PROFILE

CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

LATEST STORY

CATEGORIES

recent comment

2007.11.17 Saturday

11/17 祈りのご報告

0
    たった今、函館 白神岬の祈りから戻りました。龍球王国の皆様からの写真・メッセージのご報告は、後日、順次行いますが、その前に、皆様へお伝えするべき重要なメッセージがありますのでお知らせいたします。

    まずは事前に、沖縄と北海道の祈りメンバーに対して、11/17の祈りにおいて、私たち人間が、「どういう新宇宙を創造するのか宣言をしてほしい」と望まれていました。そのことを踏まえて、本日、全宇宙へ宣言した内容とは・・・、

    『自らが発する思い・言葉・行動が、宇宙無限大になって、

    自らの大切な人・物に環る世界』


    これは、あなたが思うこと・言葉にすること・行動することが、数万倍、数億万倍になって、自分の大切な人や物事に環ってくる”循環世界・循環宇宙”になったことを表しています。つまり、あなた自身の本質が何を思っているのか、どんな言葉を発しているのか、どういう行動をとっているのかで、あなたの大切な家族や会社・事業を含めて、その責任がすべて問われる時代になったということです。

    このことを踏まえたうえで、今日の宇宙メッセージをお伝えします。

    『皆様の本日の祈りによって、宇宙と地球の時間軸のつながりは、正しくつながりを復活することができました。これにより、この全ての次元をつなぐ時間軸を守る責任と役目が、人間の役目となり、その責任はとても大きなものになりました。この”完全自己循環エネルギーによって、すべての責任を自らが問われる世界は、あなたたち人間が、本当に何を望むかで決まります。どうぞ、その血の証を、明日の日の出と共に宣言して下さい』

    これからはもう、「想いが実現する」という生易しい世界ではありません。あなたの思ったことが、そのまま、あなたの身の回りに、すぐ現実化する世界なのです。そのすべての責任は、あなた自身の責任です。

    この世の中で起きる全ての物事をプラスの創造で生きると決めている人にとっては、とてもうれしいことでしょうけれど、すべての物事を”人のせい、社会のせい、国家のせい”にして生きている人にとっては、あなた自身の現実の出来事から大きな学びをさせられることになるでしょう。

    完全循環・自己責任の宇宙・地球になった今、私たち人間が、何を本当に望むのかを問われています。それは、血の血判ともいえる肉体を持った神として、命をかけた宣言になりますので、宣言の内容はあなたの責任で、明日、日の出に祈りを捧げて下さい。

    この地球上で起きているすべての物事・思い・現実・思想さえ、個人に属するものは一切ないということを、一人一人が、自らの家族とともに経験する時代になりました。

    明日の日の出祈りをもって、この11/17の祈りの意味が、初めて、新しく生まれた新宇宙の証となることでしょう。

    あなた自身が、本当に望む地球を宣言して下さい。

    それは、あなたの責任で行う覚悟をもって宣言下さい。

    宇宙につながります全ての皆様、どうぞ、宜しくお願いいたします。

    <2007年11月17日 宇宙と地球をつなぐ祈り>

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック