PROFILE

CALENDER

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

LATEST STORY

CATEGORIES

recent comment

2015.09.13 Sunday

2015年 新宿エネルギー修復神事 1

0

    2015年9月13日、地球創生の関東の仲間たちと関東大地震を収めるために「弁天つなぎ」で回っていると、神様からメッセージを頂きました。

     

     

     

     

    ●井の頭公園 弁財天メッセージ

    我々が守れるものは、人の命と土地、そして風、そして水、その流れとして海がありまするが、この地が守っているものはもっと大きなものであるからこそ、その事がわかるあなただからこそ、こうお伝えしておきましょうか。

    この力が動かせるのならば、最も強く大きなものが動くからこそ、地の底の繋がり、風の繋がり、山の繋がり、そしてそこから出る水の繋がり、その道筋の神道を正し、まとめる事が出来るのが弁天の力でありまするからこそ、その力をご存知の方が力を合わせれば、もっとも大きなものが出来上がることでしょう。

    そして、その時に大切な事は「地の底に杭を打つ事」です。

    その杭を打つ事が出来れば、地の底を納める事が出来まするし、地上にあるものも立て守る事が出来ます。どうかその事を、我々の仲間である、それぞれの弁天達に伝えて下さいませ。

    ときに、お越し下さいました方の中に、弁天巫女がいるはずですので、少し前へおいで下さい。広島の弁天からの伝言がありまする。

     

    貴方がこの地に来るまでに歩んだ道の中で、繋いだ水と木、山の想い、そして土地の想い、それを守りし弁天達が、貴方の指示を待っておりまするからこそ、どうぞ自分のなすべき役目として、水の繋がりだけではなく、山の繋がり、土地の繋がり、木、風の繋がりを大切にしながら、弁天達に指示命令を出して下されば、共に働く弁天達が起き上がりましょうぞ。


    貴方の力、貴方の命令を持って成すことが出来ることがあるという事をお気づき下さいませ。そうすれば、広島の厳島の弁天さえも、またその奥にいる北九州の弁天達も喜ぶことでしょう。どうか、その力のネットワークを作り上げて下さいませ。よろしくお願い致します。

    西を守るのが私の役目でございます。こちら(東)からもどうぞよろしくお願い致します。

     

     

    世田谷八幡 弁天(厳島神社)

     

     

     

     

     

     

     

    世田谷八幡 弁天(厳島神社)メッセージ

    お待ちしておりましたよ。これから色々な事があるかもしれませぬが、先に言っておきまする。

    まず、この関東の地を沢山の者達が出入りするたびに、色々なものを壊し、造作した結果、自然界の神の守りはことごとく壊されておりまするが、その代わりと言ってはなんですが、結界やら呪詛やら人柱やら、色々なものがあるからこそ、その思いをどうするか、人の思いをどうするかというところが、これまでの問題でありましたが、皆さんが色々まわってくれたおかげで、綺麗に掃除がされたという意味では、やっとこれから働くことが出来る準備が整ったといえるのでしょうね。

    では、これから皆さんがなさろうとしている、東京の地に大きな柱、アンテナ(意思)を建てるのでしたら、そのためにはいくつかの事をわからなければ働かないという事を存じておいて下さいませ。

    まず、西側にある磐、岩盤を固定する事が先でございます。その岩盤が強くしっかりしていなければ、何があっても壊されてしまいますので、最も強く固い岩盤があるところを、西の要として下さいませ。

    そして、南側にあるものは、海を背負うわけですから、龍宮の使い、海の繋がりの繋がりのものを祀る、もしくは繋ぎを作る事で、最も強い海の母の力の流れが出来るのではないでしょうか。それが南の力となりまする。

    東においては、皇居を含め、東の太平洋の海、または安房族の巫女達の力や、様々な力がありますので、山の力なり、海の力なり、または大巫女達の力なりを合わせるよう願いすれば働くのではないかと思いまする。

    そして北においては、最も遠くは北海道の、そして龍頭(りゅうがしら)の頭より出る守りの力をどこに納めるか、という事になるでしょうが、それはお任せ致しまする。

    そして、もう一つ、地の底を守り致しまする力、これが我々弁天が持っている地の底の力でありまするが、そこから湧き出る水の力だけしか見えないからこそ、皆さん気づかれないのですが、本来は地の底を守る力もあるからこそ、天空を守り、水を守り、空間を守ることが出来、そしてその力により龍を動かす事が出来るのです。


    本来の想いの柱、もしくはアンテナ、もしくは新しい結界なり、新しいものを作るのであれば、その地の流れ、気の流れ作り直さなければいけないと思いますので、この事を十分ご理解なさった上で、この形を描いて下さいませ。

    そしてその上で、我々が働けるようにして下されば、どのような事が起きても、決して壊れる事がなく、またその場からいなくなる事がないような形で守りをさせて頂きますので、全弁天達へ伝令を出しますからこそ、どうぞここからお伝え下さいませ。

     

     

    この言葉を聞いて、関東の仲間たちは自分たちの意思を明確に示すために、どこかに大きなアンテナを立てる必要があると感じ、大きなエネルギーが集まる新宿の周辺調査を開始しました。

     

     

    2015年10月25日

     

    ●集合場所:新宿十二社熊野神社 東京都新宿区西新宿二丁目11番2号 

     

     

     

     

    ◆銀世界稲荷神社

     

     

    ◆銀世界稲荷神社

    稲荷が元々の古い民の思いとか土地を守っているので、土地のことしようとして挨拶をせんというのはそれは当然、怒るよ。


    なんで言ってくれなかったとさっき驚いたんだけど。絶対やらなきゃいけないところなんだよ。
    稲荷があったら通さなきゃいけないんですよ。ここは絶対、飛ばせないです。稲荷怒らせたら怖いからね。

     

    (神様へのご挨拶)


    ご挨拶が遅れたこと心よりお詫び申し上げます。そして今かかっている者の思いを外してくださるようよろしくお願い致します。この土地に挨拶をすること忘れたこと心よりお詫び申し上げます。これからこの土地の守り、全ての新しいバランスを取るために、皆でまわっておりまする。思い外し苦しみ給う者、きちっと上げ給いて、大元繋がる思いいたしますので、どうぞお力貸して下さいませ。

     

    (銀世界稲荷神社 神言葉)


    ゆっくり話をしようではないか。お前が来るなら来るで言ってくれれば準備をしておいたのだが、この場所の守りをするということは大変なんだぞ。

     

    ここにはいくつかの、五段階ぐらいの層があるからこそ、その全部の分を守れと言われ、ここに我がおる。


    しかしながらその五段階、全チャンネルを触れる者がおらぬからこそ、そこそこのことしかせぬから、どれも不安定、不調和になっているのだ。

     

    五段階の層を守るというのは、三底(さんすく)、五底(ごすく)の五底と同じ意味である。

     

    そのことが分る者が触れば、ここの波動が安定するのに、そのことができぬ上に、思いを乗せているからこそ、ここの波動が不安定になっているのだ。


    本来はしっかり「要(かなめ)」として、守ってくれという筋が通った話だったのだが、その後を守るのがおらず、その五段階の層が崩れ、三層と五層の間の不安定のゆがみが出ておるだけだ。

     

    そのことは、整えはお前にまかすのでよろしく頼む。

    よく来てくれた。そして今かかっている者の思いはこちらから外すから待っておけ。


    ここは本来はいい守りをしていたっていうとこです。なのに、ここを作るもっと前からですね、守りができなくなった。五層のものを全部守っているって凄い力があるので、でそれを守れなくて崩れて、三層とのゆがみがばたばたしているためにここの波動が狂ってる。本来は凄いバシーンとしたいい場所なんだと言ってます。ちょっと修復方法を考えるわ。

    ここの神様けっこう強いです。男性です。こういうふうに写ります。これがここの神様です。男性で力が強い神様なんで怒ると大変なんです。ちょっと一周してチェックしますので、修復方法を。

     

    誰かが神懸かりしたら、ひとまずそこのチームで改善しなきゃ駄目ですからね。ちっちゃいことはどんどん外して、すぐ来た段階ではやく切れば分るので、ほっといたらどんどん酷くなるから。もうチームで改善して。全体をいちいちやっていると長いから。はいいくよ。

    ◆事前調査でパークタワー・地下5階は行った?

     

    (誰も行ってないです。)誰か塩水酒もってる?自分の分でも、何でもいいけど。塩と水だけで。誰ができるかな?三人で、あそこのなあ、ちょうどビルのつなぎ目のあの空間で少し変調してる。あそこのほんのちょっとだけ、ちょっとだけまいて、ドーンちゅって、ビルとビルのバランス崩れてるのを綺麗に繋ぎ直して。それビルとビルを繋いで下さい。

    ここから中はずっと行ける?全部繋がってる?(上も下も繋がっています)

    これで一周だな。やることははっきりしました。今、外周まわってみて、さっき男二人がやったところって、たぶん人が死んでるかなんかの念が少しあったので、あなたがたに綺麗にしてもらって、ビルとビルの繋いでいるところの境界線の波動が狂っていたので、それを平らにしてくれって段差がないように頼んだの。それはいい。

    こっち側はそれとは別の意味で崩れてないので、やらなきゃいけないのは「下」。地下やらなきゃいけないので、中から入って行って地下の駐車場に降りるエレベーターで最大限マックスの四隅全部やらないといけません。この内側で地下をやらない限り、この空間が変わらないから。

     

    うわっつらじゃないので。底を触らないといけないから。多分広いから、各チームごとに地下駐車場に入って、四隅のことをやりますので、チーム分けせなきゃいけないので、何チームいたっけな?(6チーム)


    リーダーだけ聞いといて・・・その角ってでこでこってなってて、一カ所じゃない場合もあるじゃん。なんせここ一番角だと思うところに、ちょっとだけ塩酒水ってバーンて入れて、バーンて光って言って、全部光りそのものにする。不安だと思ったら全部やった方がいい。地下で、角に一切魔が入らないようにして!よろしくお願い致します。

    ◆パークタワー・地下5階の大浄化


    一番下の地下5階に行きますから。はいいくよ〜B5。エレベーターを降りて右手に行きます。喜んでるね〜、超喜んでる〜龍たちが・・・。この下の5階まであるけど、あの下の3層の安定がここでできるんだよ。それで、空間はちょっと意識を入れて5まで上が上げれば、綺麗に行くでしょう。ここが安定させないと絶対に駄目なんです。


    完了しました。ありがとうございます。まず、1階に行くか。あったかいわ、いい波動になりましたわ。地下があったかいって素晴らしいね。なかなか地下五階ってのはないな。深いね。ここね。あの稲荷がいなかったらそんな詳しく分らなかったな。さすが稲荷。
    あつい。サウナみたい。

    ◆パークタワー・1階


    おつかれさまです。そこに水場があって、噴水があって、水が出てて、触っていて、そこの真ん中に地下に繋がる階段があって、階段が地下から地上に出ているので、その両脇に立って、都庁に飛ばそうと話をしてたら、栗原さんがアンテナになってかかって、始まったっていうのが分りました。

     

    どんな感じだったの?(そうですね。すーってあったかく、皆さんに触ってもらった時点でもうすごいかっか、かっかあったかくて、す〜って感じで、す〜ってなるちょっと前にあそこの都庁の上から、ピューって、上から私が見ている感じで、光がぴゅ〜って来ました。)

    地下五階に行ってきたんですよ。(五階まで?)一番下が五階なんですよ。で、そこの隅々を全部浄化して繋いで、俺が三周くらい走りまわって、チェックし他のでもう大丈夫。空間がもう、どんどんあったかくなってきて、凄いエネルギーが変わりましたから。下にこれができると、このエネルギーがザザザザと今上がっているので、これがあと空間の中で設定するのを上でやるので、このまま最上階に行くからね。

    ◆パークタワー・41階

     


    いいところだな〜いいところじゃん。これがこっちの端。こっちがセンターか。あ〜そうかそうか。そこでいいか。前に来たことある人?現在の空間チェックはどうですか?(違う)


    多少、ビル風でゆっくり揺れてるな。それを感じるわ。それは仕方がない。対震装置ができてるから余計動くんだよな。一定だもん。波動の震動じゃなくビルが揺れてるもん。エネルギー不調和はないでしょう?もう一丁上げるのにどうするかな?富士山が見える。

    ちょっと待って、皆ここにいてね。どうすっかな〜、下でしたから。ちょっとリーダー集まって。6チームあったけ。向こうのウィングで2チーム、向こうのウィングで2チーム、この三本バーンと繋いで上で整えるから。これが動かないようにするからね。

     

    なので、こっちの端はカフェなので、どこか窓際でいいわ。俺、真ん中になきゃ行けないから。どっち行きたい?女子チームなので、行きやすいんで、カフェの方に行きます。うちも女子だから怪しまれないんで。男チームが向こう二人いけ。Sチームはここで。

    1分間くらい光のイメージをして、バーンとこっちの三つの塔を繋ぎます。(横で繋ぐの?)もう下はやっているので、横で繋ぐ。終ったらここに戻ってくればいい。下は安定しているんで上で横に繋ぐ。自然に自然に、意識で繋ぐから、もう風景見ている観光風でも何でもいい、ただ目をつぶってて。

    あれ富士山?すげ〜。富士山見えてる。富士山やろう。(宇宙語)三底!(宇宙語)ここで五底!(宇宙語)富士山で七底!(宇宙語)よろしくお願いします。

    はい、いいですよ。すんばらしい。いいねえ〜。富士山を使って上ができた。逆にいいビルになりましたな。やたらここに泊まると気持ちいいよ、きっと。パークハイアット、儲かっちゃうな。富士山に繋いだからばっちりだったよ。あ〜気持ちよくなった。

    ◆銀世界稲荷神社のお礼参り


    いいか。よく聞け。この地を守ることは大変ぞ。お前たちがしてくれたことは心から感謝するが、これからもっとたくさんしなければいけないことが出るだろうから、わしのほうからも潰された稲荷たちも含め、たくさんの土地神たちに私から伝令を出しておくからこそ、「稲荷」を見つけたときには挨拶とお礼を伝えておくれ。

     

    思いは同じだからこそこの地を輝かせ、闇と光が喜びとなるよう本来の形に戻してくれれば我々が住んで守ってきた思いも、ともに同じくなるであろう。だから、皆の力を合わせてこれからも頑張っておくれ。今日は本当にありがとうな。

    ここの神様、どんなエネルギーか分る?


