっちが北?まっすぐいったら西だったっけ?こっち(南)がエネルギー上がってるんだよな。圧がこっち(南)が強いから、絶対に強い気で上がってる。こっちは下がってる。気が開いてる。私もこっち(南)側で凄い圧を感じました。

これ違う人いる?感じが違う人いる?(回れば回るほど気持ち悪い)

この空間自体がタクシーで入ってきて、入った瞬間に気が違うの。凄いいろいろなものが組み立てられているので。ビリッと来たのと、一番あそこの一段上の正面玄関の前にさっき立ってみたんだけど、こっち眺めるとむちゃ気持ち悪くなるのよ。エネルギーがガーっとこんなんなってるの。だからむこう向いてるときはまだいいけど、こっちの流れてる気が、だから立って、どこに立っていてもずーっとこの周り歩くとこっち側にエネルギーを持っていかれるんだよ。

 

こういう半分設計にした理由をさっきからずっと考えていたの。でこれは設計者の意志だろうなと見ていたんだけど、元々あるものの意味とはちょっと違うなあと感じたんだけど、意図的に作ってるのが凄くあるなあと感じました。後は元々あるものがあるなというところだけど。後なんかある?

(映像が見えました)どこでどんなの?

目を瞑って歩いていたのですが、中心に向かって歩くと明るい白と青の細い線が見えるんですね。きゅっと集まっていく感じ。北側に向かうとレインボーのように広がっていくように感じました。それがどんどん強くなってきて、ここで切れて見えなくなっちゃう。こっちは切れてる。戻るときは渦を巻いてるブラックホールのような感じで、エネルギーがどんどん持っていかれているのが分りました。

微妙に傾斜しているんで、スタジアム形式で、完全にエネルギーが集まっている感じ。後は?

ここから中心に向かうときに、あの踊り場のところで光が見えました。

あそこ正面?正面。(何か光が集まってる感じがしました)

ん〜もともとのこの形を作ると生まれる気の流れは当然あるので、だからさっきあんまりしんどいから、左側の道路に出て、この建物から外れて、出ると身体が楽になるんだよ。常時、この建物空間に、エネルギーが動いているので、圧がやっぱり身体にかかるんですよ。他は?女性たちが多いですが、こっち側が気持ちいいとか、その反対とか何かあった?

まっすぐ歩いていくとき目を瞑っていましたが、真っ赤でした。南側がずっと赤いのが見えて、北側は見えませんでした。
強いんだろうな。南側の圧は強いわ。真ん中は絶対集まってるけど、凄いぐーっと圧が上がるから、なんだろうと思って。後は?

私はオペラシティにしてもここにしても、調べるのは失礼、礼儀がないと感じました。
仕事です。言われた人がその礼儀を通して。

オペラシティでも感じたんですけれど、球体が五芒星か六芒星がもの凄いエネルギーで回転しているイメージがしました。

上で?(上です)
オペラシティもこっちも?(こっちもです)
違うもの同じもの?二つあるの?一つが違うところから見えているの?(いや、一つです)

ん〜ということは今も回転しているんだな。そのエネルギーが多分、この地上の段差に影響している。もしくはこの段差と連動しているか、もしくはその回転、、、言葉が出ない。

エネルギーは上にある。ここは段差は設計で作っているから完全に意図だ。作らされているのもあるけれども、全部が円だったらまだいいけど、半分にしか作らないのもまだあるので、別に平らでいいのに少し斜めにしているものそうだし、いろいろなことを考えてやっているの。後は?全然他の人は感じないの?

(同じような感じですね。こっちに戻ると違和感があります。後から上に登るけど、全然変わるので、下の記憶が凄い大事なんですよ。この記憶をちゃんと持ってないのと上の意味が分からなくなるから)

 

こっちは真っ白。言葉しゃべってない人何かないの?何にも感じないということはないと思うよ。

(上からあそこの中心に向かってエネルギーが集まっているような感じがするんですよね)はいはい。あとは?

(ここのラインを下がると、下がりながらどんどんどんどん下に引っ張られる。エネルギーがどんどん強くなって下にドーンという感じなんですよね。気になるのは凄く下にずーっと入っていっている感じがするんだよ。そうですね。

(それが戻ってきて今度は放射状にエネルギーが分かれていっているんですけれども、感覚的にはこっちを逆回りしたときに凄く気持ち悪い感じがしました。純粋に両方出ているんだったら均等のはずなのに、南側と北側で違うんだよ。それがおかしいなと思ってる。あっち側は膝から下が熱くて、こっち側は出て来そうな感じがしました。あ〜下が熱い。下から上に行ってるからかな?)うん、了解。

(こっちが浮いたような感じ。舞台で言うと上下(かみしも)だろうな。そんな感じではあるな)はいあと。

(放射状に感じて、中心のところに行くと手がビリビリ来て、右回りという感じがしました)時計回りな。(時計回りです)

あ〜そう。今イメージで回すと気分悪くなるから駄目だ。はい、あとしゃべってない人。

(中心に行くと、自分の芯が通る感じがしました。しっかりと芯が中心に来る。南側にいくと圧がどんどんかかるんですけれども、その圧が重く感じて、下に行くから重くなるという感じで、外周を回るとざわざわ、もやもやして、放射状にエネルギーが出てるのを横に横断するから、いろいろなエネルギーに触れるので、中心に向かっている気持ちが)

違うエネルギーが出てるって、いい感じの表現だね。均等じゃないのは確かだから。放射に出てるから、その違うエネルギーのところを横断しちゃうからもやもやする。中心に行くと芯が通るからすっと抜ける。なんか周波数が違うんだろう。OK。

(下がっていったところが重い感じがして、場所によって気持ちよかったり、身体が重くなったりしました。私は中心に行くと上に引っ張られる。あっちで足が痛い。思い感じがする。こちら側は身体が軽い感じがします。)

(中心に向かうときには私も上に引っ張られるような感覚があって、右(北)に行くときは右の肩がとても重くなりました。左側はあまりよく分らなかったですけど、今むかむかして気持ち悪い状態です)

(私もなんとなく南側が気分が良くない感じがします。ぱっと見たときにっこっち(南)に雲がいっぱいあって、こっち(北)が晴れてて、雲がさーって流れててて、南と北と違うんだなーと感じはビジュアル的に感じました)

