CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
SPONSORED LINKS
BOOK



LINKS
  • 吉岡学の人間塾
  • heartland2.jpg
  • mail_magazine.jpg
  • earthtscu.jpg
  • hikari.jpg
  • ishiniwa.jpg
MOBILE
qrcode
<< 住吉大社にお礼参り(大阪) | main | 5/24 夜中0時のメッセージ >>
地球人類の連鎖覚醒始動

神が与えた覚醒の場として「地球創世SNS」は今年3月に誕生しましたが、始動3か月目に入り、小さな連鎖覚醒が次々に起き始めています。

誰かが受け取った夢やビジョンやメッセージを公開し合うことで、他の誰かの守護存在も動き始め、新たにメッセージを受け取る人も出てきていますし、さらにメッセージを互いに公開し確認し合う「公開サニワ」の場があちこちで自然に生まれています。


この「地球創世SNS」を立ち上げた本来の目的は、「相互啓発による自己覚醒の連動、そして集合意識の覚醒」を目的にしているからこそ、6月以降はさらに内容を充実して皆様の覚醒のスピードを上げていく予定でおります。

こういう素晴らしい場だからこそ、「地球創世SNS」は、本名・所在地・生年月日・笑顔の顔写真の公開を条件として有料で運営していますが、その理由も決して誰かを非難・批判しない為の強い責任感と信頼関係を作ることが必要だからです。

この強い魂の繋がりは、着実に全国に広まっています。


人間が肉体を持って生まれた意味はいくつもありますが、その最大の目的は「魂の約束」を果たすことです。

「魂の約束を思い出す為」に、生まれた土地を選び、両親・兄弟を選び、社会に出て様々な人たちと出会い、色々な経験をする中で大きな気づきが得られる様に、必要な人に出会っているはずです。

人生で起きる事は、全て神計らいで設計され、計画されて起きています。

その設計図を作ったのは、自分自身であるという事にも気づいて下さい。


神々は、目覚めのサポートをする為にあらゆる出会いや出来事を引き起こしてくれています。


例えば、本来、生まれた土地の意味に気づいて働く為には、自分の土地以外の視点から生まれ土地を見直す視点が必要ですが、「井の中の蛙(かわず)」では大切な事に気づきません。


自分自身にどれほど強い霊力や意思があって努力していたとしても、大切な事に目覚める為には「出会いとタイミング」が必要なのです。


「出会いとタイミング」は、自分で決められる部分と決められない部分があります。

その自分では「決められない部分」を神々がサポートしているのです。

私たち人間の意思で決められる範囲は、あらかじめ決まっています。

手が届く範囲で、一生懸命に努力した範囲までですが、神々のサポートに「時間や概念の制約ない」からこそ、いつ、その目覚めのチャンスが頂けるかはわかりません。


目覚めるチャンスは、あなたが「信じられない」と思う事が突然、起きる時なのです。

起きた出来事が、自分や周りにとって苦しみだったり辛い時もありますが、それも、地球全体の試練に比べれば小さなものです。

地球と言う星が、ひとつ無くなるかどうかの話し合いを神々がしている時に、人間だけが自分の理屈で主張する事が許されると思いますか?


人間を作った神々は、それほど人間を愚かに作ったのでしょうか?

いえ、確かに人間には愚かな部分もありますが、知性よりも教養よりも素晴らしい「愛の創造力」を働かせさえすれば、今、「出来ない」と思っていることさえ、いとも簡単にできる時代がすぐにやってきます。

