CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
Recommended LINKS
LINKS
  • 吉岡学の人間塾
  • earthtscu.jpg
  • 第2回久高島
  • mail_magazine.jpg
  • heartland2.jpg
  • hikari.jpg
  • ishiniwa.jpg
MOBILE
qrcode
<< 運命は自分で変えられることが判明! | main | 第四回 地球創生総会 北海道神事 >>
7月1日 速秋津姫様の祈り言葉

 

((午前11:11の祈り言葉))

 

産み育ての母なる神々様の思い感じましてのこと、これより始まりまする大きな流れの波に乗ること、これに出来ずとも、また次の波がやってきますので、焦らずに自分の道をお進み下さいませ。

本日、これより始まりまする時の波は「意識の同調」だけではなく、現実さえも変えるほどの大きな波が動きまする。

世の中に大きな事件や災害、また、人として苦しき囚われの思いなる事件や事故など、目にすることがございましたならば、その瞬間に自らの中で「すべての悲しみ苦しみの思いを愛と感謝に変えて下さいますよう」お願いいたしまする。

全てはあなた方、人間の犯した罪であり、また、その行い、所業すべては人となりとしての、善いことも悪いことも、共に同じ人間として恥ずべき思いの一部であるからこそ、自らの好き嫌いでものを考えるのではなく、時、おおらかに過ぎ行くこの流れの中で、怒涛のように起きまする「思いの浄化の流れ」とみるならば、それも仕方なき思いと受け止めて、自らにできることは、ただ、「愛の世をこの世に実現させることのみ」とお決めなされ下さいませ。



世の中が、これより一層、平和になるのか、はたまた、ただ、混乱、葛藤、迷いの日々となるのかは、皆様お一人一人の今のお気持ち次第でございまする。

 


「時の行末を見守る番人」がおりまして、その番人が申すには、「あなた方(人間)はまだ愚かである」と申しておりまする。

 


時すでに、無限なる魂の輪廻を繰り返している者たちが、過去の囚われに躓いていたり、前に行けず、ただ、目の前のことばかりに気を捉えているならば、誰が全ての民を導く言葉を発するのでしょうか?

それは救世主ではなく、あなた方、お一人お一人の考えと共に行動する日々の行い全てが世に伝わり、家族に伝わり、子に伝わり、その答えとなって現れてくる世が、皆さんのお住まいになっている「三次元空間」ではないでしょうか?

ならばなぜ、「自らの希望の光を、自らが設定しないのか?」私には不思議でなりません。

もし、あなたが本当に心の底から「どうしたいか」を心に決め、我々に宣言するならば、必ずや、その思いは実現するよう全ての時の流れが計らいまするし、時、同じく祈る人たち全ては、同時にそのことを感じるからこそ、自らの思いを超えて、多くの人たちの思いと共にその力を一気に動かすことができる結果として、瞬時に、一瞬にして、人の気持ちや思いさえも変えることができる力が、皆さん、お一人一人にあること気づいて下されば良いだけなのですよ。

 


「時、疎かに過ごすなかれ!」

と我、申しまする。

 


この世に命を受け、生を持ち、生を楽しみながら生きながらえることの意味、それ 菩提樹の影で眠る小僧の思いとは違い、胎児万感の如く、花咲く大きな森の一本の木となるのか、ただ、そこで眠る子供として生きていくのかは、あなたの意識がどこにつながっているかだけでございまする。

決して、どこかの意識に所属することや、その意識に合わせることだけが正しいとは申しませぬが、全ての人の、すべての意識さえも、ただ、我々にとっては「思いの一つ」にしか見えません。

だからこそ、より強く光を持ちて、人を導く人たちの願いと共に、見るその心の目の奥は、あなたたち、お一人お一人の心の中で何を本当に思っているのか? 

 

ただ、その一点だけでございます。



諦めているのか、まだ大丈夫と思っているのか?

 

本当に大丈夫と思っているのか?

 

できる? やらねばならぬ!?

 

 

どんな言葉でも、どんな思いでも、それは共に、人に影響を与えておりまする。


あなた方が言う言葉や思っていること、意識していることよりも、最も強く人に影響を与えていることは、あなた自身が誰にも言わず「心の中、奥底の、その底にある本当の思い」が、真実を現実化させるのでございます。


だからこそ、皆さんは自らの思いの糧、原因となる内面や「内観」という技術をお持ちでございますが、その思いと同時に起きる現象、周りの人たち、また、出来事や入ってくる情報、全てにおいて、「あなたが選択していることである」ということを気づいて欲しくてお伝えしているのでございます。


全ての周りの情報を遮断することができるならば、あなたはあなたとしか向き合うことができません。


その時には、私たちが相手をいたしますので、先祖や守護霊や大いなる神々の守りの力と共に、「鏡」となって下さる人や物、また、全ての存在、樹木も含め、それがあなた自身を気づかせる「大切な鏡」となるのでございます。

天寿天命の如く、自らの本心・本質を鏡に映しだし、その全てを、世に、あからさまに出せるほど素直になれるのであれば、あなたはもう大丈夫でございます。


しかし、まだ「これは出したいが、これは出したくない」などという思いがあるのであれば、あなたはまだまだ、その経験を他の人達としなくてはならないことになるでございます。

共に志を同じくする仲間や、家族や知り合いがいるおかげで、「思いによる自らの思いの違い」を知ることができるからこそ、同士ともいえる、共に、同じ道へ向き合う仲間たち、その行き先が同じ方向にさえ向いていれば、進むペースや進んでいる位置さえも、あまり大差はないのですよ。

よく、早く生まれて早く死ぬ者もいれば、ゆっくり生まれてゆっくり生きる者もおりまする。

どれもが正しい間違いではなく、「役目」なのでございます。


あなたが今、生きているということの意味をたくさんの者たちの視点で見ることができるならば、その先に、我々が待っていることにも気づくことでしょうし、そして、あなたが生まれるもっと前の時代からも、私くしたちの目を感じていたことも思い出すのでございましょう。


だからこそ、こうして同じ時を、同じ思いで過ごす人たちがいることによって、このエネルギーが無限宇宙にも伝わっていくほど、大きな「共振の波」となっているのでございます。


だからこそ、世界中の子供たち、老人たち、そして、これから生まれてくる魂たち、そして、今、この世を離れる人たちの魂全てに対して、ただただ、感謝をしながら、その分、「あなたが自分でできることをさせていただきます」と、心の中で宣言して下さいませ。


私くしたちは、あなたたちの「前向きな言葉にのみ力を貸せる」のでございまする。

どうぞ、よろしくお願いいたしまする。

 

 

天寿天願、無二無縁、あなたの心の鏡となりましょう。ありがとうございます

 

 

 

((午後11:11の祈り言葉))

 

悠久の時、時空を超えて、この星にやってきた皆さまへお伝えいたします。

 

この星、地球へやって来られた皆さまには、大きな目的と使命があるからこそ、この星に生まれ、この時期に、命を長らえることを約束して来た者たちばかりだからこそ、お伝えいたしまするが、これから起きまする世の天変地異、そして事件、又、経済や政治、国家間におけるあらゆる争いや不安情勢の情報がたくさん流れまするし、テロや又、心が痛むような事件がたくさん起きることでしょう。

それはある意味、人間がこれまでやってきた思いの大浄化というべき意味が一つと、そして、常に、「自分事として起きることを捉える為」に、皆様へ伝えられている情報だということをお気づき下さいませ。

 

他の国で起きていることが、自らの国で起きないとは限りませぬし、他の県で起きてることが、自分の地域で起きないとは限らない、と思えるようなことが、今、日々頻繁に起きてることと思います。

 

それを他人事と捉えているならば、永遠にあなた達は、自分を擁護し、人を否定する、その生き方の民族として見られてしまいますが故に、どうぞ、自分たちの思いを地球人類全体の視点から考える心を学んで下さいませ。

 

私が申します民族とは、皆様が学校や社会で習う民俗学とは違い、この星へ転生し、命が生まれ、命を繋ぎ、そして存在している今いらっしゃる皆さま、その全てのことを「地球民族」として呼んでいる言葉でございます。

 

その過去に、星の転生があろうが、いろいろな過去の思いを積み上がったものであろうが、それは個々の魂の問題であり、我々が見ている大きな視点から見れば、それはこの星 地球に生まれた「同朋」なのであります。

 

「同朋」とはハチの巣の同じ仲間と同じように、全ての命を一蓮托生で生き長らえる為の、命の紐を同じくするもの同士という意味でとらえて下さいませ。

 

どこかの国に、資源や食べ物やお金が偏って集まっているならば、必ずや、どこかにそれが枯渇している国もあるでしょうし、ミクロ的に見れば、それが、地域や家庭の中の格差においても起きてるのは、みなさんの周知の事実でございましょう。

 

しかしながら、その責任を、政治家や経済や財政やその全てを仕切っている大きな意識体の組織の責任にしていること自体が、大きな間違いでございます。

 

それはただの学びの視点でございまして、皆様に気づいてほしい本当のことは、これから起きまする大きな出来事におきましても、それは皆さまが、自分のこととして捉え、そしてその上で、今後どうするかを明確に決められて、宣言をするならば、そして、その意思に心を合わせ、大きな調和の心を持つ人たちが増えるならば、この星は、まだ、永遠に生かされていく可能性がございます。

 

わたくしたちが「可能性」と申しますのは、あなた達が、自分たちで、自分の首を絞めていることに、気づかなければいけないからなのです。

 

どこかがおかしい、誰かがおかしいことをしているなどと、人を非難している間は、それは、同じ穴の狢(むじな)でございます。

 

みなさんは、その否定している相手の恩恵も受けている訳でございますので、生きる分だけを取り繕うように話しをしても、誰も、社会の大人たちは聞いてはくれません。

 

わたくしたちが申し上げる言葉を、皆様方の言葉で置き換えれば、「自己責任と自己完結」でございます。

 

全ての思いを「自己責任」でとらえること。

 

そして、全ての思いを「自己完結」で終結すること。

 

そして、そのためにどうすれば良いかということを考え、その上で、希望の思いを、希望の言葉にして発しなければ、本来、この星の一蓮托生の魂の転生は、いずれ止まることになってしまいますよ。

 

命が繋がらなければ、あなた達が、今世が終わった後に、生まれ変わる時の星がなくなってしまうのですよ。

 

そして、あなた達の魂も、いずれ、消滅してしまうことになるでしょう。

 

それほど重大な時期に差し掛かっていることに気づかず、まだ、自分の正しいか間違いかの視点で、戦いのエネルギーを動かすならば、それは、愛ではなく、自虐の反対の、「誰かを攻撃している」のと同じでございます。

 

同じ民族同士、命を長らえる者たちとして、大きな愛の心で、この星を育む心を持つ人たちが、自分の生まれた国や土地を愛し、そしてその繋がりを深め、繋げることが出来れば、その土地に生きることも、又、この星で生きることも、同じように、長らえることが出来るのでございます。

 

この世のエネルギーは、あなた達の望む(思いの)エネルギーの結果」で動いておりまする。

 

誰かが一部を多く所有したとしても、その分、必ず、所有した責任を取られることでしょうし、枯渇した方は、またそれはそれで、新たな生き方を見つけることになるでしょう。

 

命の循環を断片的に考えるならば、それはいつまで経っても、本質が見えないままの思考なのだと気づいて下さいませ。


心の中に闇を持ち、過去の経験の苦しみを持つ全ての人たちに向けてお伝えいたします。

 

これから先、起きることは、あなた方の個人の苦しみのレベルではなく、より多くの人たちが悲劇的な災難、災害に見舞われ、その責任を、「あなたのせいだ」と問うほどの出来事が起きると思っておいて下さいませ。

 

だからこそ、常にあなた達は、未来へ向けて、希望のメッセージを発信し、そして、それを支え合う仲間を見つけなければいけないのです。


あなた達は、皆この星を救う為にやってきた存在たちですし、そして、私たちと一緒に繋がる大きな愛を元々持っている学びのレベルの高い方達ばかりなのですから、どうぞ、この星を作ることを自らの「責務」として、日々。生きることを心から願いまして、皆さまの心の中の思いの浄化とともに、これから羽ばたきまする希望の未来へ向けて、生まれてくる子供たち、そして、世の中へ出ていこうとする人たち全てに、キラキラとした目の輝きと共に、希望溢るる人たちが増えることをここに願いまして、思いの浄化とさせて頂きまする。

 

ありがとうございます。
 

 


◎心が進化するスピリチュアル大学校 第二期性募集中!

 


地球創生の意識に連動して動いている人たちの意識や祈りが、どれほど多くの人へ影響を与えているかを理解できたら、自分の理解を超えた流れや出来事に対して、過去の脳で考えるのではなく、「あー、そういう流れに変わっていくのね?」くらいに思って、そのまま進むことが大切です。

迷っても、悩んでも、足を止めなければ、必ず、前へ進みます。

本日2016年7月1日から動く大きなエネルギーを感じている人たちは、これから先の自分の将来をどうしたいのかを具体的に描くことが大切ですので、どうぞ、11:11の朝と夜の祈りに心を合わせてみて下さい。きっと、大切な気づきがあなたに与えられると思います。


 


◎七代先まで伝え残す「学ぶ塾」は、必ず、あなたの希望の扉が開きます!!
クリックして「開催日時」をご確認下さい。




◎地球創生SNS  http://www.c-sqr.net/c/earthtscu/  
地球を愛する人たちが本名と顔写真を公開しあいながら本気で愛を育み合うための有料のコミュニケーションサイトです。ルールはひとつ、「一切、他人を非難しないこと」

 

 

◎毎月1日は、大浄化の速開都比売(はやあきつひめ)様の祈り 
(時間:午前11:11&午後11:11) 祈りに参加される方は、
地球創生メルマガ1000名宣言(無料)http://earthtscu.jp/mail.html 
に必ず、ご登録下さい。

 


◎地球を救うために大神へ「1000名の宣言」が必要ですので、ぜひ、地球創生メルマガ(無料)にご登録下さい。(現在1023名)http://earthtscu.jp/mail.html


◎地球創生基金にご支援をお願いします http://earthtscu.jp/kikin.html
郵貯銀行 支店名908 普通 0961355 地球創生基金
郵貯銀行 記号19070 番号 9613551 地球創生基金

 

 

◎スピリチュアルセッションのお申し込み 
毎月、関西・東海・関東地区に出張していますので、期間中に「ライフコンサルティング」や「アカシックレコード」を受けたい方は日程調整しますので、メールでお申込み下さい。

 

 

◎書籍「白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島」も好評発売中!  
「白龍を見た人は運命が変わる!」

 

| 愛の祈り・土地と先祖 | 11:11 | comments(0) | - | |
コメント
コメントする