(回ってて重いな〜とか気持ち悪いな〜とか思ったり、そう思わなかったり、回りながら、どちらかというと自己対話しながら歩いてしまって、一つの葛藤があったんですけど、神事とは関係ないんですけれど、プライベートで言われたことが気になっていたことがあったんですけれど、その相手の顔が出て来て、水に流そうと感じている部分があるのですが、どっかで自分が引きずっているところがあって、そういった思いを確認されているような感じで最後はごめんなさいという感じがしました)

はいはい。どこでもそうだけど、一番最初に入って、最初に感じなきゃいけないのは土地だから、土地の下から来るものが何があるのかを感じ取るのが一番最初の仕事なんですよ。その上にどういう空間が、どういう空間になっているかということ、下を感じるというのは身体でしかできないので、立たないと絶対に分らないんですよ。

 

まずそれが最初、でなければ組み立てが出来ない。意識が下に入っていって、下と対話できる人は、やればいいけど、下が分って、真ん中が分って、上、この三つが分らないと絶対、組立たないのでね。一番最初はまず「場」です。でも一つ分った。
 

 

 

 


 

 

ちょっとここで拝みたいので、ただ、みんながやると変だから、イメージ、皆はあそこを向いて外向き円陣で観光気分で見ています。日本の柱の建ってる右側左側真ん中をぼーっと感じていて。ただ上下のラインに気を合わせていて。ちょっと真ん中を開けて。あと開いて自分の身体を同調させて。

はい、近寄って〜。え〜っと僕が感じたことを先に言っておくけど、何をしにきたのかの目的を伝えると理解してくれて、もうこれぐらいの大きさの顔が出てきましたね。男性でしたね。その目的に対して力を貸すと言ってくれたので、たぶん自然に教えてくれると思いますが、凄いエネルギーの強さです。そのまま意識を下に持っていって下を見たら、綺麗にバッテンになっていましたから。そこの真ん中、どっすんと落ちて、そこまでは全部見えました。後は何か見えました?

上に行けば行くほど、涙が出て来ちゃって。僕は左右はとらなかったんだけど、真ん中で話したから、後なんかある?

赤くなりました。神だからね。真っ赤になったら神ということ。はい、後は?

色は虹色、赤、黄色で、私は東に引っ張られました。後ろへ?ふ〜ん。

真ん中にどすんとしたものがあって、祈りを始めた瞬間に、右側が下がり、左側がぐんと上がるイメージがしました。凄い引っ張られました。ほ〜。循環しているような感じ。

最初ねえ、ちっちゃかったんだよ。そこの正面位から、あの丸いマークがあるじゃん。あの辺りにポコって何か意識体が出てきたのよ。でそれが話していたらどんどんドワーって大きくなって、それ全部位になった。すんげーなあと思って。後は?

下からの上昇エネルギーと逆回転のエネルギーが一つの大きな循環をしながら球体になった感じ。一つの球体になった感じ。

あ〜僕が見た意識体を球体に感じたのね。ま僕らの意識と繋がったから、皆さんにも繋がっているので、気づき方がもう少し変わってくるでしょう。もう少し分りやすくなってくるでしょう。

 


 

 

 

 


 

あの真ん中の下って行けるの?

そこのエスカレーターからぐるっと下に降りられます。いやこの正面のまっすぐよ。そこのエスカレーターから行けます。
下はあんまり行きたくねーなー。これ地下何階まであるのよ。地下は三階で、三階の駐車場は、要人専用です。

いきたくねーなー。(行かない方がいいと思います)

ずぶずぶずぶって感じがするよ。でも真ん中はちょっと感じてみたいなあ。多分、今ので、空間波動のここら一帯が今変わっているから、もう存在が出てきているので、エネルギーがでかいので、なんで男性なんだろうと思っていたけど、たぶん周りで女性たちが守ってるんだけど、今、男性の意識体で明確に伝えてきているので、相当強い意志で守っているということは確か。

では中心に行って、中心を感じてから移動しますわ。行きましょう。女性たちは真ん中行って、右回りで行って、男まっすぐ行って左回りで行ってみよう。大きいね。いいね。美しいね。いやーあったかいね。日射しね。

いてててて。もうここに入ってきたら痛え。いや〜もう行くよ。いや〜駄目だ。下は重過ぎる。

(吉岡さん上は行かないんですか?)

いかない、いかない、後から行くけど。今は駄目なの。今、みぞおちをがーっと掴まれたので。そこから境界線があって、頭を下げて入ったんだけど、それでもがーっと掴まれたもん。けっこうヤバいなー中心ゾーン。ということは下をやらなきゃやばいだろうな。空間でやられたらまずいからな。飯食ってからにしよう。はい、飯食うところに移動!
 


◆昼食

お疲れさまでした。でけ〜もん、空間が異種混合みたいな感じ。いや〜今の段階ではさっき下に入ってここのみぞおちをぐっと掴まれたので、あれでは駄目なんだ。だから下に入るしかない。下からしないと上に行けないわ。

 

真ん中のネルギーが強すぎるのであのまま入ると足元すくわれるので。凄いエネルギーが集まっている。あそこにもう一段下にあったじゃん。そこでいいかどうか分らないけど、下で話をしなきゃ駄目だ。何かあるんだ。あんだけ集まっているから。

(一段下に入るとまた雰囲気が違いますね。下からのエネルギーがもろって感じがします)

上だって、あそこは高層でひゅーってあがっちゃうだろう?だからそんなもの感じている暇がないだろう。通過するだけでも身体が記憶するから上に行って、左エレベーターと右エレベーターと違う?

(南の塔と北の塔と分かれていますが、今日は今の時間でしたら両方上がれますね)

今、飯食いに出ようとしたら、あそこの空間から離れるときに、ここにがばって入ってきて、もう何か行かないで、なんかお願いって一生懸命言ってくるんだけど、後からやるからって言って、なんだこのヘルプモードはと思って、何かヘルプがあるんだよあそこで。

(今、左足がピクピクいってます)

だから今、しゃべってる段階ですぐ来るからな。後から行くから。あどがら行くがら。山形弁でねえと、通じねえべ。山形の女がとったからな。(凄い笑ってるー)

(最初、来たのは下からですからね。ドーンと)

下入ったの?(一番最初に読み取りできたときには下からドーンでしたから。下からの思いがガーンでしたから)

あっ、その分ですね。

ほんと、下に入ろうとしたときに、境界線があったので。あの線を引いている意味というのもあるわ。なんでピーンと張っているんだろうと思った。一礼して入ったけれどもそれでも掴まれた。あによこいつらと思った。ここだって内側のみぞおち掴まれるってのは結構やばいので、カカリもいろいろあるけど、みぞおちに入られると一番中心をやられているのでどこにかかるかで違うんだ。

 

真ん中は、相当やばいの。だから元の一番大事なことに気づかなきゃいけないから、そうなると下げるしかない。だから本来、神事って下からやるじゃん。下からやると問われないけど上から入っちゃうと足元取られるので。

(じゃあタクシーで中二階からシュッと入っちゃった分は?)

あれはいいんだ。あそこの空間から見たときにあの異様さは分ったもん。最初からもし下から入ったらあんまり感じなかったけど。背中に塔があって見て、下を見たときになんだこれと思ったもん。

(じゃあ良かったですね)

もう波打ってるようなあの半円形はなんなのこのエネルギーと思ったもん。だから、全部立って感じてみたんだよ。だから流れが分ったけど。でタクシーの運転手が言ってたけど、元々決まってた設計者が、突然変わったんだってな。

(「くろかわきしょうさん」という人が最初で、その後に丹下健三さんに変わったんだそうです)

それが、設計者の奥さんと知事が親戚だったみたいで、そっちからガンとひっぱった見たいですけど。どう見てもこれは強力に組まれているので、だから、元々あるものの上に、また人間が人工的に意志を持っていろいろ送っているんだよ。

 

要人を迎えることとか、いろいろな意味の日本の象徴とか、東京の象徴とか、いろいろな意味を持って作っているから。そこに上に乗せている人間の思いの分があるんじゃん。本来の純粋なものではないからな。だから偉そうに出てきたの。何を俺に偉そうに言っているんだと思って話して、趣旨を言ったら分ったけど。

 

何で女性たちが声を発しないのか不思議だったんだよ。絶対にどこかにいるはずなのに。だからこのお願いの空気は女だったので、どこかにいるので、そこが動けなくなっているのかな。そこを始動させないと多分できないでしょう。

(ふわーっとした女の人がいる。ふわーってずっと上にいる。上はまだ分らない。まだ下からじゃないと分らない)じゃあ上で待っているか。

(ちなみに読み取りワークで感じていた分は、北側の塔い天使さんがふぁーっと集まったって話してましたね)向かって右が北ね。

(そうですね。天使さんが集まっていたと話していましたね)

いてててて、何で?てっぺんに来た。このスケジュール的にどこに動けるかなあと考えてたんだけど、明治神宮に行けるか、行く意味があるかどうか。(さっき、明治神宮とお話ししていましたよね)

でも中心のここがちゃんと分れば、他は、そうとうなんとかなると思うんだよね。(そうですね)

だから明治神宮に行ったって、何するんだろうという感じなんだよ。明治神宮は多分、ここと連動しているので、ここがちゃんとできれば。ここがちゃんと全部分れば分るんじゃないか?(そうですね)

下やってから上でお話すれば。で、左と右と登って。でなんかきっとせにゃいかんことが出るから。それが出てから考えれば、都庁で終わるか、皇居まで行けるか?そうそう。(要人を迎える話で、皇居と都庁は、下で繋がっているんですよね)

必ず、何かあったときの非常の逃げ口があるんだ。(それで都庁の二つの塔の上にはヘリポートがあって、都庁からもっと西にずっと下で繋がっているそうですね。地下ラインがあるそうですね)

札幌も道庁と道警が地下で繋がってて、要人が逃げるようになっているもん。

(都庁は、昭和記念公園から八王子まで繋がっているそうです)

いやーエネルギー的に結構オーバーワークだわ。人的な念も結構疲れるけど、こういう周波数はね、多チャンネルが動くのでね。すんごい疲れる。人間の余計なところをしゃべらない、動かさないことが一番大事なので。今話しているから出てきているんだけどな。

 

最初にふと思ったんだけど、タクシーでこの都庁の空間に着いて登ったときからエネルギーが変だったので、ということはこの都庁のある一郭自体をぐるんと外しちまえばいんだよな。それをたぶんせなきゃいかんと思うわ。当然何かやってるはずなんで。

(都庁の敷地をぐるっと歩く必要はありますか?)

最後?最後、それをやって外さないと、だってあの半円のまわりのところにあんだけエネルギーがあって放射状と言っているのに、そこに巫女が出てこないでしょう。女神たちがいないし、おかしいじゃんね。元々守っているエネルギー体がいないってことは。

(オペラシティでは巫女、神殿は出てきました?)さっきはな。

(出てきた?)うん。でも彼女たちは守ってるだけなので、上と話をするには一番上からやってくださいって言ってた。彼女たちはあそこを守っているだけだから。エネルギー体が上にあるから、そことお話をしたので。やっぱり、そうとう圧をかけられて、沈んでいるんだろうな。


四隅をがっつり、塩水酒で外してやればいけるでしょ。一周してやれば外れるでしょう。それをさきにやらないと登っちゃあいけないだろう。わからん、空間の中に入るとロジックが組まれてるから、その脳みそにされてしまうのよ。だからそれを消してからじゃないと。良い意味では守りなんだけど、その守りが余計なものになっているから、空間磁場を変えているんで。造形物ってだいたいそうなんだよな。

 

皇居も昔、参拝で入ったけど、守り番はあっちゃこっちゃいるけどな、中は静かだぞ。ここみたいに余計なことしていないもん。ピーンと気があるもん。本来はそうなんだもん。こんなぐじゃぐじゃしてないもん。

中国の風水師って、逆にこの強い気で自然の気のバランスを変えて、波動を返るのさ、それで商売繁盛とかいろいろなことをやるから、それでまたビジネスが成功したりとかするので、高い金を払ってでも頼むの。もう何十万、何百万でやるもん。

(都庁を歩いていたとき自然のエネルギーを凄く感じていました)本来はだってあるだろう。

だいぶ設計図の土台は出来てきたな。空間設計はまだだけど、土地の設計はだいぶ出来てきた。

(円の東西南北に行く必要はありますか?)行く時間はないだろうな。たぶん、ここを動かせば、どうとでも出来るわ。設定はこっちから創れるから。ここの正体をあばくことだ。

(上から東西南北見えますけど)

ん〜空間で創っても駄目なんで。ん〜西の白玉稲荷と龍神といたじゃんな。人間から見ると建物とか奉っている神とかで見えるじゃん。みんなそう思っているけど、俺が見えてるのは違うんで。そこの一帯なんだって。だからあのものは壊せるかもしれないけど、そこの一帯と土地と契約してるんだよ。

 

