PROFILE

CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

LATEST STORY

CATEGORIES

recent comment

2017.12.12 Tuesday

2017年12月の愛の気づき

0

     

    人からの気づきを得て、自らの成長にする心を持つ人は、人を導けます。 

    理由は、広く大きな視点で「相手の言葉の意味」を考えるからです。

    マニュアルで覚えたことは基本原理ですが、臨機応変に人の心に沿いながら
    アドバイスできない人は、
    話してる言葉が正しくても、人は付いて来ません。

    人に慕われる人とは、誰も言わない「本気の言葉」を言える人なのです。

     

    嫌われることを覚悟して。

    そして、どんな結果になっても相手をサポートする「覚悟」を持っています。

    大切なことは、他人を傷つけない人であること。

     

    嫌われても良いですが、傷つけてはいけません。

    共に学ぶ心を持ちながら、一緒に学べる人こそ、世の中を変えられる人なのです。

     

     

     

    ((お知らせ))

     

    ◉毎年、「驚くほど起きることの意味がわかるので大変ありがたい」とご好評を頂いている「吉岡学のスピリチュアルカレンダー2018」の先行予約を開始していますので、どうぞ、お申し込み下さい。(100部限定販売)
     

    (特徴)
    「吉岡学のスピリチュアルカレンダー」は、毎月のエネルギーを事前に予知して宇宙アートに書き下ろし、その月に心がけるべきメッセージを添えたA3サイズの月めくりカレンダーです。さらに、ひと月の中でエネルギーが高い日を「龍の日」として目印を付けていますので、大切な行事の日程などに組み入れることでとても素敵なことが起きたと喜ばれています。

    2016年から2018年の3年間は21世紀最後の大変革の時期だからこそ、大きなエネルギーの上昇による現実の変化が起きる時期ですので、どうぞ、この意識上昇の波に乗り遅れないよう「吉岡学のスピリチュアルカレンダー」をご活用下さい。ただ、意識しているだけで、事前に余計な経験をしなくて良くなり、心が軽く明るい現実になる「エネルギー上昇ツール」です。

     

    ご注文は、ハートランド龍球WEBSHOPよりお申し込み下さい。

    注)発送は、12月18日以降に順次、始めますのでしばらくお待ち下さい。

     

     

    ◉精神世界の老舗雑誌「アネモネ12月号」に「龍と鳳凰のミラクルパワー」として吉岡学の特集記事が掲載されましたが、店頭では品切れが続発していますので、ご注文は、ハートランド龍球WEBSHOPからお願いします。

     

     

    <2018年の全国のイベント情報>

     

    ◉1月14日(日) 京都 人間塾 テーマ「2018年のエネルギーに乗り遅れるな!」

    「進化の3年間」の最後の年をどう生きるか、重要なポイントをお伝えします!

    【時間】開場15:00 開演15:30〜18:00

    【会場】ベーコンラボ京都駅(京都府京都市下京区塩小路町520)

    【参加費】一般5,000円 SNS会員3,500円

    【お申込み】お名前、年齢、住所、連絡先をメールでお知らせ下さい。

     

    ◉1月15日(月)名古屋 鳳凰神事の公開サニワ

    神の思いを読み取る公開サニワ

    【時間】開場15:00 開演15:30〜18:00

    【場所】名古屋駅前モンブランホテル2階第一会議室

    【参加費】一般5,000円、SNS会員3,500円

    【お申込み】お名前、年齢、住所、連絡先をメールでお知らせ下さい。

     

    ◉1月16日(火)名古屋 鳳凰神事

    名古屋から日本全国に愛を発信するための重要な神事

    【時間】10:00〜15:00

    【場所】名古屋駅前集合

    【参加費】一般10,000円、SNS会員8,000円

    【お申込み】お名前、年齢、住所、連絡先をメールでお知らせ下さい。

     

    ◉1月20日(土)加藤貞寿 シタール演奏会 http://www.sitar-teiju.com/

    【時間】15:30受付 演奏16:00〜17:30

    【会場】新宿オアシスハウス  新宿区原町1−67アーバングレイス201

    最寄駅:都営大江戸線 牛込柳町駅(徒歩4分)、東京メトロ東西線 早稲田駅(徒歩9分)

    http://www.oasishouse.site/index.html

    【参加費】一般5,000円 SNS会員3,500円、※懇親会あり

    【お申込み】お名前、年齢、住所、連絡先をメールでお知らせ下さい。

                 

     

    ◎地球を救うために大神へ「1000名の宣言」が必要ですので、ぜひ、地球創生メルマガ(無料)にご登録下さい。

    (現在1,151名)http://earthtscu.jp/mail.html


    ◎地球を愛する人達の輪「地球創生SNS」https://www.c-sqr.jp/c/earthtscu/

    地球を愛し、人を愛し、地域に根ざした愛の活動を目的とする人たちの有料SNS

     

    ◎地球創生活動へご支援金をお願いいたします。

    地球創生基金 記号19070 番号9613551
    支店名九〇八 普通口座 0961355

     

    ◎スピリチュアルセッションのお申し込み 
    毎月、関西・東海・関東地区に出張していますので、期間中に「ライフコンサルティング」や「アカシックレコード」を受けたい方は日程調整しますので、メールでお申込み下さい。

     

    ◎「先祖神に向き合う心構え」発売中!