    (・どう表現すればいいか分らないんですけど、振動数の細かい、光みたいなのが見えました)
    (・あたたかくて細かい感じです)
    (・細幾何学模様が見えたので、大きなバランスのエネルギー)
    (・身体の細胞のすみずみまでジワーっと入ってくるようなエネルギーですよね)

    あの稲荷神の男神のでっかいのが、今、俺についてるのさ。で、一緒に動いてるから、けっこう身体が重いんだよ。でも振動数は凄い繊細。でかいから強いんじゃなくて、でかいので。それがこの振動数。男神だからお前たちに伝えてるの。けっこう大きいっすよ。そうとう力のある存在だ。だから、あそこ角番で守ってるんだ。

     

    (ウル族の方なんですか?)それはもともとの星のラインだけどもうたぶん、新宿のこの西新宿あたりをまとめる、もっとでかいかもしれないけれど、そうとう強いわ。

     

    (西側の抑えの守りの?)西とは限らないけど相当でかい、もっと力があったかもしれない。新宿辺り全体を守ってる秦氏の男の長だ。土地の親分だって。え〜〜。凄い、身体中から溢れるぐらい出てるもん。(おなかが暖かくなりました)


    あそこの男の稲荷神が今俺に入ってるの。もの凄いでかい存在でこのあたり一帯をしめていた親分なの。すんごいでかくて身体から溢れるぐらい出ているので。この力が喜びになったから、今もう凄い繊細なエネルギーが出てるの。凄い喜んでるの。身体中から溢れてるの。


    柔らかい感じ。綺麗な光が見えて。身を委ねたくなるような高周波の大きさ。それぐらい大きいんだよあそこの神は。ほんとう申し訳ない。言えば良かったんですが、その御頭首に申し訳ない。
     

     

    ◆オペラシティ・ガレリア

     

    地図見せて。(ブラックホールは新宿の西口にあるんですか?三丁目のところですか?)三丁目のところ。西側の岩盤はどこが強いの。南側の渋谷は谷なので弱いです。幡ヶ谷方面もあんまり強くないです。ほんとに初台、ここだけです。

     

    (中野は?)神田川を渡れば、高いです。吉岡さんの三角形の角の成子坂下は坂の下なので低いです。
    中野坂上のビルに行った人は?(ハーモニーシティーのあたりですか?)

     

    中野坂上のあたりはどうなのよ?地図で鳥居を引いたけど、どんな感じ?(中本一稲荷神社は、最初に鳥居の前に来たら圧がバンバン来て凄かったです。中本一稲荷神社は切り立った崖の上にあるという感じです。)

     

    お稲荷さんのところは、崖だったよね。ん〜中野坂上をおさえた方がいいだろうな。ここ行ってみて、この角をおさえて、初台と中野坂上の角をおさえたら、この岩盤ラインを含め西側のおさえができるじゃんなあ?ってことをやってからブラックホールにまずボンって行ってみたらいいよ。

     

    西側をまず終らせた方がいいんじゃない?細かくこの中行きたいかい?三井住友タワーは気になるんだけど。何十年ぶりに感じてみたいんだけど。あそこは変だから。だけどまずこっちの西側の角を最初におさえちゃった方がいいと思うんだよな。中野坂上まで結構距離があるだろう?

     

    (そうですね。タクシーでワンメーター、山手通りを北上すれば、高低差もよく分ります。)
    この神社まず行こうや。ここ何神社?(中本一稲荷神社)

     

    リーダー知ってる?四人ずつだな。決まったな。話し終わった。
    (中本一稲荷の方に行きます。その後ブラックホールの方に行きます)

    (ここのガレリアと隣の新国立劇場でやることないですか?)
    何がしたいの?……(別になんとも。)

     

    だからさっきの角守りのパークターワーのビルがもうあんだけやって下からガッツン上げたから、あそこの力がガーンと上がったので、この角守りはもう全然OKだから、あれで。あの稲荷が言っていたのは、イメージこの新宿全体位守っている土地の親分だから、なんとでも力を貸しますと言っているので、ただ、稲荷に挨拶してくれると嬉しいなと言っていたので。

     

    伝令はもう行っているから、土地神たちとお話すればやってくれるので、上物(うわもの)のことは。ただ建っているものの仕組みはあるけどあそこでいいだろ。

     

    それ以上、こっち側は触らんでいいだろう。岩盤としてみるのも、ここでは特に感じないので。だから逆に中野坂上方面に行ってみてどうなのかっていう感じかな。
     

     

    ◆オペラシティの水場

     

     


    気が抜ける。やっぱり水場は切れるからいいわ。はいみなさんダンスで。そこはダンスホールですから皆で踊らないと。いや〜気持ちいいわ、ここは気持ちいいわ。凄いでしょうここは。水で全部切ってるから凄いな。


    余計なものがない。これは守られてるな。なんもないの水で切ってしまっているから気が全部切れてる。
    「テラヘルツ」を入れて下さい。

    これが新しくできた国立劇場。国立劇場が古墳の形をしているんですね。

    建物自体が、設計が。そこでエントランス入って感じて欲しいなと。
     

     

    ◆新国立劇場・エントランス


    そこらへんから手から気が抜けていくから、気が通り始めているな。気が通ってんね。両手から気が出てるからね。この地の気がいいんだ。古墳とかってのは分らねえな。凄い気は通ってる。ってことは、そこでかかるってことは挨拶だ。


    ん〜最初右手で、ここらへんから、左手も開いたんで。上に庭園があるんですよ。はい、そこの階段を上って、1〜2mのところに見えない段差がある。でそこで一回行く前に入りますって言ってよろしくお願いしますって言って、そこの上通路があるところでもう一段段差があるので、そこでご挨拶して入ってみて。

     

    そしたらもう少し違う。まず今ここで「入りま〜す。」って「ご挨拶しなくてすみませんでした。」って言って、そこ行ってから。そこらへんでもう一回した方がいいよ。で行って。大丈夫でしょう?だから段差があるんだよ。ガンガンガンって守っている存在があいるから。その圧がかかってきてしんどくなるの。挨拶をしなきゃいけない。

    元々、土地にそういう波動があるってことは、そういうものがあったんだな。大切にされたものが。本当は、そんだけ重くなる前に、おかしいと思ったら二三歩戻って挨拶をしてから行けばいいのにそれでずかずか行くから、どんどん大変になる。おかしいと思ったら戻るんだって、戻ってフラットな状態に戻して、きちっと挨拶をしてから入ったら普通に許可出るから。

     

