PROFILE

CALENDER

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

LATEST STORY

CATEGORIES

recent comment

2018.04.03 Tuesday

速開都比売様の大祓祈り 2018年4月1日 午後11時11分の祈り

0

    間違いなくこの世は変わります!

    それはあなた達の意識だけではなく、現実を変えようとする動かそうとする大きなエネルギーが動いているからです。

    だから、それに必要な人達には、大きなエネルギーがかかっているので、体に感じる方も、意識も感じる方も、感覚的に変わっている方もいることでしょう。

    それは、一人の人間の力ではなく、多くの存在たちの意識が共に一緒に動いているのだという事を意識して下さいませ。

    今日という日の時間が、「一秒」、「一瞬」、「一分」、「一時間」、「一年」、「一生」全てが同じように流れている「リズムが変わる時」だと思って下さいませ。

    昨日までのあなたがどのようなリズムで動いていたかはわかりませんが、今日この時から動き出しているリズムが変わっています。

    少しだけアップテンポになったと感じている方も居ることでしょう。


    とても大きな力によって、激しく揺さぶられていると感じる方も居ることでしょう。

    しかしながらそれは、あなたの今までのいる自分の普通だと思っている事が「変わるのですよ」というお知らせでもあるのです。

    あなたが変わらなくても、世の中はどんどん変わっていきます。


    これほど短時間に、意識も、現実も、お金の価値観も、生きる価値観も、考える事すらも変わる体験をした事がある方はそれほど多くはありません。

    中には、名を残すほどの有名な発明をした方や、世の中を変えるほどの決断をした方は同じようなリズムを感じていたかもしれません。

    その方も同じように、ただその時が「変化の時だと」気づいたからこそ、自分が今なすべき事を素直に捉えて、ただ行動に移しただけなのですよ。

    大きな意識や流れや想いや、また誰かの意思や可能性について、もし、あなたが共感する部分があるのなら、それはあなたの中にもある「可能性」だと感じて 下さいませ。

    その方が素晴らしいのではなく、そのよい言葉や、明るい未来や、可能性に共感したあなたがすばらしいのです。

     

    という事は、あなたも一緒に変わっていくという事なのですよ。

    もし、躊躇や迷いや不安の人が・・・、自我や我儘が出てきそうな時は、ちょっとだけ時間を巻き戻して下さいませ。

    3年前、5年前、10年前の自分だったらこの選択をどうしたかと、そして同時に、3年後、5年後、10年後の自分だったら、この瞬間の決断をどうするだろうかと、ただその事を考えてるだけで、あなたは必ず自分がどうしたいかを気づくはずです。

    もし、あなたを否定する人が現れたとしましょう。

     

    あなたが自分でこうしたいと思う事を否定する方は、あなたを攻撃しているように感じるかもしれませんが、そうではなく、「もっとちゃんとした覚悟を持って地に足をつけて、しっかりと周りの人に分かるように意思と行動を一致させなさい!」という意味だと思って下さいませ。

    もし、あなたの周りにあなたの事を否定する人が一人も否定せず、誰もが「素晴らしい!」、「ぜひやって下さい!」、「あなたならきっとできるでしょう!」と言う人ばかりならば、あなたはもう「次のステージ」へ進まなければならないと思ったほうがよいでしょう。

    世の中もそうですが、「地球の鼓動」を一番感じるのは、「海の波の音」ではございませんか?

    辛い時や苦しい時に海に向かって、ただ波の音を聞いて居れば心が穏やかになり、自分らしさを思い出し、ただそこにたたずんでいるだけで、自分の本当に何がしたかったかを思い出す人も居るでしょうが、実は、その波の満ち引き起こすには、進もうとする波と、反発して引きもどそうとする波のぶつかり合いによって起きるさざ波なのです。

    それが、「地球の鼓動」でもあります。


    地球は、確かに回転はしています。

    でも、もし地球の周りの空間が動いているとしたら、その地球が回っているという考え方も変わりませんか?

    全ては、あなたが何かを固定して考えている事に気づけば、その固定した考えを少しだけ視点を変えてみるだけで、今の自分の置かれている立場や状況や起きていることが問題ではなく、あなたが何を選択するのか、その為に何を気づけばよいのか、必ず、知恵が湧くように、さざ波や問題や、嫌な言葉や嫌な人が居てくれるのではありませんか?

    あなたがそこを避けて自分の居場所を探そうとするならば、それはただ海に向かって静かにその「地球の鼓動」を聞くことだけで良いのではありませんか?

    あなたがあなたらしく生きる事をする為に、この時代に肉体を持ち、多くの魂たちと、大きな約束を持って、生まれてきた人たちばかりでございまする。

    「自分の役目は何だろう?」と問いかけをすることもたくさんあるでしょうが、その答えを全て知ろうとする事よりも「今あなたがすぐに出来る事」をすぐやる事だけで良いのです。

     

    そう、あなたが普通にすぐできる事を出来ない人はたくさん居るのですよ。

    あなたが出来ないと思っている事を、普通にできる人も周りにたくさんいるでしょう。


    だから、周りの人と比べてはいけません。


    ただ、「教えてください」、「手伝ってください」、「私にできることはありますか?」と、ただそう言えば良いのです。


    皆一緒に力を貸しあうだけで、難しい事が、簡単に紐解けてきます。

    その為には、一人で机に座って居たり、部屋を出ずに引きこもって居たり、インターネットの世界を現実と思い込んで居たり、ゲームの世界だけに没頭して居たりしてはいけません。

    毎日、「出来れば一人」でよいのです。

    誰かとお話をするか、会ってお話をすることが出来なければ電話でもなんでも結構です。

     

    自分の何かを気づく為には、誰かとのコミュニケーションの中でしか新しい気付きは起きません。

    そう、プログラムされているのです。


    コンピューターが賢いと思っている皆さんにお伝えいたしますが、コンピュータは一人で考えているのでしょうか?