    DVD&YOUTUBE閲覧権利 http://shop.heart-land.biz/?pid=108631700

     

    ◎書籍「白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島」も好評発売中! 
    「白龍を見た人は運命が変わる!」


    2017.05.27 Saturday

    「産み育ての母」より降りたメッセージ

    0

      2017/05/13 千歳からの出発する飛行機の中で降りたメッセージ

       


      「産み育ての母」より、伝えたいことがございます。

       

      命が大切と言いながらも、なぜ、「自分の命」を大切にしようとしないのでしょうか?

       

      あなたたちは今、置かれている立場を正しく理解していないからこそ、そうできるのでしょうが…

       

       

      まず、「食品の問題」があります。

       

      命と同じように大切な食品に手をかけず「出来合いのもの」を食べることは栄養素の問題ではなく、「人の心」が伝わらず、ただ、餌を食べるように美味しさだけを求めている愚かさに気づいて下さいませ。

       

      あなたたち人間がここまで進化するためには、あらゆるものを口にしてきたからこそ、どんなものでも食べられるのは当然ですが、それは過去の記憶であり、本来ならば、もっと質の良い、エネルギーの高い食べ物だけを食べることで意識も肉体も向上し、病気や細菌の影響を受けないほど高波動な肉体になることをご存知でしょうか?

       

      栄養素のように科学的に分析しても結果に出ないものとして、あらゆる細胞レベルの複雑な構成で出来上がっている「物質のトータルエネルギー」は、あなた達人間の意識と肉体を作るのに必要なものを与えています。

       

      日本伝来の食品のルーツ」を調べると、昔の日本人はどれほどエネルギーが高い効率的な生活を営んでいたか、また、高い意識であったかをわかるはずです。

       

      稲が広まる前には「ヒエやアワ」が必要だった理由もありますし、「豆」という高度な食品を上手に加工したり、発酵させた日本分の知恵にこそ、人類進化の大事な秘密があるのです。

       

      「豆」を最初に見つけた人種たちは、食べ物が無くなった最後の手段として豆を食べましたが、その結果、ものすごくエネルギーが高く、体にエネルギーが溢れることを知っていました。

       

      だからこそ、日本へ「豆」を伝来させたからこそ、昔の日本人は「一日一食」でも元気に生きていられたのです。

       

      「エネルギー量」を、カロリー量と間違えないで下さいね。

       

      測定器には出ない五次元以上のエネルギーが日本人の体にあるからこそ、日本人は強い魂を持ち、ここまで生き延びてこられたのです。

       

      どうか、昔から日本に伝来した食べ物を順番に食べると、日本人の体は飛躍的に病気に打ち勝ち、あらゆる民族のリーダーとして働ける人が出ますので、どうぞ、宜しくお願いします。

       

      ※食品以外については、また次回、お伝えいたします。ありがとうございます。
        

      <イベント情報>

       

      ●6月11日(日)京都 吉岡学の人間塾」

      開場15:00 開演15:30〜18:00

       


      参加費:一般5,000円、SNS会員3,500円 ※懇親会の参加も可

      会場 :ベーコンラボ 京都府京都市下京区塩小路町520 三ッ林ビル4階

      お申込先:メールでお名前、連絡先、年齢をお知らせ下さい。
      ※一人でこっそり相談したい内容はライフコンサルタントをお申込み下さい。

      ◎過去のお話しは、こちら からご覧頂けます。

       

       

       

      ●6月12日(月) 名古屋 「十二支神事」」11:00〜17:00

      5月に開催した「サニワ会」にて出た方向性で現地を周る実体験の神事を行います。神の思いを吉岡学が解読しながら名古屋の土地の思いを一緒にを知る機会となります。とても大きな、重大な神事になりますので、名古屋を愛する方、神の声を聴いてみたい方、現実離れした現実を見たい方、未経験でも体感できる神事、生まれた役目を果たせる神事、ご自身の生まれた干支の役目をやりに来ませんか?きっと素敵なことが待ち受けていると思います。終了後、懇親会も予定しています。懇親会では神事の体感シェアもありますのでご参加下さいませ。