そうすると何が起きても大丈夫なんだよ。そういう作り方をしないと無理なんだよ。ビルとかなんとかって言ったっていつなくなるか分らないから。土地と契約ができたらもう絶対外れない。これ後ろに山とか持ってたらさらにそれを山に繋ぐんだ。そんなもん絶対に動かないから。

(上で富士山と秩父と)見えてないのは難しい。(晴れてたら見えますよ)ん・・・

(都庁の上では、窓際に「〜の山」って写真が張ってあります)

全部見えるの?あら。それはちょっと山岳チーム頑張って。村田、三輪、吉田という山岳チームがいるから。弁天は全部触るんだよ。

 

全空間触るんだよ。本来、意識が高ければ浮くので、下も出来るし、上もできるし、空間もできるしってのが本来だもん。どこかだけってのはないんだ。冷静に考えたらとてつもなくでかい穴だぞ。このエネルギー穴は。

(伊豆大島の三原山の火口くらい?)あんなもんじゃないだろう。

(都庁の?今の穴?)今の穴。三原山もでかかったっけな。

(三原山の火口は、直径500mくらい)さっきのざくっとでなんぼあるの?(ちょっとわからないくらい大きいですね)

きれいにそれは下まですーっと行ってるから。浮いてるのは、それぐらいの球体だぜ。三原山のはだって、新丸十字のやりとりして、バシッと作り上げたんだよなあ。だからあそこも出入りラインなんで。一本とも限らんのだな。頭忙しい。

(ポイントで身体が反応する場所が変わるんですね、そうですね。)

東が皇居な。境界線があっただろう。上で五芒星と六芒星が回転しているだろう。(そうです)

それが回転することで球体になってる感じがする。そうなんだ。たぶん六芒星だと思うな。五では…(五と六と両方あるんですよ)

そんなこと、いつとったの?(真ん中が融合して八になる)
そんな話いつしたの?(読み取りワークの第一回とか)

俺がいないときだろう?ああそう。(今、ようやく話が繋がって口に出てきたというくらいですね)

真ん中が八というのが分らないけど・・・(八ってどういうの?正八面体が回るっていう感じ?)

普通、正八面体が回ると全部なんで。八のエネルギーは普通はあれなんだよ。

(正八面体の方ですね。)

(そうすると球体にもなるけど。上に、五、六、八って全部入っているの?)
北側の塔では、体感的には無限大の八のスイングしてました。(なんで「六」ととるの?)
八は、男性と女性がエネルギーを合わせたときに感じました。(五と六ととるというのが分らない)

(私は南側の塔で六芒星を感じました)まあそれは両方行ったら分るな。問題は下だな。

(正八面体が二つ回るとボルテックスになってメビウスの無限の和になると聞きました。真ん中の下のところに、オブジェがあって、正八面体に近いオブジェ・モニュメントが五個か六個、実際にあります)

 

 


それはいやらしいな。飾ってあるの?神事ってのは、左脳情報・記憶が絶対に影響するのよ。ただ空間から周波数を上げたり下げたりしてただ感じて読み取っていくものが前提で、物質は一つの要素ではあるけれども、人間は見て聞いてしまうと入ってしまうので、それをさっぴいて本当にあるかどうかが大事なので。だから最初に空間だけ。

(そういう意味で言うと、空間で感じて、下に降りてオブジェがあったので、あっ!!て思いました)一応インプットしておくは。

痛て!!いぐがら、山形弁いぐがらまっとけ。女たちだな〜。ちょっと女たち、そこの意識を合わさせれ〜。あの〜思いを上げる。女たちは思いを上げるってのが仕事なので。どこ向けていいか分ってない人がたくさんいるので。


今一人は出てきているので、角のところにいるからね。感情かかりしないでね〜。置いていくよ〜。感情は全部自分で転換するところだから。角から一人は出てきた。僕らが通ってきた道の反対側の角だ。

 

あそこ今一人ぼっと女性が浮いてるから、そこが今一生懸命言ってきているので。方角的にここにいる。ここからスタートしたらいいんだな。ここで話を聞いて回ればいいな。連れてく女たちに意識を、どうみたって下に下がってるものを引き上げてあげる。自分の思いで全部引き上げてくのが仕事だから。


空間帯は本来は土地からかからないんだけどね。今、下からひっぱって来てるからね。だから絶対に地下は駄目なんよ。これで地下に入ったらばっこり乗られるから。怖いんだって。

◆都庁・外周祈り

 

 

 

 


もうちょっと寄って。あの、今上で読み取ってて、痛ててて、中心に境界線があるのが一つ。真ん中に入っていくと、僕はみぞおちを掴まれるようにやられたので相当強い何かがあるので、おかしいなと思って、ずっと話をしてて、簡単に言うと、オペラシティで見たような素晴らしい女神たちがいるはずなんだけど、どこにも顔を出せなくなっているぐらい、ぐわっと押し付けられているので、あの都庁を作るときに、設計したいろいろなエネルギーのおかげで押し潰れているというので、良くも悪くもあそこを守るためではあるんだけども、ちょっとそれは邪魔なのでそれを外さないとそれ以上の次元は触れないから、え〜とまずそれを外しにいきます。


都庁のこの一郭、で今こっち側、NSビルから渡って出てきたところあるじゃん。ここの角に今一人女神が出てきたので、で今俺のところに来ているから、ここからスタートをするので、一周、まポイントは、この一丁画の四カ所、この角に縛られているものをまず綺麗に外す。塩水酒でやるので、どれくらい持ってきたのかな?全部ちょっと出して。個人の分も全部出して。


各自、一個、塩か水か酒か持てたら持っていって。自分の分も誰かにあげて持たせて。特に新人さんは絶対持って。何か貰いな。何も持ってない人いる?後は大丈夫?入れる順番、最初に塩、水、酒の順番なので、最初に塩チームが先頭になりますから。塩持っている人、順番に、何気なく、綺麗に入れると大変な量だから、だからただ歩くときに、ピッ、ピッって入れてっていいですから、はい、何気なく、たまたまこぼしちゃった空気でやってね。いろいろそこで拝むとややこしいので。僕はやるけど皆さんは何気なく。

(チームで分かれた方がいいんじゃないですか?列でいったらまた怪しまれますよ)

塩チームまず集合。Mさん一番最後にしてください。あなた一番最後のチェック。媒体綺麗にかかって空で。あなたも最後、空で。持ってない人は最後のチェック。ここだろう?いよ〜し。はあ〜重かった。だいぶ抜けたな。間違って入った真ん中の一本も結局、あそこで丁度切っていいんだよ。いい感じで動いてる。報告、報告。

(私は最後の角を曲がって入ってくる途中から、魂・第二チャクラが抜けてきたので、とてもいい感じがしました。最初は心臓ばっくばくできついなーというところだったんですが、一つ目が終わったときから、大分いい感じがしてて、吉岡さんが途中で敷地に入っちゃった意味も、大分OKが出てきたからこそ、入っちゃいけない中にも曲がれるくらいの感じだったんだと思います。私は最後の角のところでOK頂きました)

(いい感じで抜けました。僕の感覚的には上にかぶってきたものが腰から上が楽になって、腰から下がまだ少しあるけど、でも今はうるさくはないし、もう入れるんじゃないか?他の人どう?違い分った?最初回ってるときの一回りの感覚とは今そうとう変わってるから。だからこの中の空間がだいぶ変わっているので、いいと思います。)じゃあさっきのところの中央から行くか。

(中央のエスカレーターで、都民広場よりも一段下のところがあるので、そこで多分、腰の分が抜けると思います)そこに連れて行って。わーつんつんつんつん、頭のてっぺんをつっつかれてるな。下でやってから行くから待ってて。


◆都民広場・地下一階部分


いいね〜境界線の風圧もこなかったな〜。塩、酒、水、うわ〜目がくらっとくるな。うんうんうん、静かになったな。どう?

(いい感じです)おとなしくなったね。静かになったね。どう?(燃えるように熱いです)
やっと緩んだね。いいよ。上行こう。(下に十字架にはりつけにされた巫女)ここに?どうするの?(やります)

どういう感じ?一名?(一名)

中心?ここじゃなくてもっと真ん中か?(ここの下というよりも、単純に下)

ここが開いたので、開いて出てきたという情報だろう。で核はやってて、下もいま触っているので、どこからでもできるけど、さっきのエレベーター一緒に上がっていこうか。

うん。さっきのエレベーターのあの近辺でもできるし、上からでもどこからでも上げられるわ。もう全部外しているから。外して見えたんだから、後はこっちでできるから。いいんじゃない?はい、上に行こう。

どっちから?(閉まるのが早いのは南側です)


◆南展望台

 

 


(四方の山が見えます。東、皇居の方、あそこが御苑かな)

皇居は見えないんだね。(分らないですね。こっちは南側に近いですね。これ明治神宮)

これ全部そう?いいね、いいね。(海は、こっちのほう、晴れたら見えます)

これパークタワー?(これこの間の。あそこから富士山が見えたんですよ)

こんな恰好してるんだ。(手前側の低いところがオシャレなカフェで、三つのグループに分かれて上で祈りました)
(西側は山側、たぶん、あそこにポコンて出てるのが秩父の山です)
あっそう。ありがとうございます。

もう立てるんだろう?立て!くるくるくるくる。はい反対、くるくるくるくる。ただの十字ではなかったですね〜丸十字でしたね〜。(昔の記憶で入れたみたいですなあ。今新しく変えて繋げたけど。ええ感じですよ。彼女にかかった分が、さっきMさんが拾った埋められた十字架でやられたっていうのはそれ。十字架じゃなくて昔の丸十字の宇宙の記憶のラインの存在たちがここにそれをドーンと繋いでやったので。でも本人に聞いたら、見に来たらたまたま落ちたみたいなんだけど)あらまあ。

(ごめんなさいと言っていたけど、自分の意志で念掛けじゃなくてたまたま落ちてしまったみたい。ズゴーンと穴があって、何かしらと思ったら、落ちちゃったみたい。あなたっぽいな。そのまま貼付けになってしまいましたというのは。悪意はないけど、印はしっかり入っていたね。でも、男だけどもう静かだね。でもまだ上がツンと来たからまだあるんだろうけど)

南側?北側?あっちかこっちか。ここで今、つんって来ているから、この場所なのか、もっと上なのか分らないから、ちょっと一周をして帰るわ。(センターは?真ん中が一番エネルギーが強いんですね)

あっそう?お茶飲めるの?ちょっと行ってきます。あ〜はい、いいよ。分った。「北」だ。ここから北にバーンて行ってる。ここは、南側は下から上のエネルギーラインなんですよ。北側は上から下なんですよ。ここの南塔が「北」の繋がりをつくってる・守ってる。はっきり今教えてもらった。ちょうど方位が書いてあったから、見たらボーンて出てきた。よかった〜。やることやれてる。真ん中って挨拶する場所ないよな。平日なら社員食堂に上がれるんですけど、今日は入れないですね。まあ左右やったら大体分るんだろう。

◆北側展望台


南は上がってて、北は下がってる。下での読取りはそうでしたね。左側と右側の圧が違ってましたね。肩に重荷がかかる。結構だな両肩に重荷がかかる。ここはセンターが椅子で座れます。山が見えるの北?

このポスター見ると分りやすいです。ここが都庁で、こっち富士山、奥多摩、秩父、群馬の浅間、榛名、赤城、こっちのほうに筑波山があります。Googleで見れるんじゃないか?さっきも見えたけど角度が違うのか。南、西、違う、南、東、北、西、、、東だって。

皇居の方?ここ東にラインがあるみたいだ。さっき北って言った?向こうは?向こうは北ですね。やっぱりそうなんだ。東はあそこのエレベーターの乗り口から見えますね。静かだ。そこですね。皆一回りして。東はそっちからよく見えますね。綺麗だね。このあたりが皇居です。この風景、綺麗だね。でも駄目だ、揺れる。

(みんな言ってますね)これはどっち向いてるの?(南西と西側ですね)下、結構みどりあるじゃん。(これは新宿中央公園で、熊野神社があるところです)結構スムーズに行ってるなあ。さすが、良かった。良かった。昨日はどうなることやらと思っていました。

ただ組み立てのお話をどこかでしたいなあ。場所としては本当はさっきの北の真ん中のティースペースがちょうど話しやすそうだけど。ここは真ん中にあるだけだから。ただ女性の思いも聞かなきゃいけないなあ。ぐらぐらしてると皆言ってて、バランスを取るようなことはしますか?柱をストーンと下に入れると、それは安定するよ。入れるのは、Qちゃん。

やっと出したばっかりだから、だけど、さっきの存在はきれーに光のエネルギー体に変えてあげたんだよ。今日、見たときに、エネルギーを感じたときに女神様にしか見えなかった。

女の話し合いを最初にやって、最後もう一回男の場所で話し合いをして、それで両方を繋いで喫茶店でやるかな。ゆっくりやらないと、たくさん話がありそうだから。エネルギーのバランスはもういいでしょ。

面白いのは、西側には高い建物はないんですね。放射状にあるんですけど、新宿三丁目のエネルギーは西から東に流れていました。富士山と秩父から来ている感じがします。やっぱり山側っていい感じだよな。なんで放射状なんですけど、西から東なんだと思います。面の方な?