    鳥居と同じなんで、見えない鳥居があるようなもんだから。段差がある。俺行きたかったけど多分、奥のホールの方はもっと強いなあという感じがしたもん。

     

    俺はどんどん右手からさ〜っと抜けていって、左手も抜けて、どんどん気持ちよく抜けるから、気持ちいいなあと思って、中でずーっと循環してるから、もともとここにそういう神気があるわけよ。

     

    もとは何があったの?ビル?でも平地でないから何か壊して建てたんだろう?こんなに段差があるのは普通の建物の神気ではないんだよね。大事な場所が何かあったんだよね。たぶんあのホールは一番波動が高いと思う。]

     

     

    ◆新国立劇場・階段部分


    そこに一列。一列になった。まず第一チーム。自分が気持ちいいと思う高さまで行って。ここ一番気持ちいいというところまで行って止まって。はいスタート。はい第二チーム、はいスタート。はい、いいよ。気持ちいいところで止まってよ。

    これ分りやすいところだな。ちょっと両側にずれれ、そのまんま、真ん中空けて、壁にくっついてて。はい、いいよ〜。何か分った人?今の目をつぶって何か感じた人?8の字?三輪ちゃんは?目をつぶってなかったんで。


    (階段を上がっていくと感じが変わるんですけれども、さっき吉岡さんが真ん中を歩いてらっしゃったときに、後ろに引っ張られる感じでした)


    それが普通なんだけど、これもう見事だなあと思ったんだけど、さっき見えるときにあれ?と思ったんだけど、やっぱりそうだなあと思ったんだけど、こうエネルギーがだぼんだぼんだぼんと波のように上から来るんですよ。

     

    この感じってここで拝むと気持ちいいぐらいの感じ。だから段差的に元々その神気があるの。

     

    あそこの上って神の存在、方角を見ると南の方なんだけど、なんかあるなあ、僕は登りたいというよりここで眺めて拝んでいたいという感じぐらい気持ちいい、やわらかい静かなものが降りてきます。

     

    気が入ってくるんだよね。だから、そこが神の道みたいなものだから、僕が歩くと増幅するから絶対威圧感が出るはずなんです。でもちょっとずつ周波数が上がっていってるんですが、そこが多分、自分の居心地がいい皆がいる周波数なの。それを自分が覚えておくといいの。

     

    実はみんな違うので居心地いい周波数は。皆上がっていったときに、見事に皆違うところが面白いねえと思って。居心地いいところは皆違うので。ここは自分のセンサーが分りやすいところですよ。


    どこにいい感じになるのか。これを知っておいて土地とか行くと分るんでね。自分の心地いいところを認識しておいた方がいいのさ。
    さっき近くにいた人方がだいたい同じ周波数だから、この人と似てるなあって。一番上の人っていた?二三名いたな。誰だ?真ん中の中段は?そこの下?この下は二人位か。


    気持ち悪くなってきちゃった。吉岡さんが通ったら。そうだ。それが普通だ。

     

    神ラインだから。だけど下ほど強い。上ほど優しい。でその周波数が心地いいというところと、だから人間が本来上がっていくにはしんどいんだ。無意識では上がれるけど、意識するとこんだけ圧が来るので。でそこで今みたいに神が通ると増幅されるからボワンと来るので。

     

    この上に座って見ているのは、このライン見ているから気持ちいいんだ。ここにずーっと気はあるの。ドボドボドボドボドボドボ流れているから。あるんですよ。珍しいところですね。居心地いいところってふっと自分の身体を持っていくと調整しやすいということを覚えておいて。自分の心地いいところに持っていったな。

    多分なんか祈ってた方角にあるんじゃないかなという気がする。向こうに向かっていくときと違う。きれーにあったから。でも皆さん自分の居心地のいいところ分るじゃないですか。あんまりないですよこの多層階の周波数があるところは。自分のエネルギーに戻ればいいんだ。

     

    増幅するとしんどくなるんで。いいですか?はい戻りましょう。これを覚えておくと感応がいいんですよ。これから。
    縄文かどうか分らないけど凄いな。

     

     

     

    ◆新国立劇場・敷地


    みんないる?面白い空間だな。空間にもああいう振動数があるし、こういう石も振動数があるので、一個覚えると基準ができるんですよ。だから自分の心地いい、パワーストーンでも自分の心地いい石が違うのはそれもあるので、でも自分が持っている振動数ってあれなんですよ。なかなか確認できないけどあれは良かった。

     

    ああいうところにいると開いてくるんだよね。開きすぎるというのもあるわ。僕が真ん中行ったのは圧を強めたので。水でリセットすればいいのになあ。電車に乗ってしんどいのはどんどんどんどん人の気が入ってくるのでね。自分の気を守れば大丈夫なんだけどね。面白いなあ。これ歴史を調べたことないの?


    調べはしたんですけど、いろいろなビルが建っていたみたいですね。それを国が買い上げたところまでしか分らないですね。回りは幡ヶ谷とか下がっているので、ここに何か置いておいたのは間違えないと思います。ここから明治神宮だったり皇居に抜けていくので。
    ここはいいところだったんだ?いいところですね。


    もしかしたらこの土地に住んでいた親分のいい場所とか神をまつっていた場所か、そうなのかもしれない。じゃないとこんな神気ゾーンが残るわけないもん。ビルでは残らないもの。大事にした思いがあって、奉っていなければこんな時空断層は起きないもの。秦氏時代かもしらんな。まあ神場だわ。いい場所には建てたんじゃない?札幌の中島公園にも凄いホールがあるんですよ。キタラっていう。

     

    世界のミュージシャンがそこでひくと皆いい音が出て心地よすぎるってホールがあるの。それはなんでかっていうと気のラインがバーンてホールの中を通っていて音がむちゃくちゃ良く聞こえるの。響き渡り方が、演奏者が気持ちいいの。聞いてる方も凄く気持ちいいの。場にはかなわない。ここはいいと思うなあ。

    多分、ここが秦氏の親分の大事にした場所で神祈りかなにかをしていたんだと思う。でなければこんなにない。もっとその先の時代は?そんな古いのは分らない。なんかないと。どっちにしても段差がこんだけ波動があるのは、そうとう拝んでいるから。

    ◆新国立劇場・読取り


    女性たちどうですか?女性たちもっと感じない?あ、そうかそうか、深く感応した人たち?深く感応したのは?それ記憶が出ないと。深く感応した人がちょっとラインがないとな。深く感応した人たち集まって。今回のでですか?うん今ので。この場所に入って。気になりますね。ここに感応した同士が繋いで。手を繋いで感応しあって。記憶を思い出して。

     

    はーはー、「神殿」だったそうですな。何の時代の神殿なんだろう?太陽信仰の神殿と、まだあるな。南に拝んで南から来る。あ〜自分の故郷の国に繋ぐ。国じゃなくて星。宇宙も。


    遡ったらそこに行くけど。ここに来た人方の故郷のお母さんの土地、そこに拝みをしていた。南方から来てる人方なんだよ。
    宇宙の分だったらどの分かちゃんと言ってあげれ。


    その昔、神殿があったの。それは、文明の神殿ではなく、この大陸ができる前、下手したらこの星ができる前から、祈り場だった。いろいろな星が繋がって。


    なんかジャンプしてて分らないな。ここは意識体だけじゃなくて確実に人間も拝んでるもん。それはそういう形で、それができたのは、そういう意識の場所が、祈り場があったからできた。


    人間はもちろんそれはありますけど、富士山に行くにも伊勢に行くのも、ここは宿場だから、東北の人なんかはここで一回身を整えて箱根に出てっていうのが青梅街道の役目。人の念はあります。それは近年ね。


    新宿の中央広場で何かがあってその思いをここに封印している気がする。封印していると思うんだったらその封印は何かをもうちょっと読まないと。僕はさっきの段階ではないので。


    それぞれの星なり土地なりのそれぞれの思いがぶつかった時期があって。ここで納得すればいい?かかってる人方の思いがあるんだから。


    もう一人入れてもらっていいですかね。この土地だけじゃなくて関東の全ての思いが集まって来ています。そっちまで同調したの?背中頂戴。感情はそんなにいらないから力抜いてれ。

    おれが見えたのはギリシャ神殿みたいな神殿の柱が見えたの。何本もな。あ〜だから神殿だとすぐ分ったんだけど、今この人に言ってきているのはね。

     

    ん〜神殿の上に見えないでっかいエネルギー体があるのよ。は〜は〜は〜は〜それを拝むことが許されるのはそんなに誰でも拝めるものではないので、特別な方達しか拝んでいないんですよ。それをさっき結局拝んだ形になっているので、そのことを言ってるんだよ。

     

    私がさっきかかったのは本来の拝みではないことで、この祈り場を使ったことで気持ち悪くなった。同じチャンネルで同調した?彼女と同じチャンネルで同調した?一緒に同調した?この今かかったときに同調したかって?してない。ちょっと違う。ズレがある。そこでやったそのあと。

    あ〜(宇宙語)うん。あ〜出ないな言葉が。カタカナのギリシャの言葉なんだけど。この神殿の最後の上の方に、真っ白いドレスを着たようなのが両側に女性が一人ずつ立っていて、この神殿を守ってて、でそこに繋がって拝んでいる存在の名前、ギリシャ語のなんか出るんだけど、難しいな言い方が。

    アポクリテス、アポテラテス、アポクリテス、アポテラテス、アポクリティヌス、アポクリティス神殿、アポクリティス神殿、アポクリティス神殿で奉られてるのは、太陽神でもあり、宇宙神でもあり、てことは、ギリシャの女神の魂を運んできたものたちがいるということだな。


    あ〜は〜は〜は〜、は〜は〜は〜、え!?ここでやったのか!?あ〜そうだ。あの〜オリンピックのスタートの場所なんて言ったっけ?(アテネ?)


    アテネ。あそこのスタートのときに女性たちが松明で火をおこして、太陽からおこすじゃん。であの儀式ってのは元々その文明のスタート、人間の知恵を火の神として扱っているものと、火の神と太陽神信仰が一緒になっているんだけど、あの人方の、昔どこかで言ったと思うけど日本まで世界の民族が来た理由は、この東の地からその一番最初に宇宙から降りた意志・神の意志を東の果てから天に戻すためだったの。

     

    その儀式をここでやったみたいだわ。ここだけか分らないけれど、ここでやったんだな。そのだからスタートの意識を持っているのはギリシャの最初の女神たちなんで。神降ろし。宇宙の意志を神としてまつり、その意識を繋いで地球に地上文明に命とか文明、知恵を降ろした方々、それがここまでやってきて実際の人間の転生か、魂転生か分らないけど、だからそれをここでやって天に繋ぎ直す儀式をやったみたいだな。

     

    ここで。まそれが宇宙繋ぎとも言えるけど太陽神信仰とも言えるし、上に帰した目的の場所だ。九州でも一カ所やってるんだけど、関東では初めてだわ。ここでやったんだ。そうとう古いんだな。

    ん〜。まあさっき皆が立った位置が自分の役目の位置みたいなものですわ。どこのポジションで拝むかというのがね。それもある。そんなもんでいいんじゃない?あとなんか言いたい?個人的に知りたいことはあるけど。思いとしてはそうじゃない?大事にしている思いで守っているということだな。これが分っただけでいいじゃんね。一番大事な場所であることは確かだ。

    このことが知って表に出たことが最も大事でしょ。でこの力、天・宇宙まで繋がる本来の目的をここで繋いだということは、宇宙の繋がりはここにあるんだよ。繋がり直す必要はないですかね。


    その時代ではしっかりやっているからね。だからあるんだわ。今もあるのは見えるもん。いまして欲しいこと?なんかして欲しいことある?ただシーンと存在たち、守っている思いだけは感じる。人間的に余計なものはない。であるってことが分っただけで、もうこれで伝えたことになっているから、これをどうするかは俺らの問題なんで。

     

    分って欲しかったというのが一番だな。まああなたが呼んだんだけど。なんか不思議なんだよ。さっきの方角だって南の方角に拝んでいたあのラインがあったんだけど、僕が感じてるのは向こう側、だから北なのか東なのか分らない向こう側に向かっている感じがするんだよな。今こっから見てると。だから拝む方角で意味が変わるのかもしれない。でも上に浮いているのはどでかい球体なので、それを拝んでいるのは確かだわ。拝み方がいろいろあるのかもしらん。何通りもな。

    年代によっても違うように感じます。(年代?)


    今はギリシャ神話の神の名前が出てきたけど、その前のアトランティスやったりレムリアやったり、最近で言うと秦氏がいたり、そういう層に何層もあって、ギリシャのことはその一つ。層の一枚しか。僕が言ってるのは違う。同じその柱の神殿にあって上に球体が浮いてるのを拝む方向で意味が変わるって言ってるの。

    (その球体は、セオリツじゃないんですか?)

     

    違う、そんなレベルではない。大きさって?どれくらい。こっちからみたら直径が数十メートルの球体だ。それぐらいが浮いてるので。どう使うかはこれからじゃないか?向こうから別に言ってこない。

     

    分っただけでいいんじゃない?これは自分たちがどうするか。ただ一番実は昨日も言ったけど日本人、日本国家を作るため世界の民族が集まった目的、東に来た目的がこれなのよ。

     

    昨日言ったっけ?天をかえすまで言ってないだろ?集まったまでだろ?本当の目的は宇宙の意志を天にかえすためなんでだから、太陽神信仰がこんだけ広まった理由は天から降りたものをかえすためなんで。

     

    その東の地、まで来たのはその理由なのよ。だけどその天というのが太陽神のもっと先の宇宙まで意識があってこれを繋ぐことで循環が生まれるから、これを目的に来た人方が何回も何回も生まれ変わりながら来てるんだ。でも、ここだってのがびっくりした。これはびっくり。九州では知っているけれどもここは初めてなので。西ではやらないから絶対関東、東で、ここではありえるとこだなあ。

     

    ん〜それが結果的に波動が高いところってそういう人方が集まったりするじゃんね。これができましたということで、まあここがもっとも高い場所になると周りが低くなるのもある。でもここに一つあることは、エネルギー体も今ある。