      参加費:  一般10.000円  地球創生SNS会員8,000円
      申し込み :メールでお名前、年齢、連絡先、懇親会参加希望をお知らせ下さい。
      主催:地球創生愛知県支部 事務局 影山

       

       

      ●6月13日(火)名古屋 15:30〜17:30(開場15:00)

      スピリチュアル大学校 中級クラス ライブ講義 「読み取り学3

      第三回目 土地と神仏の因縁修復方法 (風水、陰陽五行、四柱推命)

      会場:名古屋駅前モンブランホテル 第一会議室 愛知県名古屋市 中村区名駅3-14-1

      参加費:スピ大受講生は無料、体験受講生は30,000円+税

      お申込みは、メールでお名前、年齢、連絡先をお知らせ下さい。

      主催:地球創生愛知県支部 事務局 影山

       

      ●6月17日(土)新宿 15:30〜17:30(開場15:00)

      スピリチュアル大学校 中級クラス ライブ講義 「指導者養成学3」​

      第三回目 親子・上司などの絶対関係論

      会場:新宿オアシスハウス(詳細は申込み後に連絡します)

      参加費:スピ大受講生は無料、体験受講生は30,000円+税

      お申込みは、メールでお名前、年齢、連絡先をお知らせ下さい。

      主催:地球創生 事務局 初野

       

      ●6月18日(日)新宿 吉岡学の人間塾」

      開場15:00 開演15:30〜18:00

      【参加費】一般5,000円、SNS会員3,500円 ※懇親会の参加も可

      【会場】新宿オアシスハウス(※申込者にのみ詳細住所をお知らせします)

      【お申し込み】メールでお申込後、当日現金払い、クレジット支払いご希望の方はこちらよりお願いします。
      こくちーず http://www.kokuchpro.com/event/9ba8be0d87af8f1e9bf42fbde834fd0c/
      【お問い合わせ】地球創生 事務局 初野 050-5319-6707
      【キャンセル料金】 2日… 参加費の合計より半額、当日…参加費の合計より全額のキャンセル料金を頂きます。ご了承下さい。
      ◎一人でこっそり相談したい内容はライフコンサルタントをお申込み下さい。

      ◎過去のお話しは、こちら からご覧頂けます。

       

      正しい歴史事実と人類進化情報が学べる学問

      スピリチュアル大学校」中級クラス 開校中!

      http://earthtscu.jp/spiritualcollege/index.html


      ◎地球を愛する人達の輪「地球創生SNS」

      自らを愛し、人を愛し、地域に根ざした愛の活動を目的とする人たちの有料SNS

       

      ◎地球創生活動へご支援金をお願いいたします。

      地球創生基金 記号19070 番号9613551
      支店名九〇八 普通口座 0961355
       

      ◎地球を救うために大神へ「1000名の宣言」が必要ですので、ぜひ、地球創生メルマガ(無料)にご登録下さい。(現在1,124

      名)http://earthtscu.jp/mail.html

       

      ◎毎月1日は、大浄化の速開都比売(はやあきつひめ)様の祈り 
      (時間:午前11:11&午後11:11) 祈りに参加される方は、
      地球創生メルマガ1000名宣言(無料)http://earthtscu.jp/mail.html 
      に必ず、ご登録下さい。

       

      ◎スピリチュアルセッションのお申し込み 
      毎月、関西・東海・関東地区に出張していますので、期間中に「ライフコンサルティング」や「アカシックレコード」を受けたい方は日程調整しますので、メールでお申込み下さい。

       

      ◎浅野重人トークライブ動画配信中!「2017年はこうなる!」

      https://vimeo.com/ondemand/95674

      DVDも発売中!http://shop.heart-land.biz/?pid=112032538

       

      ◎「先祖神に向き合う心構え」発売中!

      DVD&YOUTUBE閲覧権利 http://shop.heart-land.biz/?pid=108631700

       

      ◎書籍「白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島」も好評発売中!  
      「白龍を見た人は運命が変わる!」


      2017.05.23 Tuesday

      地球に降りた過去の宇宙の壮大な魂たち

      0

        私は、全ての全てに感謝いたします。

         

        思い起こせば全ての出来事は「自分の決断」だったと思います。

         

        しかし、その決断に至るまでの過程は多くのサポートのおかげだと思います。

         

        サポートと言っても簡単な道ではなく、それまで生きてきた自分の概念全てを破壊されるほど辛い体験でしたが、今ではその体験のおかげと言えるほどの歓びを感じる日々を送らせて頂いております。

         

        生きていることがこれだけありがたいと思えたことも多くの人達のサポートのおかげであり、現実的に資金のサポートをしてくれる人や、実際にお会いして私を支えてくれている人たちや、会ったこともないのに遠くから私の活動を支えてくれている人たちによって私は歓びを感じて生きています。