◆都庁・北塔展望台の祈り

 


こっちを向いて、足をこっち入れて座って。つめるだけつめて。繋げ。意識を全部一番下に落としてここを安定させて、このエネルギーを全部綺麗に下に落として安定させて。一番下に繋いで安定させて。上から下まで綺麗に安定させて。はいどうぞ。

い〜感じだ〜。池に落とした石のように、波紋がバンバンバンバンバンって広がっていった。三角がこのまま綺麗にストーンと落ちていったな。うん、ここ、時計と逆回りだな。はい、一回深呼吸。はい、お母さん、天地、女性たち、全てに感謝いたします。ありがとうございます。はい、終了、はい、移動。

Eちゃん女神顔になってたね。今度南の方いくからね〜上でお茶飲みながら会議しますから。女性たちの祈りってね、本来下にグランディングしなきゃだめなんですよ。まず下に繋いでから上に祈った方がいいですよ。じゃないと不安定になるから。大地は母ですから。下をやったことでここが安定したのはそれか。お〜圧くるな。

◆都庁・南塔展望台


は〜疲れるは。変なものはなくなったけど、エネルギーが高いというか、強いというか、大きいね。人間が住む場所じゃないよね、こんな空間は、浮いてるんだから。本当は緑の公園でゆっくりした方が絶対いいぐらいの日なんだけれどもさ。やっぱりね、たまにはいいけど長い時間はしんどいわ。やはりただ者ではない都庁だな。むかし一回来たときに混んでてエレベーター登れなくてやめたんだよね。凄い数だったんだもん。

あ〜しんどいな。これが南塔?こっちが西、北がこっち。秩父の山と富士山どっち?富士山は西にあるの?(南西です)ほんで、言っていたのは、最初こっちに来て、男の南塔が北を守っていて、女の北の塔が東を守っている。皇居は?(皇居は東側)明治神宮は?(南、位置的には明治神宮・光岩からオペラシティも見えます)

 



オペラシティは?(都庁と富士山のラインです。中野坂上・白玉稲荷はその北側になります)新宿の三角は?(西側が底辺で、東の皇居の手前に角がある)ここに神殿があるんだろう?え〜と何を聞かなきゃいけないのかな・・・

◆都庁・南塔展望台の祈り(「男の会議」)

地の底に「丸十字」を入れたことは分った。それは了解。そして男柱・女柱の修復も完了。土地の念外しも完了。これで建物が造られたものの空間、土地の下、平面に置ける念場は外れたのだが、もともとこの南塔と北塔のこの建物の繋がりの方角の意味、そして周りに囲まれていたはずの円周のような神殿との係わり合い、働きの方法をまず教えてください。(宇宙語でやりとり)

男のこの場所の気が北に繋がる意味は、かけている北を守る存在との繋がりをつくるためにかけているものだと、橋を架けるように架けている部分と、繋がりをここで守っている、男が北軸に繋がることで守るもの・・・ああそういうことか。(宇宙語でやりとり)

そして、それはいいよね。で、女塔のこれが東に繋がる意味がどういう意味か教えてください。(宇宙語でやりとり)
女のこの柱が地底に繋がるこのラインがなぜ東に繋がるのかその意味を教えてください。(宇宙語でやりとり)

本来、女が産み出すものが、新しい希望となるからこそ、その東の大切な場所を守るために、女たちが集結した、という意味が一つはあります。そして、新しい希望をこの東側からさらに東へ向けて拝むことで、女性たちの本来のこの地にまでやってきた思いとこれから道を開くためそして新しい時代へ繋ぐため、で新しいものを産み出すため、このいくつもの目的を女性たちは持っているからこそ、女性たちが女の柱で、東に拝むことで意味が大きく動くのです。希望を産み出すのも本来は女性の役目だからこそ、そういう意味があって東かける思いの繋ぎ、繋がりをつくる意味が命の繋がりの役目としてあるのです。(宇宙語でやりとり)

男たちがこの北の柱で、南の場所のこの柱から北にかける意味は、男たちが北に拝む意味は、天地柱を建て繋ぐことが本来の役目です。本来、この土壌、大地には男は存在していなかったのですが、ここに天地柱をつくることで新しい精気、エネルギーが繋がり、新しい命が生まれ、それからやっと命の、男女の、陰陽の循環摂理が始まったのです。

 

つまり、ここには、天、宇宙の陰陽循環システムの、その基礎となるエネルギーをここに繋ぎ合わせ、地球の中に最も大切な陰の核を納めることで、そして大切な場所に陽となる男軸、天軸、北軸との繋がりを繋ぐことで、ここに陰陽の命の産み出しのシステムを設計したのです。

 

それは、プレアデスが持っていた丸十字のマークの意味よりもさらに進化させたくて、女性たちがここまで来て運んだ思いだからこそ、本来はここにくれば陰陽摂理の宇宙の循環のエネルギーがゆっくりしずかに流れているはずです。

 

そしてそのエネルギーは「虚空のエネルギー」に似ているからこそ、常に回転し、それは球体のエネルギーとなり、上に上がれば見守るエネルギーとして存在し、地球の中に入れば地球の内側から命を繋ぎ産み出す力となるのです。つまり、この始動させるための設計図を描いた方がいたからこそ、この地球には生命体が存在したのです。


そして、この最も重要な宇宙の陰陽ともいえるものをこの地球の中にシステム作動させたことによって、この力を守るためにたくさんの星の祈りをする女性たち、女神と言っておきましょうか。神官とも言えます。

 

神を守るこの女性神官たちが各星の代表として、各星2名から3名、多い星は5名ですが、12もしくは13、そして15の星団から代表としてここに集まっていますが、もうそのほとんどの記憶が消えてしまうほど、上にいろいろな思いが乗せられてしまいましたが、今回いくつかの場所、時、時間に関わる接点をあなたがたが外して、余計なものを外して繋がり直したおかげで少しずつではありますが、その守りの力が上がってきます。


行く末世に何を引き継ぐかはあなたたちの自由ですが、それがもし、物であればいずれ壊れるでしょう。思いであればいずれ忘れるかもしれません。だからこそ、この大地の記憶として念場のように強く、その思いを繋ぎ残したということを覚えておいてください。