     

    神殿も見えてるからあるんだろう。実際に気をああやって感じるからな。ということは今もあるんだ。物質がこう建っていても見えない神殿はここにあるんだよ。でこれをどう使うかはこれからでしょう。皆の思いでしょう。


    ひと雫の涙、ひと雫の花、ひと雫の思い、その思いを汲み取ってくれれば役目ができる。(何の役目ですかねえ)王を守る役目と、妃を守る役目と、神と言っていいか分らないけれど、神のような概念を守る役目ができる。

    (一粒の涙、一粒の雫、何のことを言っているのかな?)ん〜消え落ちた思いか。朝露の葉っぱってその雫が着くじゃん。でも日が照ると消えてしまうじゃない。あの思い位の感じ。その思いに気づいてくれれば役目ができるんだがなあと言っている。これは主張をしてこないのもそこだなあ。


    凄い周波数が高いし優しいし、ただQちゃんに来ているのは分って欲しいという思いだ。がーがー言ってくる主張とは違う。だから気づくか気づかないか。その繊細な部分を気づいてくれれば役目ができるんだがなあと言っている。だから皆のこころしだいでしょう。思いがあることは確か。守っているのも確か。存在もいる。ただ気づくかなあというところ。

    あとは何かあるか?まあいいんじゃない。今は。人の思いもあるが強くは出てこないので。凄い、凄い繊細で優しく柔らかくなんで。気づけるかどうかは皆さん次第です。葉の裏にあるような雫の思いなので。そこまで心が繊細にならないと感じ取れない思いがあると思いますよ。みんなが。まあ動いている間に気づくかも知らんし。
    いいですか?以上、終了。

     

     

    ◆中野坂上・中本一稲荷神社
     

     

    おお〜すげ〜な。すごいね。ん〜塩水酒置いて。

    この地を守ることは大変ぞ。この地を守るためにたくさんのものが死んだからこそ、その思いをまず分かれよ。
    そしてここにあるものが何かが分れば、地の底、天空の森、山の頂き、その裾野を守る力も分ろうかの。


    星の誓いもあるかもな。南北、東西、その力を使えば、分るかもね。

     

     

     

     

    綺麗に南北なんだな。こっち何があるの?(でっかい寺があります。宝仙寺があります、この稲荷は宝仙寺から移ってきました)

     

    北には何がある?(成子坂天神があります)

     

    今、神が言ってたのは、その南北、東西の力の意味が分かればいいと言ってたので、だから元々の地の利のラインで守っているものがあるので、それが今、何があるのかと見えてて、お寺とお寺に入っていた稲荷。

     

    成子坂天神は新宿にある元々の社で富士山も繋いでいます。その二つで多分南北を守ってるんじゃないか?
    それが一つ。

     

    東西は?(東に行くと熊野神社の方に出ます)

     

    西は?(新大久保の方の古い稲荷に出ます)


    ん〜、西は白玉稲荷、東は新宿駅に近くなる方で、成子坂下天神の方です。元々、何かあったんだな。これだけ四方で、稲荷に守らせているので、ここに何かあったからこそなんだと思う。守るべきものがあったんだわ。この向こう(初台)から来て今一回下がって、(中野坂上で)上がったじゃんね。

     

    ここの高台(中野坂上)に元々何かあったんだろ。大事なものを守るためにこうやって四方で稲荷に守らせたんだろう。という場所なんだよ。だからここの気が強い岩盤もいい。これは元々使ってたものだろう。それを今教えてはくれた。そこの力が星まであると言ってたんで、どうすっかなあ。

    稲荷で何か感じた人います?(左回転で見えたんですよ。それがどんどん上に上がっていって筒状になってどんどんどんどん上がっていって、どんどん伸びていくイメージがあったんですけど)

     

    ということは上から降りてるんだな。(前回来たときは、下の鳥居の手前でがっちり結界が張ってあったの。今日はなかったですね。結構「要」なんじゃないかな。熊野神社から見たら、方角は西か?(北北西)ちょっと地図。ふんふん。こうあって、こう守って、さっきの銀世界稲荷はこっちだよな。こっちがオペラシティ。パークタワーはトライアングルの中。

    守ってるのは確かだ。でも岩盤的にここはとても高くて安定している。今タクシーの運転手が言っていたけど、マンションが建ったからと言っていたけれども、風が凄く強くて交差点のところでばあさんぶっ倒れるんだって。

     

    人が倒れるくらいの強い風が吹くって聞いたときに風の神のことを今回も昨日も言われている。風の神の知らせがあるから、風が走るとことって神の通り道でもあるので、それはどっちからの流れですか?って聞いたら分らんって言ったけど。あるんだな〜神の道が。

     

    (「白銀昇龍宮」があります。龍を奉っている社があります。)
    あるの?近いの?(すぐそこ)

     

     

    ◆中野坂上・白銀昇龍宮

     

     

     

     


    このお宮は昭和24年、中野区城山町に現れました黄金の龍を国土の神としておまつりしてあります。新しいんだな。建立社が大日如来不動明王だから仏教系の人が奉ってるんだ。ちょっと説明するから近くに寄って。

     

    風より走るものは何か?と言われて、「宇宙の意識」と言ったら、それもあるが「神仏の思いである」と。

     

    「神仏の思いが神の目である」と、その「神の目」が走っている、そして、それが南北に走っていると。そして、ここが、この「南北の目」を守っているのだと言ってました。

     

    この地に繋がっている「南北の神のライン」をこの地がね、これがこの地じゃなくて日本の龍体の南北を、北と南を守っています。この縦筋ラインをバンというのがこの意志であると、言ってきました。

     

    だれかがここの「黄金の龍」が上がっているのを見たんだろうけど、それで祀っているんだけど、元々ここにその「南北の神のライン」があるんだわ。


    それが、どっちからかな・・・昨日、朝、Sさんが言ってたその北の力と南の力、南はなんだって言ったっけ?

     

    北は北海道から来る力をどう使うかどこか場所を決めろって言ってて、南はなんて言ったっけな?南は海。うん「海」。でも海ではないな・・・ここは海の気ではない。

     

    山の気だからやっぱりこれは「北の気」だな。だから、北から南に流れる気が入っているのを守っているのがこのあたりなんだ。

     

    それが元々、風水、天地上でここにあるからこそ、そこの高台にいろいろなもの作って、いろいろ守ってというのは、元々はその流れがあるからだ。この龍体の日本のね。というのが最も大事なところだな。それがこの高台、坂の上というところの意味だな。


    今ずっと、そこのところから歩いてきてもさ、さっきの新宿と違って凄い岩盤固いから凄い身体が楽なの。スクスク足が行くわけ。

     

    凄いよ、この気は。心地いいところです。ということは、これで「北からのライン」がここで働ける。ここでこの角で守らせて、まあ、さっきの稲荷はそれを含めて守ってるんだと思うけど、元々一番強いものは南北、そして東西と言ってたから、南北の意味はこれで分ったので、「東西」があるんだろうな。