         

        こんな日々を送れるなんて思ってもいなかった時間が長かったからこそ、今は本当に私をサポートしれている存在たちの意識を素直に受け入れることができるようになりました。

         

        同じように多くの人達にも「地球を救いなさい」というメッセージが届いているはずですが、ほとんどの人たちがそれを素直に受け入れられず、心の中にしまいこんで現実のバランスを取ることだけにエネルギーを使っていることが残念でたまりません。

         

        しかし、「現実バランス」を手放すことは死と同じ意味があるほど社会的も人道的にも覚悟できる人が多くないのも私は理解できます。

         

        ある意味、身近な人達の思いを裏切る覚悟ができなければいけないほど辛い決断に感じる人もいることでしょう。

         

        特に男性なら、社会的に信用を失う覚悟を持たなければできないかもしれません。

         

        または、人としてとても信用があり、多くの人から受け入れられる素敵な人間性を持っている人ならば、「地球を救いなさい」のメッセージに対して素直に動くことができるかもしれませんが、孤独になる覚悟だけはいることでしょう。

         

        「誰にも理解されない苦しみ」を持った人と同じように、自分が感じたことや思ったことやわかったことを誰にも理解されない経験の人は少しばかり辛い覚悟をしなければいけないかもしれません。

         

        しかし、魂が歓ぶ事を感じた人は自分に嘘はつけないので、きっと葛藤しながらも「自分が信じた道」を選ぶと信じています。

         

        以上の思いを込めて、2017年3月6日 AM1:34 マスター守護存在から降りたメッセージを公開致します。

         

         

        「地球に降りた過去の宇宙の壮大な魂たち」のことを少しお話しいたしましょう。

         

        彼や彼女たちの魂は幾千万年前から地球に転生し、何度もこの地球の中である実験を繰り返していましたが、やはり、その実験は、星を崩壊するか、宇宙を崩壊するほどのエネルギーを動かそうとしたからこそ、大いなる存在たちにその実験は停止させられました。

         

        時空・地場を一気に変える「次元空間維持装置」といえば、わかりますか?

         

        この「次元空間維持装置」は、物質があってもなくても関係なく、存在している空間全てのエネルギーを変える力があるからこそ、一歩間違えれば宇宙の存在そのものを全て消滅させる力までありますので、どれだけ進化した星であってもその装置の開発に関しての情報は消滅させてきました。

         

        過去に存在した星が、突然、消滅したとしたら、それはその装置の結果だと思って頂いても良いでしょう。

         

        その経験と記憶を持つ者たちは何度もその事実があったことさえ忘れさせてきましたが、今、この地球人類において、実際に、この情報にアクセスしようとしている人達がいることを覚えておいて下さい。

         

        「時空を動かすこと」がどこへ影響するかを理解していないからこそ、何度も失敗してきたのですが、「時空を超えること」と、「時空自体の波動を変えること」は意味が違います。

         

        時空間を行き来することはそれほど難しいことではなく、時空の歪みやある時期に合わせれば通信を含めた移動も楽にできるような仕組みはもともとありますが、「時空自体のエネルギーを変えることはやってはいけないこと」なのです。

         

        それは全宇宙というよりも、もっと大きな関わりに対するルールがあるからですが、そのことを説明することすら私たちには権限がありません。

         

        それは、あなたが覗いた世界にも通じることだからです。

         

        人間が受けいれられるかどうかではなく、宇宙全体の秩序を守っている存在たちに許可を取れるかどうかなのですが、実際に、過去に何度も失敗を繰り返しているからこそ、私達の叡智はその事実があったことさえ消してあなたたちを生まれさせています。

         

        過去に転生した魂たちは「過去の記憶」を持って生まれてきたからこそ、急激な進化をとげてしまい、同じ失敗をしそうになったからこそ、「消滅」という選択をさせたのですが、理由がわからず消滅した魂たちの思いもわかるので、どうか、その魂たちの導きもよろしくお願いいたします。

         

        2015年6月28日のある日の出来事を自分で調べてみて下さい。

         

        福島第一原発で停電、凍土壁装置の一部停止 原因調査中

         

        人間が人間で解決できないエネルギーを操作することの愚かさに気づいて欲しくて起きた事故です。

         

        もう地球上にある全ての原子力発電と核を合わせれば、簡単に人類全体を消滅させることができるエネルギーだからこそ、そのエネルギーをプラスに活かせる技術開発が進むことを祈ります。

         

        地球人類の存続のために、私は全ての全てに感謝いたします。

         

         

        <イベント情報>

         

        ●6月11日(日)京都 吉岡学の人間塾」

        開場15:00 開演15:30〜18:00

         