……テレパシーにて対話……

揺れてる…揺れてるだろ…ん〜止まった…まだ少し動いてるな…完全に意識ぶっ飛んでた今。あ〜違うところに行ってた。アイヤ。必要なこと聞いたっけな?女の意味と男の意味と、陰陽の力がここに入っている。それを守るために神殿があったと。でも、順番に起きてくるだろうと言ってたな。てことは北と東は、しなくてもここにラインがあるんだよ。

東の意味は、産み出しの地は千代田区ってあのメッセージそのまんまですね。去年の5月5日(子どもの日)の。本来ならばこの話を聞いたら、女性たちが女塔に行って東の拝みをするのが一番ベストだけれどもね。そうするとたぶん自分の中の本来の役目がズコッと繋がるでしょ。そのためにこの東に集まって東に繋いでいるんだから。女性たちは東に産み出す力、それが最も目的なんだから。

今、何時よ?15時半?まだ時間はあるな。ん?何かしようとしているの?

陰陽エネルギーはスゲエなあ。もともと陰陽エネルギーって空間に浮いているので。それは知っていたんだけど。こんなところに入れてたんだな。それで生まれるんだな。それで星に生命エネルギーが生まれるんだな。陰陽ってのは、五次元も六次元もそんなレベルではなくて、もっと上なので、あのエネルギーって固定できないのよ。

 

形になる前はもっと周波数が高いから。八よりまだ上だな。渦なんだ本当は。あのー映像で見えると宇宙で雲のようなずーっと渦巻いている映像があるじゃん。あの中心の目にあるものがそのエネルギーみたいなものなので、形で見える人はまずいないので。ん〜それが摂理なんだなあ。すげ〜な〜やっぱり。それを運んだ大巫女たち、女性たちがこの東側に集まった方ですよ。

で西でやる京都のアンテナは、あの西から入った方々がまだやる意味があるんだろうけど、それで集まっているのでね。いやいやいやいやいや、12か13星団と15も言っていたけど、代表がみんな各まわりにいる神殿というのは各星の人方がそれぞれ降りて全部皆同等、同列で守っているんだよ。それはいるさないろいろ。

 

ただ一番最後の宇宙大連合の丸十字を守った一番最後の強力なのが実はプレアデスなんで、だから最も強いのよ。でもその名前に、その名前を出したときに、愛に転換しきてれている人がいないから僕は星の名前が嫌いなの。目的は知っていたから。僕もやってた側だから。やっとかな。これで星の囚われはないね。質問ある?(今日はここで終わり?)

 

時間がちょっと早いから、ちょっとどこかへ行こうと思ったら行ける。このまままっすぐ光岩が一番いい感じだけどな。たぶんこの宇宙のこんな情報が出てきてたら、このまんま光岩に言った方が綺麗に行くだろう。あなたは?(皇居ですね)

皇居のどこで何をするの?(千鳥ヶ淵。千鳥ヶ淵で東の女性の拝みがしたいそうです)
ああそう。ま東にあるから。あそこは時間制限ないの?(あそこはないですね。皇居の中に入るのは16:00から16:30でストップなんですけど、ボート乗り場のところは大丈夫です)

タクシーで何分ぐらい?(20〜30分位です。調べはついてるって感じです。待ってる人がいるんですよ。吉岡さん好みの女性が待ってる。(なんか明治神宮却下されたな。いまバシャッと)

(吉岡さん、昨日から北か南の抑えはやりたいとおっしゃってましたからね。南の光岩はちょうどいいとは思うんですけれど)あれ南になるか?綺麗に。(綺麗になりますね)皇居が東だろ?(皇居は東ですね)あそこの光岩だって時間あるだろ。(どうでしょう16:10分で閉まりますね。もう閉まりますね)

あ〜今日は無理だな。(じゃあ皇居ですかね)まあ光岩は僕らがつくってるから、いきゃあすぐ繋がるので。どう思う?(そうですね。いいんじゃないですか)

そこで今日の女性のグラウンディングするか。次回のセッティングにじゃあ方位として、西がOKで、今日東がOK出し、で次回、南。次回、光岩で南ができるでしょう。北はたぶんいいんだよ。(うん)

僕がいるし。ここやっぱり中心なんだな。どう考えても。や、とてつもなかったな今の話。で話した後に意識落ちて、ずっと違うところにいたけど、なんていうんだろう、言葉にならないエネルギーでず〜っとそこをさまよっていたんだけど。凄いわ。いや分って情報を公開してもだれも触れないけどな。触れるレベルじゃないけど。でも凄いわ。感動してたもん。

祈り始めた最初に、輪っていうか、ホロスコープを感じた。システマティックだけど、やっぱり一番印象的だったのは女性たちが、ここ知ってる人は知ってるけど日本に来た理由は知ってる?世界の巫女たちが日本に目指した理由は知ってる?忘れた?

日の本(ひのもと)だから。

日の本で、東に来て、目的は、これを天に返すためだったの。西に降りたこの最初のローマかギリシャか、あそこらへんに降りた西のもののエネルギーをずーっとラー信仰で運んできて、最後こっちまで来て、日本で戻す場所をずっと探していたの。

 

この探す場所を求めていたのが卑弥呼なの。九州でやろうと思ったけど違って、四国でも違って、だから彼女たちがあちこち動いたのは場所を探していたの。でも、年数が凄いかかっていたから、そこの卑弥呼の分霊たちというか一緒にやっていた人方の力が伝承された方々が今度は男勢力図で西と東にあちこち持っていかれたけど目的がずっとあったので、九州では一度やっているんだよ。

 

だからあのラインがあるから、神武天皇が降りる天皇のスメラがあそこに降りているんだもん。本当は。あれが本当の意味なんだもん。でもそれがやはり東の果てを目指して千葉の外側から入った方々はその場所をあそこに一応立てたけど、というところの話までは知ってたけど、ここは知らなかったな。まったく。まったく。

 

「丸十字」まで絡んでいるとは知らなかったし。びっくらこいた。でもここで完結させているんだよ。だからここで地球の循環摂理までつくったんだよ。中もそうだし始まりも終わりと、でまた始まりにするのにつくっているので、凄い、凄い女性たちのそのまあ当時の時間の記憶と今この時間になって、分ってくれたことへの思いと両方感じたけど、まあそれがもうかき消されているからね。

 

今やっと分ったから。凄いたくさん映像が、人が見えてるけど、女性だけでこれやっているんだよ。ちょっとでっかい女多いんだわ。なんか西洋人系のね。どでかい女が多くてさ。がしっとしてて。

よし、皇居いくか!

他の人知らないから状況教えてあげて。行く理由と概要を教えてあげて。皇居、皇居で終了。いや〜情報量が、絶対忘れそうだな。記憶に入れる量じゃないな。一緒にぶっとんでるときどんなだったの?

 

(いや〜なんか訳分んないです。ここにいなかったから俺ね。意識は)(疲れますね)

久々にぶっとんだな〜。俺がむかし瞑想でやっていたときの〜意識の上がった先ってさっきみたいな感じ。あるんだけど浮いてる感じの瞑想をしていた。そこでず〜っと浮きながら対話している感じ。多分一緒に感じたはずだ。(私は虹色みたいな感じ、プラズマじゃないですけど、あわ〜い乳白色)とんだね。(どっと疲れました)

日没前には着けるの?(そうですね。ちょっと暮れるかも)あれが僕の瞑想なんですよ。飛ぶの。(アンテナみたいになっているんですか?)僕の意識が上がったから、一緒に連れて行かれるの。繋いでいれば。(最初、三輪さんの震動が凄かったですね)凄かったですね。がっくんがっくん。

空間なので、安定感がまったくないのでね。だから、自分を守っている守護存在は分らんから不安定なんだよね。先祖とかそんなのするっと落ちてく。魂だけ一緒に連れてくから。飛ぶっていうのがあれなんだ。まだ途中だけどね。あれがどんどん上がっていくので。ただどんどんなくなっていくの。消えてくの。形、物体がなくなっていくから。

(今日の一番のトピックですね)後ろを触っていて、少しは感じていたか?(ビンビンでしたよね。触る場所が変わった〜私のど真ん中になった〜と思ってました)おれが瞑想して触ったらリンクして伝わるんだけど、行ったことないところに行くと皆怖いんだよ。大変だったな〜。(吉岡さん、今日は、都庁と皇居のバランスをやる感じですか?)

いやいや、ここでもう全員の身体の中にエネルギーが入っているから、そのまま皇居に行ってそこに立って拝むだけで繋がるもん。

(千鳥ヶ淵のボート乗り場でいいんですか?それ昨日ちょっと言ったけど、都庁と新宿三丁目の角を繋ぐとまっすぐ千鳥ヶ淵のボート乗り場に繋がるんですよ。)ボート乗り場に?そのまんまじゃん。女性の中心線だな。それは感応ラインだな。分った。ここ女が股を開いてるのと同じなんだ。きっと。

だから、東に向いてエネルギーラインがあるんだ。脳が皇居にあって、女性が股を開いてる。足は富士山と秩父ですね。まず行くべし、土地にグラウンディングしないと駄目、空間に浮いてるから。土地から離れるとね〜しんどいんですよ。凄いじゃね〜ですか。お兄さんの職場、お兄さんの動かしているエネルギ〜。

あいあ〜い、凄いで〜す。お疲れさまで〜す。オーバーワークぎみです。都庁堪能しましたね。隅から隅まで。

 




◆千鳥ヶ淵へ移動のタクシー


今行く理由は、最初の行った南塔が男で北に繋がり、次ぎにいった北塔が女で東に繋がってるっていうのが分ったので、そのまっすぐいった東に、綺麗に皇居があるんですよ。ちょうどボート乗り場のところが、前に一回行って拝んでるところなんですけれど、一番大事なところなんで、東に繋ぐという最後の納め祈りをしに行きます。

◆千鳥ヶ淵ボート乗り場

 

 


塩水酒の方はご準備をお願い致します。三輪さんここ初めてでしょう?なんで来たんだっけ?溜池山王の神事、水の女神様がそこに。はーはーはーはー。ふにゃふにゃしたら沈めるぞ。思いは全部ください。そこらへんが天皇がいらっしゃる一番大事なところですからね。直接そこにボーンって拝めるところですから。Oさんそうとう勉強になったね。京都でつくるときには、組み立てが相当学べましたね。

アラシメタマヒメ巫女がいらっしゃいますね。ここから繋げて降ろしたんですよね。アラシメタマヒメ巫女の御降臨が、去年の5月のハヤアキツヒメ様のメッセージで出て、その後に、5月5日のこどもの日の地震があって、8日に光岩メッセージで「産み出しの地は千代田区」となってます。全ての巫女様の思いと、地龍の思いとがあって、千代田区から産み出しのエネルギーがドカンと出ます。

ヘ〜。吉岡さんのクラウドに話して。そういうことでよろしいでしょうか?はいはい。そんで、震源地は伊豆大島だったんで、3月に安房国の大きな三名の巫女様の魂に対話して、4月に伊豆大島に行って、麻紀さんが光岩で繋いでくれて、光岩と伊豆大島は繋がっているんですね。そういうところです。難しい。サーバーに話して。

僕のサーバー脳みそにないので。覚えてませんから。皆が分っていれば大丈夫です。準備しておいたら?あら?閉めるんですね。時間があるんですね。三輪さん特別に体感させてあげる。ぴょんと飛び越えて、そこの中心に立って声を出して。中心てそこの三角のところね。三輪さん何か声を出して。特別空間。

じゃあ女性たちここに一列になってやって。ここに塩水酒をだ〜って置いて。女性横一列。三輪さん、両脇に後ろに立ちますか。もうちょっと前。両手出して頭ちょっと下げてて。今日の思いを全部ありがとうでここに納めてください。繋いでください。

 


はい、ありがとうございます。気持ちいいでしょ。静寂だ。女性たちが希望を産み出すんですよ。私が希望を産み出しますと宣言をしてくださいね。そのために集まっているんですから。ちょっと酒で直会するか。みなさん、ご苦労様!

 

 

○地球を救うために大神へ「1000名の宣言」が必要ですので、ぜひ、地球創生メルマガ(無料)にご登録下さい。

(現在1,192名)http://earthtscu.jp/mail.html

 

○毎月1日は、大浄化の速開都比売(はやあきつひめ)様の祈り 
(時間:午前11:11&午後11:11) 祈りに参加される方は、

地球創生メルマガ1000名宣言(無料)に必ず、ご登録下さい。

●読者登録は、こちらです。●登録解除は、こちらです。


○地球と人を愛し、共に、未来を希望に変えたい人たちの有料SNS「地球創生SNS」https://www.c-sqr.jp/c/earthtscu/

 

| 関東甲信越 神事 | 11:11 | comments(0) | - | |
コメント
コメントする