     

    ここから、「東西」はどこっていったっけ?東に行くとどこだっけ?(東は成子坂下の天神社があります)


    稲荷じゃないな。東にずーっといくとどこに行くの?(花園神社)もっとずーっと。(市ヶ谷、秋葉原、皇居、水天宮)


    ここ皇居、水道橋、ただ意味としてみれば、龍体日本の南北の気をここで縦で守り、この意味が分かれば、東西が使えると言ってて、この南北の気を守りながら、東西の気を働いて、皇居の上、北から魔が一切入らないように止めてるというのもありえる。

     

    それぐらい強いかもしらん。ずばっと切っていって・・・だからさっきあんな言い方をしたんだと思う。


    「南北」が分り、それから「東西」が分ればっていうところで、手順があったんで、それだったらなんとなく分るわ。

     

    ずーっと行くと、ここらへんてどこ?(千葉・銚子。犬吠埼)


    これが、東から入ってくる海からのライン。たぶんそこまで行ってるんだわ。

     

    北のラインと東のラインをずごんずごんと入って守って、ぶつかっているところがここの気、でこの気が強いから風も強いんだろう。


    だから、やっぱり普通の風じゃないんだろう。神の風なんで強烈なんだわ。立ってる人が倒れるくらいだからね。

     

    てことはこれは、自然神だから意志はないので、これをどう使うかはこっち(人間)なんだな。元々あるものが分ったというところだ。

     

    稲荷だけじゃ分らなかったな。ここにこなければ分らなかったわ。いいんじゃないですか?今の話、分った?


    「北の神の気」、山から来た気がここにダ〜ンと入っていてこれが一本強くあるからこそ、これは縦の生命ラインなんで、これがあるからこそ、横の気が発生できて、これが東の繋がりを持ってて魔を祓う神の道筋、神仏の目となってここを守っているというところだ。だから強烈に強いんだよ。

     

    それが二つ、ボンボンとぶつかっているところだから、このあたりは凄く強いんだよ。宗教家だったらここに本殿を作りたくなるだろうな〜。いい気だよきっと。

     

    まあここはこれぐらいでいいんじゃないか?別に意志はないのでここは。近年見つけたわりにはいいもんだわ。
    はい、出ましょう。

     

    (白玉稲荷は行かなくていいんですか?)一応聞いてみるか?せっかく来たから。
     

    ◆中野坂上・白玉稲荷神社

     

     


    この岩盤の強さをもし神の祈りに使うのであれば、その意志を我が聞き届けようか。その思いを伝えることはできるぞ。

     

    その思いが分れば、この強い岩盤の意志、地球の意志と繋がるからこそ、いかようにも働くことができるからこそ、どうすればよいのかを申しつけよ。

     

    (宇宙語)その通りである。その働きをするがごとくこの地を守るからこそここにおるのである。そのことを分ってくれればよろしい。いつでも力を貸すぞ。よろしく頼むぞ。
     

    (宇宙語)よろしくお願い致します。はい、ありがとうございます。

    岩盤のことのお願いはここからして許可が出ましたので大丈夫です。西の役目は、岩盤守りはここがやってくれます。はい、OK出ました。出ていいよ。

    これで一応三角形の上と下の分がやって、今の段階ではこれでOKだと思うんだけれども、なんかあとありますか?そうとういろいろ出たんでね。処理するのはまた後からお話ししなくてはいかんけど。この後、予定はブラックホールにちょっと一回立ってみて感じて、それで、その後、直会かお茶で話すか。

     

    (三井住友ビルは?)だってあいつはあいつで変なんだけどこの空間がどういう空間なのかまだ解明できてない段階では使い方が分らんので。ここを抑えたから、ここ行けばなんとかこれが動き出すので。それからだな。


    たぶん、皆がまわったときの感覚と今どんどん変わってきていると思うけど。元々あるものと変わるものがあると思うわ。それは後から分るんじゃないか?どしてもここ行っておきたいというところある?(白玉はどうしても行きたかった)


    ビルでいま、俺はないな。ビルはないな。ビルまわった人たちである?ここを今どうしても行っておきたいというところある?(NSビル。神殿系のビルとしてNSビルも)

     

     

    ◆新宿二丁目・ブラックホール


    この近いところにお宮あるかどうか探して!歩行者天国で、やりたいほうだい。これが今来た方向だよな。西側の方。方角に向かったときの気が違う。分る?西を向いたときと東を向いたとき。

     

    後はちょっと縦横を感じる。この気の流れを身体で感じること。ここから西側に振返った感じと、感覚の違いが分る?どういうふうに感じる?圧が後ろの西側から来てて、前の東側に抜けてる感じ。


    東側が開いててエネルギーがこういう感じなってくるんだよ。でこっちとこっち分る?

    あの建物なあに?(NTTドコモタワー)新宿駅南口を出てまっすぐ、正面にあるビルですね。南口を出たらあるんだ。

    土地も下がってるけど、やっぱり気がこっちから下がってるんだよな。向こう岩盤で守ってるけど、こっちから来るものをそこでガンと跳ね返すというか。でこっち来るときってそんな違和感がなかったけど、こっちから向こうに行くと下がってくると思うんだよ。
    でこれがもの凄く強くぶつかってるんだよ。あすこらへんにいたらそんな違和感を特には感じないでしょう。


    さっきこの一本南側に出てみたんだけど、そこも道路が下がってる。そこらへんを見ると土地が下がって変だなあという感じはしたけど。ここの通りはないんだよ。なんか通ってるから、すーっと、でもこっちの交差点に来たらんーなんかぶつかってるなあというのが分って、ピンポイントからずれてるかもしれないけど、まあこの辺りでしょう。なんかみっかった?社は?(花園神社位ですよね)
    結構すぐ。歩いて5〜6分。じゃあせっかく来たから一応聞いてみるか。こっち?

    ◆新宿五丁目東交差点


    変な交差点だな。不安定な交差点だ。五丁目東。ここの交差点が歪んでる。ここが酷いかもね。さっきのところよりね。

     

     

    ◆花園神社


    何年か前に来たことがある。新宿に泊まったときに挨拶に来たのかも知らん。二年くらい前に。腹の立つことなど、当神社にお納めください。怒り持っている人はここで納めなさいと。

    ◆花園神社・稲荷社

     

    (宇宙語)はい、ありがとうございます。

    ◆花園神社・本殿

     

    先に帰る人はここまでの体験談を話して下さい。

    (初めて参加させていただいて、自分で自分のことを知らなかったところが今日発見できたりして、皆さんときちんと心を合わせていたつもりなので、ちょっとでもお役に立てていれたらなあという感想ですね。貴重な体験をさせていただいてまたこれからもお会いできればと思います。ちょっと今日はいろいろな体験をしてしまって今日は先に失礼させていただきます。)


    うん。ゆっくり休んだ方がいいですよ。またお会いできるときはよろしくお願い致します。いつでもお越し下さい。

     

     

     

     

     

     

    ◆直会(なおらい)にて

    ◆神殿と玉


    おれ後から思ったけど、たぶんあのときの神殿の上にある玉と、俺がずっと言ってる新宿の上にある玉がたぶん一緒だわ。たぶん、そんな気がした。それがあるからやろうっていうのが、そのエネルギー体があること自体がもともとやってるから。

     

    ただ、あそこでその祈りの意味は分らなかったけど、ん〜あそこの意味の扱いはこれからどうするかというのがあるけど、今日出たテーマが多すぎてどうやって組み立てていくか?組み立てをきちっとしなければ間に合わなくてな。

    ◆弁天繋ぎ


    チャンネルが今日多すぎてね、この処理が大変なんですよ。元々昨日言っていた話と今日の分が、多すぎるんで、組み立てないと絶対に間に合わないので、一つ分っているのは昨日やろうって決めた弁天繋ぎ、これはちょっと誰かがまとめていかないといけないので、弁天繋ぎをやりたい人?そんなかで私が全部のまとめをしますという人?二人でもいいんだよ。


    弁天の思いは、自然神という意味でいろいろな思いをまとめる力だから、それは女性たちがどんどん情報を出して、それをまとめて方向性を作る、一つの同じ音にしていく、行ったらその場所その場所いろいろな思いがあるけど、それはその中でどんどんどんどんやっていって。


    弁天が一つあるだろう。弁天をまとめるときのイメージは、いろいろな弁天がいるんだよ。全部がいい状態ではないのもあるけれども、マイナスを取るのではなく、全部を同じ音にまとめて丸くすることだから。丸くならなければそこで余計なマイナスをそこでごちゃごちゃやっている暇はないので、それは自分たちでやっていって丸めてって。

     

    その中の情報で、手を挙げた人方がやればいいんだから。個人だけじゃなくて力貸してとやればいいじゃんね。でも皆に見てもらうときには全てがプラスプラスでいくようにしていかないと。出すときにはみんな丸めて出さないと。それはお願い。

    ◆四方の抑え


    もう一つ強いのは、最終的ではないけれど昨日から言われているけれども、東西南北の強い分、各方位の分の番をもうちょっとキチっと調べて裏・社の分ときちっと建ててここでやるっていうところを、これ絶対いろいろな意味で「要」になってくるから。


    中野坂上の風の神で言うと、最初に北南があったな。でも昨日言った話は西から始まったよな。西の岩盤が、本来、方角は西が一番強いからちょっと方角のことは別にやって欲しいな。気持ち的には男がやってほしいので。流れがあるものなんだよね。

     

    土地のものではなくあるもの、それを土地に納めるために、イメージとして、四つの方位で私はこの方位をちょっと一生懸命固めて守りの役にお手伝いしたいわ〜。


    西、西は全方位の親分ですよ。
    南、母沖縄のラインからある日本の全ての女性たちの思いを含めた分があります。
    東、希望を全部持ってる役目です。
    北、天の軸が降りてるところです。


    この役目があるので一人一人持つのか、南北、東西この二つで組むか、一人で全部できるかな?分らなきゃいけない思いが相当あるから二人でやりますっていうなら任すからいいよ。でもちょっとみんなの力を借りたいですというなら、どっち?(みんなの力を借りたいです)


    誰の力を借りたい?指名していいよ。(東は、うさぎ、うさぎで。うさぎ同士で。

     

    干支、何よ、あんたがた?(私うさぎです。うさぎ。)両方うさぎか?三輪ちゃんは?(寅(とら)です。

     

    沖縄流に行くか?子(ね)、丑(うし)、寅(とら)、三輪ちゃん東北鬼門守り番。これ一番強いんですよ。

     

    で、子、丑、寅、卯、卯、東、東、もうもろに東だなお前な。だからそれは東の番持ちなんで、そうなると東西ラインを守った方がいいわ。

     

    (東西?)うん、このラインは自分の番持ちで守った方がいいわ。こっちも鬼門番だから東北なんで、反対がいないんだ。裏鬼門とか南側を守るやつがいないと、こっち側だけじゃ反対側がいないと駄目なのよ。

     

    え〜と、午(うま)、申(さる)、未(ひつじ)、酉(とり)の干支の人いる?こっちは四名もいるけど。

     

    南は山田のお母さんお願いします。干支より年でいった?まあまあ神番持ってるからね。神番は神の力で付くんですよ。干支番は生まれた段階で持っているんですよ。だからその人が居るだけで使えるんですよ。

    まず、午の人いる?午居ないんだ。真南はいないんだ。酉は?こっちもいないの?あら他は?未(ひつじ)、申(さる)は?
    ということはこの四名が、裏鬼門なんだ。ちょっと覚えとけ。


    ちょうどあなたたちの真反対の番持ちを持って生まれてるの。これがいると実は助かるの。相対で守るようになってるの。ね、どれも主張しないタイプでしょ。い〜やつじゃないですか。

     

    全方位、ねずみ(北)とうさぎ(東)、神番としてはもともとが全方位単独で、ピンでやんなきゃいけないの。だから結構個性が強い人が多いのはここなんですよ。


    いいですよ。これ沖縄流だけど、干支番使うと方位は使えます。ちょうどいいメンバーで。ちょっと四名この男たちに力貸してあげてね。では、お願いします。

     

    今日の神事はここまでだけど、あとは次回で完成させるので、それまで関東の人たちは現地調査を進めて下さい。

     

    ●この続きは、「2018年新宿エネルギー修復神事2」をお読み下さい。

     

     

    ○地球を救うために大神へ「1000名の宣言」が必要ですので、ぜひ、地球創生メルマガ(無料)にご登録下さい。

    (現在1,192名)http://earthtscu.jp/mail.html

     

    ○毎月1日は、大浄化の速開都比売(はやあきつひめ)様の祈り 
    (時間:午前11:11&午後11:11) 祈りに参加される方は、

    地球創生メルマガ1000名宣言(無料)に必ず、ご登録下さい。

    ●読者登録は、こちらです。●登録解除は、こちらです。


    ○地球と人を愛し、共に、未来を希望に変えたい人たちの有料SNS「地球創生SNS」https://www.c-sqr.jp/c/earthtscu/

     

    ○地球創生活動へご支援金をお願いいたします。

    地球創生基金 記号19070 番号9613551
    支店名九〇八 普通口座 0961355

     

    ○スピリチュアルセッションのお申し込み 
    毎月、関西・東海・関東地区に出張していますので、期間中に
    「ライフコンサルティング」や「アカシックレコード」を受けたい方は日程調整しますので、メールでお申込み下さい。

     

    ○人生が喜びに変わる「DVD 先祖神に向き合う心構え」をご覧下さい。

    DVDと動画配信が選べます http://shop.heart-land.biz/?pid=108631700

     

    書籍「白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島」も好評発売中! 
    「白龍を見た人は運命が変わる!」

     

    ●精神世界の老舗雑誌「アネモネ12月号」に「龍と鳳凰のミラクルパワー」として吉岡学の特集記事が掲載されましたが店頭で品切れが続発していますので、ご注文は、ハートランド龍球WEBSHOPからお願いします。

     

     


    コメント
    コメントする