        参加費:一般5,000円、SNS会員3,500円 ※懇親会の参加も可

        会場 :ベーコンラボ 京都府京都市下京区塩小路町520 三ッ林ビル4階

        お申込先:メールでお名前、連絡先、年齢をお知らせ下さい。
        ※一人でこっそり相談したい内容はライフコンサルタントをお申込み下さい。

        ◎過去のお話しは、こちら からご覧頂けます。

         

         

         

        ●6月12日(月) 名古屋 「十二支神事」」11:00〜17:00

        5月に開催した「サニワ会」にて出た方向性で現地を周る実体験の神事を行います。神の思いを吉岡学が解読しながら名古屋の土地の思いを一緒にを知る機会となります。とても大きな、重大な神事になりますので、名古屋を愛する方、神の声を聴いてみたい方、現実離れした現実を見たい方、未経験でも体感できる神事、生まれた役目を果たせる神事、ご自身の生まれた干支の役目をやりに来ませんか?きっと素敵なことが待ち受けていると思います。終了後、懇親会も予定しています。懇親会では神事の体感シェアもありますのでご参加下さいませ。

        参加費:  一般10.000円  地球創生SNS会員8,000円
        申し込み :メールでお名前、年齢、連絡先、懇親会参加希望をお知らせ下さい。
        主催:地球創生愛知県支部 事務局 影山

         

         

        ●6月13日(火)名古屋 15:30〜17:30(開場15:00)

        スピリチュアル大学校 中級クラス ライブ講義 「読み取り学3

        第三回目 土地と神仏の因縁修復方法 (風水、陰陽五行、四柱推命)

        会場:名古屋駅前モンブランホテル 第一会議室 愛知県名古屋市 中村区名駅3-14-1

        参加費:スピ大受講生は無料、体験受講生は30,000円+税

        お申込みは、メールでお名前、年齢、連絡先をお知らせ下さい。

        主催:地球創生愛知県支部 事務局 影山

         

         

         

        ●6月17日(土)新宿 15:30〜17:30(開場15:00)

        スピリチュアル大学校 中級クラス ライブ講義 「指導者養成学3」​

        第三回目 親子・上司などの絶対関係論

        参加費:スピ大受講生は無料、体験受講生は30,000円+税

        お申込みは、メールでお名前、年齢、連絡先をお知らせ下さい。

        主催:地球創生 事務局 初野

         

        ●6月18日(日)新宿 吉岡学の人間塾」

        開場15:00 開演15:30〜18:00

        【参加費】一般5,000円、SNS会員3,500円 ※懇親会の参加も可

        【会場】新宿オアシスハウス(※申込者にのみ詳細住所をお知らせします)

        【お申し込み】メールでお申込後、当日現金払い、クレジット支払いご希望の方はこちらよりお願いします。
        こくちーず
        http://www.kokuchpro.com/event/9ba8be0d87af8f1e9bf42fbde834fd0c/
        【お問い合わせ】オアシスハウス事務局 初野 050-5319-6707
        【キャンセル料金】 2日… 参加費の合計より半額、当日…参加費の合計より全額のキャンセル料金を頂きます。ご了承下さい。
        ◎一人でこっそり相談したい内容はライフコンサルタントをお申込み下さい。

        ◎過去のお話しは、こちら からご覧頂けます。

         

        正しい歴史事実と正しい精神世界が学べる学問

        スピリチュアル大学校」中級クラス 募集中!

        http://earthtscu.jp/spiritualcollege/index.html


        ◎地球を愛する人達の輪「地球創生SNS」

        自らを愛し、人を愛し、地域に根ざした愛の活動を目的とする人たちの有料SNS

         

        ◎地球創生活動へご支援金をお願いいたします。

        地球創生基金 記号19070 番号9613551
        支店名九〇八 普通口座 0961355
         

        ◎地球を救うために大神へ「1000名の宣言」が必要ですので、ぜひ、地球創生メルマガ(無料)にご登録下さい。(現在1,124

        名)http://earthtscu.jp/mail.html

         

        ◎毎月1日は、大浄化の速開都比売(はやあきつひめ)様の祈り 
        (時間:午前11:11&午後11:11) 祈りに参加される方は、
        地球創生メルマガ1000名宣言(無料)http://earthtscu.jp/mail.html 
        に必ず、ご登録下さい。

         

        ◎スピリチュアルセッションのお申し込み 
        毎月、関西・東海・関東地区に出張していますので、期間中に「ライフコンサルティング」や「アカシックレコード」を受けたい方は日程調整しますので、メールでお申込み下さい。

         

        ◎浅野重人トークライブ動画配信中!「2017年はこうなる!」

        https://vimeo.com/ondemand/95674

        DVDも発売中!http://shop.heart-land.biz/?pid=112032538

         

        ◎「先祖神に向き合う心構え」発売中!