     

    いいえ、人間が情報を提供し、そのたくさんの情報をすべて記憶し、それを判断する力は素晴らしいと思います。

    誰かと相談したり、話し合いをたくさんの人としながら、アイデアを導くことはとても出来ません。

     

    それは人間だけに与えられた「肉体」・「行動」・「言語」そしてもう一つ、「テレパシーで会話する力」も本来、皆さん、お持ちなのですよ。

    見えない存在たちと話が出来る人達を「特別」だとは思わないで下さいませ。


    誰もが喋らなくても、「察することや」、「感じる事」は出来るようになっております。

    そう、あなた達のDNAには記憶されているからこそ、これからそのスイッチが一つ一つ目覚めて行くことになるでしょう。

     

    つまり、インターネットという世界を介さずとも、もっと早く、もっと正確に、もっと素晴らしく、あなたに必要な情報や価値ある出会いが起きる事を、今日の大切な時間のお知らせにしておきまする。

    これから、3ヶ月間、あなた達がどれほどのスピードで変化していくかを私たちは見守っております。


    「2018年6月18日、全ての人間の意識が転生する日」までに、あなたがどこまでのステージになるのかは、全て自分の選択だけですので、どうか、あなたが自分で喜びを感じられるときの過ごしかたをして下さいませ。

    「楽しく」、「美しく」、「心爽やかに笑顔で生きる事」だけでよいのです。


    そうすれば必ずや、良い結果が導かれるようになっております。

     

    どうか、よろしくお願いもうしあげます。
     

     

    <<お知らせ>>

     

    ●スピリチュアル大学校 代表 吉岡 学による、女性が目覚める最後の時のお話

    https://www.youtube.com/watch?v=0qELJO4esLs

     

     

    ●精神世界の老舗雑誌「アネモネ12月号」に「龍と鳳凰のミラクルパワー」として吉岡学の特集記事が掲載されましたが店頭で品切れが続発していますので、ご注文は、ハートランド龍球WEBSHOPからお願いします。

     

     

    <2018年の全国イベント情報>

     

    ◎5月13日(日) 京都府京都市「人間塾」 

    テーマ「啓示:2018年6月18日 全ての人間の意識が転生する」

    人間が生きながら転生することがあり得る事は以前、ご説明しましたが、この日は世界中の人間の意識転生が同時に起きる日のようです。この転生は「目覚め」というレベルではなく、すべての人が全く違う意識のレベルに進化到達するという意味です。
     
    これは守護霊たちにとっては、望んでいることですから大喜びなのでしょうが、現実を生きる人間にとっては、大きな心の混乱を経験することになります。

     

    私の経験から考えると、完全に意識が転生すると目の前で起きることの感じ方も変わり、人によっては視覚・味覚・聴覚・触覚・臭覚の五感も変わります。当然、第六感と呼ばれる直観の感度も上がり、生きる価値観のすべてが変わることを意味します。
     
    過去の経験に倫理観と概念を加えて生き方を決めていた皆さんにとっては、意識の根底をひっくり返されたように感じることでしょう。

     

    言い方を変えると、あなたの魂が望んでいたレベルに上がるという意味でもありますが、現実に囚われることで、やらない理由にしている自分の甘えに気づかされる時が来るということです。
     
    10年を切った残された時間に、私たち一人一人が何に気づき、何を実践するかは、あなた自身の今後の変化の連続で決まります。

     

    皆さんに気づいてほしいことは、守護霊や神がこの地球や私たち人間を救ってくれるのではないということです。

     

    私たちが望むことができるように、大切な気付きや導きをしてくれているの存在が守護霊や神仏なのです。
     
    だからもうその対象に「お願いごと」はやめて、自分がこれからどう生きるか「宣言」だけを神仏に唱えるようお願いします。
     

    (2008.12.31に一般公開した啓示)

     

    【時間】開場15:00 開演15:30〜18:00

    【会場】ベーコンラボ京都駅(京都府京都市下京区塩小路町520)

    【参加費】一般5,000円 SNS会員3,500円

    【お申込み】お名前、年齢、住所、連絡先をメールでお知らせ下さい。

     

     

    ○地球を救うために大神へ「1000名の宣言」が必要ですので、ぜひ、地球創生メルマガ(無料)にご登録下さい。

    (現在1,195名)http://earthtscu.jp/mail.html


    ○地球と人を愛し、共に、未来を希望に変えたい人たちの有料SNS「地球創生SNS」https://www.c-sqr.jp/c/earthtscu/

     

    ○地球創生活動へご支援金をお願いいたします。

    地球創生基金 記号19070 番号9613551
    支店名九〇八 普通口座 0961355

     

    ○スピリチュアルセッションのお申し込み 
    毎月、関西・東海・関東地区に出張していますので、期間中に「ライフコンサルティング」や「アカシックレコード」を受けたい方は日程調整しますので、メールでお申込み下さい。

     

    ○人生が喜びに変わる「DVD 先祖神に向き合う心構え」をご覧下さい。DVDと動画配信が選べます http://shop.heart-land.biz/?pid=108631700

     

    書籍「白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島」も好評発売中! 
    「白龍を見た人は運命が変わる!」

     


    コメント
    コメントする