「創造力」は神が与えた力だからこそ、知識や教養に振り回されるでは無く、自分の本質が今、何を望んでいるかに気づき、素直に行動する勇気を持って下さい。


気づくべき人が気づき、動くべき人が動けば、この地球は救われます。


それは、私たち人間だけではなく、自然界全ての願いでもあり、人間や自然界をサポートし続けている神々の願いでもあります。


誰一人、守護存在がいない人間など存在しません。

必ず、あなたを見守り続けてくれている存在がいると信じられたら、まず、気づかなかったお詫びと感謝を唱えて続けて下さい。

あなたを見守る「存在」にさえ気付ければ、必ず、メッセージが聞こえてきます。

夢やビジョンを見せられる人もいるでしょう。


あなたがこの地球に生まれたという事は、この地球を救う為に与えられた60億ピースのジグソーパズルのひとつを持って生まれているということです。

日本人に生まれた人は輪廻転生を繰り返し、多くの記憶を持つ魂だからこそ、地球を救う大切な役目が与えられて生まれています。


この事を理解して人生の目的が明確になった人は、誰とそのチップを合わせれば一番、早く自分が目覚めるかを考えて、必要な人に逢う努力をして下さい。


魂の役目を果たす為にも、現実世界のを生き抜く努力は大切です。


与える物を持っていない人はただ奪うだけの人ですから、まず、自分が何を与えられるのか、今あるものや努力して身につけた物を目の前の人に与えて下さい。


あなたに与えられた物は、あなたの努力の結果ではなく、神が与えたものなのです。


目に見える美しさも、内在する心ややさしさも、そして、社会的地位や経済的に優位なポジションさえも、神が与えたものなのです。

努力した結果を「自分の力」だと思わないで下さい。


努力しても、結果につながらない人たちはたくさんいます。

なぜ、自分の努力が報われたのか???


それは、あなたに「果たすべき役目」が与えられたという意味なのです。


与えられた意味に気づかず、おごった生き方をすれば、必ず、全ては奪われ、壊されます。

「おごり」に気づく為には、失って気づく経験も必要だからです。


神が与えて、神が奪う経験全ての理由は、全ての人間に「生まれた役目」を果たしてもらいたいからです。


どんな状況下におかれても与え続ける事さえできれば、必ず、神はあなたに必要な人を出会わせてくれます。

自分をわかってくれる人が自分の周りにいないと感じている人たちは、どうぞ、「地球創世SNS」に参加して下さい。


ここは、誰もあなたを傷付ける人がいません。

ここは、全員が自己責任で、全ての情報を公開しあっています。

辞めるのも、いつでも自由です。

一切の、強制はありません。

組織化はしませんので、各自で必要と思う人に自分でアクセスして下さい。

ご縁があれば、きっと、あなたの魂が喜ぶ人に出会えます。

だから、月に525円だけは、払って下さいね!


あとは、あなたが与えた分だけ、誰かがサポートしてくれるはずです。


笑顔の顔写真を出さない人は、信用されません。

自分の正体を見せずに、のぞき見をするサイトでは無いからです。


常に、光の言葉(ことだま)が満ち溢れています。

愛に満ち溢れ、互いの気づきをサポートし合い、自分という枠を外すスピードが、とてつもなく早いスピードで動いています。


自分を守りたい人は、参加しないほうがいいでしょう。

きっと、自分を守る幼い心が苦しくなるからです。


もういい!

私は、生きてる間に、絶対に、魂の役目を果たすから、自分の全てを公開する!

だから、この地球を人間を救って下さい!

と決められた人は、どうぞ参加して下さい。


出欠も取らないのに真面目なお勉強好きな方は、良い子にしなければいけないと苦しみます。

良い子にしなくてもいいので、自分らしく、本音の言葉で自分の気持ちを日記に書いてみて下さい。

読んだ人たちの魂が触れ合えば、誰かがきっとあなたをサポートしてくれるはずです。


あなたの言葉が、自分をわかってほしい!自分に気づいて!という自我の言葉なら、あなたに誰もコメントする人はいないでしょう。

幼い自我の甘えの場ではなく、魂が成長する為に愛とやさしさに満ち溢れたSNSです。


わかってもらおう、自分を知ってもらおうというエゴを出せば、誰にも見向きはされません。


ただ、与えるのが好き!

愛を循環するのが、好き!

本当に、自分らしく生きたい!

地球や人間全てをそうしたいと思っているからこそ、全国の仲間が参加してくれています。


外部情報をSNS内で公開するのは自由ですが、SNS内の情報を外部ブログなどに転載することはご遠慮ください。

一人一人が自己責任で、自分の意見を発言し、重要なメッセージを公開してくれているSNSだからです。


私は、ただの管理人です・・・用務員みたいな立場だと思って下さい(^^)


主役は、参加するあなたです!

6月からは、さらに意識次元のステージアップの為に重要な情報を公開していく予定でいます。


皆さん一人一人が作る愛の発信場所、「地球創世SNS」にどうぞご参加下さい。


◎地球創生基金にご支援をお願いします 
http://earthtscu.jp/kikin.html
郵貯銀行 支店名908 普通 0961355 地球創生基金
郵貯銀行 記号19070 番号 9613551 地球創生基金

| 心と魂の学び | 11:11 | - | - | |