        DVD&YOUTUBE閲覧権利 http://shop.heart-land.biz/?pid=108631700

         

        ◎書籍「白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島」も好評発売中!  
        「白龍を見た人は運命が変わる!」

         


        2017.05.13 Saturday

        初めて[龍]から伝えられた言葉

        0

          < 初めて龍から直接、伝えられた言葉>

           

          日時:2017年3月29日 午後10時頃  

          場所:首里城と斎場御嶽のあと「ゆいんちホテル」にて

           


          「 初めて龍から伝えられた言葉」


          おまえたちが見ているものや、おまえたちが感じているものは、おまえたち人間が「人間の道理」でものを考え、理屈をつけ、意味付けをして語り継いだものではないか❗


          我々が…、我々龍が…、この龍球王国(当時の琉球王朝)の王たちを守ってきた理由は、この者たちが、もしかすると「人を導く者」になるかも知れぬと思い、その力を携え、その権力、知力、財力 、分、そして祈りの力、そして、それを信じる者たちの思いを気付かせようと守護し、言う通りに動いてきたが…

           

          これまで誰もこの力について正しく理解したことがある者はおらず、ただ、海を守れとか、山を守れとか、水の神だとか、愚かな、お粗末な表現でしか我々を例えてはおらぬが、おまえたちはなぜ、今、自分が生きているのかを考えんのか❗


          おまえたちの体の中にある「水の粒子」の中に我々の精気があり、同じものがあるものだということをなぜ理解せぬのか❗


          おまえたちが今、言っている「進化」とは「粒子の精度」、もしくは、その際限なる細かい「粒子の振動」のことを言っているはずなのに、なぜその「振動」のことを正しく理解しようとしないのか❗


          おまえたちはその力を、土地の思いを外す時や、水の思いを綺麗にする時や、王の力を使って支配をする時や、過去の思いを浄化する時に使うくせに、なぜ自らの為に、そして、これからの世の地球の為に、その地球そのもの、龍球王国の為に使おうとしないのか❗


          なぜ、おまえたちがヤビジの、天に繋がる「てぃんがなすの神」にまで拝みをするのか、その意味を分からずにまだその事を続けるならば「龍の日」の意味など分かっておらぬということになるぞ❗


          なぜならば、自分の禊ぎだけではなく、世の中の禊ぎ、人の心の全ての禊ぎ、この地球自体の浄化、そして、地球以外の全ての星の浄化にまで繋がる力があるエネルギーのことを「龍」と呼んでいた時代があったはずなのに、「龍」をただ神と祀り、そのエネルギーの一部を、見た、聞いた、感じた、触ったと騒ぎ立てるならば、その意味すらない❗


          そのことに気付かず、まだそのことを続けるならば、龍の守る意味、そして、その先にある本来の力、知恵に気付くことなどできぬであろうな…

           

          ならば、この星は消滅するぞ❗


          この「(龍の)意識」が、なぜ人間まで消滅するのか、そこには「水」という媒体があり、その一粒の水滴の中に我々の意識があり、そして、我々龍自体を生み出した存在の意図や目的があるからなのに、まだ、そのことに気付かずならば身を滅ぼすか、もしくは、過去にしてきたように龍の全ての力が弱まるか、また、本来の人と生命生体エネルギーが一体となっていた時代のことを思い出せぬのならば、この星に未来などありえぬ❗


          それは我々も「運命共同体」だからこそ、地球の内なる存在たちの思いと同じく、この星に生まれた全ての生命体の、その守護とも言える存在を、なぜ「龍」とだけ面白がるのか、わしにはわからん❗ 


          おまえたちがこの(龍の)力をもっと高き、そして、もっと人が喜ぶように使うならば、無限なる力と喜びの経験をさせよう、授けよう❗

           

          そして、その先にある、この星に託された未来像まで考えることができるのであれば、おまえたち次第であると言っておく❗


          この星(地球)が、なぜ、「龍の星」や「龍球王国」と名がつくのか、その意味を考え直し、本来の力でこの星を、この地域を、また、日本全体を守ること、そして、導くことをしてほしいと願います、よろしく頼むぞ❗


          「龍は、神力そのもの」であると伝えておく❗ 以上。

           

           

           

          (メッセージのあと仲間に話した吉岡のお話)


          凄く強い思いを感じるんだけど・・・

           

          琉球王朝を守っている龍の意味も、人間が龍を信じてきた思いの意味も、すべて「人間側」の話だ。


          でもそれよりも「龍」はまだ人間を信じているからこそ、龍の意味や龍の神力の意味を正しく伝えさせる為に、この俺を使ったという感覚がする…。

           

          そして、このことをより多く早く伝えれば、人という価値観の中で考える脳では理解できぬことが起きるであろうということを感じる…。


          「運命共同体」であるからこそ、これから「龍」を信じない者が増えるならば、それは・・・終わりかも知れんなって感じだな…


          それぐらい強い思いを言っている…

           

          人間をまとめるというか、見守っているというか…


          龍の1番の思いを感じて僕は動いてきた人間だし、その思いを表に出した時にたくさんの人たちが連動したし、今も連動してるし…

           

          「祈り」という周波数の中にその「龍」の力はあるし、この世にある全てのものの発展さえも「龍の力」と言えるほど知恵を授けてくれたり、自然界を変えてくれたりしている…、それは確かだと思う…

           

          そこに気付かなきゃいかんのじゃないかなぁ…


          その為に、この12年間が必要だったかもな…


          もう「1ランクアップ」だな…

          これから「人間の思い」を積み上げて、人間のことはせにゃいかんよ!

           

          だけど「龍」の思いを具現化してやっていくことも考えなきゃいけない…


          今は一方的に人間が「龍」を拝むやり方だから、龍の思いを伝えていかねば…

           

          最も地球を愛している存在だし、龍も人間も「運命共同体」なので地球がダメになると「龍」という存在自体がなくなる…

           

          つまり、地球上の全ての生命エネルギーが無くなる…そういうことだ。

          「人の学び」は永遠だ…終わりはなし…

          ただ、人間が生きている限り、未来を信じている限り、それに必要なのは「生命エネルギー」だ…

           

          肉体も必要だが、1番大事な「神力」にとっては使う存在がいなかった…、その為に、僕が選ばれたというべきで…。

          自然界と生命エネルギーを見守っている「龍の視点」から物事を考えるってことだよ…

           

          自然界を見守っている代表からの視点で物事を考えなきゃ、もっと現実的レベルで考えるべきなんだな…。

          「龍」に意思は無い…、意思を付けたのは「人間」…。


          ただ無言で「龍」という生命エネルギーを動かし、人の命を生み、子供を産ませ、自然界の循環をしてくれているのが「龍」、イコール皆さんの体をコントロールしてくれているのと同じなんです…。


          生命エネルギーが「龍」なのはわかってたんだけど、今のメッセージは真反対なので…

           

          「龍側からの思い」なんだ…「龍」が守ってるもっと別の…初めてわかった…「龍」の気持ちが…。


          僕の中にはずっとあったんだけど、「導きの視点を変えろ」と言われている…

           

          目的は一緒だし、重いし… すげーっしょ、このエネルギーは!オーバーワークだ…ダメだ、でかすぎる!


          初めてだ…「龍」側から言ってきたの…


          これを理解して、使い方が分かるともっと変わるだろうなあ…

           

          感覚だけでなく、具体的な使い方が分かると祈りというエネルギーの使い方や、自分の体の病気も含め、エネルギーの振動数の調整の仕方や、たくさんの知恵が今の言葉の中に全部あるよ…

          結局、「信じてる」って言葉の先にしか、何もないんだよ!

           

          みんな、よろしく頼むね❗

           

           

          <イベント情報>

           

          ●5/14(日)京都 吉岡学の「人間塾」スタート 

          開場16:00 開演16:30〜18:30


          参加費:一般5,000円、SNS会員3,500円 ※懇親会の参加も可能です。

          会場 :ベーコンラボ 京都府京都市下京区塩小路町520 三ッ林ビル4階

          お申込先:メールでお名前、連絡先、年齢をお知らせ下さい。


          ※一人でこっそり相談したい内容はライフコンサルタントをお申込み下さい。

           

          ◎過去のお話しは、こちら からご覧頂けます。

           

           

           

          ●5/15(月) 名古屋 「十二支神事」の公開サニワ​」

          15:00開場 開演15:30〜17:30

          5月のまなぶ塾を名古屋「十二支神事」のサニワに変更します。名古屋城と熱田神宮の間、碁盤の目に仕切られている所が、12支の結界で守られていることがわかりました。その力が本来の役目を果たせるよう、新しく組み立て直す「十二支神事」を行います。陰陽師以前、伊勢神道統一前の庶民信仰・地元神信仰である、庚申講とも深い関わりがあるようです。1回目は勉強を兼ねた情報収集をしますので、干支に詳しい方、歴史に詳しい方、干支神事・サニワに関心のある方、この地域をさらによくしていきたい方、皆さんの情報、お知恵、地元愛をお貸し下さい。霊的に見えない聞こえないどんな方でも参加可能です。

           

          ※サニワとは・・・左脳の土地の歴史記録や言い伝えの情報に、右脳の直感的な思いや先祖の思いを重ね合わせて「神の思いにたどり着く」ための神事でもっとも重要な作業のこと。

           

          会場:「パティオ伏見」名古屋市中区栄2-2-23アーク白川公園ビルディング4階A会議室 地下鉄伏見駅ト崕亳徒歩3分

          参加費)一般¥5000(SNS会員¥3500)  ※希望者は懇親会に参加できます

          お申込みは、メールでお名前、年齢、ご住所、連絡先をお知らせ下さい。

          主催:地球創生愛知県支部 事務局 影山

           

           

          ●5月16日(火)名古屋 15:00〜17:00

          スピリチュアル大学校 中級クラス ライブ講義 「読み取り学1」

          第二回目 先祖の因縁解消方法 (歴史、先祖調査、先祖祈り、線香の使い方)

           

          会場:愛知県名古屋市中村区 名駅2丁目45−19, 桑山ビル 部屋は4Fの4A

          参加費:スピ大受講生は無料、体験受講生は30,000円

          お申込みは、メールでお名前、年齢、連絡先をお知らせ下さい。

          主催:地球創生愛知県支部 事務局 影山

           

           

          ●5月19日(金)新宿 16:00〜19:00 【プレミアム日本酒 特別試飲会】

           

          吉岡学が日本酒の中でも「超一流」の味わいあるお酒だけを全国から仕入れた「プレミアム日本酒」を6銘柄取り揃えた特別試飲会を開催しますので、どうぞ、ご参加下さい。



          (出品酒)

          ◎「十四代」(山形県)中取り純米吟醸 愛山 生詰 1800ml
          オークション価格3万円前後(お店で飲めば90mlで2,800円)


          ◎醸し人九平次 別誂 純米大吟醸 720ml
          オークション価格12,000円前後(お店で飲めば90mlで1800円)


          ◎新政 ラピスラズリ2015 純米 720ml
          オークション価格6,200円(お店で飲めば90mlで1,600円)


          ※その他にもまだまだご用意しております。
          ※この日は日本酒がメインですので、日本酒に合う軽いツマミと軽食をご用意します
          ※全ての試飲を終えたあとは、瓶が空になるまで飲み干せます。

           

          会場:東京都新宿区原町1丁目 オアシスハウス 

          (詳細住所は申込み後にお知らせします)
          参加費: 18,000円(一般) 12,000円(SNS会員)
          定員: 20名(完全予約制)


          ※お申込みは、お名前、連絡先、お申込み人数をメールでお申込み下さい。

          ※お支払は事前に、こちらから振込・Paypal・クレジットでお支払下さい。

           

           

          ●5月21日(日)新宿

          スピリチュアル大学校 中級クラス ライブ講義 「指導者養成学2」​

          第二回目 個別指導と全体指導の違い​

          参加費:スピ大受講生は無料、体験受講生は30,000円

          お申込みは、メールでお名前、年齢、連絡先をお知らせ下さい。

          主催:地球創生 事務局 初野

           

           

          正しい歴史事実と正しい精神世界が学べる学問

          スピリチュアル大学校」中級クラス 募集中!

          http://earthtscu.jp/spiritualcollege/index.html


          ◎地球を愛する人達の輪「地球創生SNS」

          自らを愛し、人を愛し、地域に根ざした愛の活動を目的とする人たちの有料SNS

           

          ◎地球創生活動へご支援金をお願いいたします。

          地球創生基金 記号19070 番号9613551
          支店名九〇八 普通口座 0961355
           

          ◎地球を救うために大神へ「1000名の宣言」が必要ですので、ぜひ、地球創生メルマガ(無料)にご登録下さい。(現在1,109名)http://earthtscu.jp/mail.html

           

          ◎毎月1日は、大浄化の速開都比売(はやあきつひめ)様の祈り 
          (時間:午前11:11&午後11:11) 祈りに参加される方は、
          地球創生メルマガ1000名宣言(無料)http://earthtscu.jp/mail.html 
          に必ず、ご登録下さい。

           

          ◎スピリチュアルセッションのお申し込み 
          毎月、関西・東海・関東地区に出張していますので、期間中に「ライフコンサルティング」や「アカシックレコード」を受けたい方は日程調整しますので、メールでお申込み下さい。

           

           

          ◎浅野重人トークライブ動画配信中!「2017年はこうなる!」

          https://vimeo.com/ondemand/95674

          DVDも発売中!http://shop.heart-land.biz/?pid=112032538

           

           

           

          ◎「先祖神に向き合う心構え」発売中!

          DVD&YOUTUBE閲覧権利 http://shop.heart-land.biz/?pid=108631700

           

          ◎書籍「白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島」も好評発売中!  
          「白龍を見た人は運命が変わる!」


          2017.02.01 Wednesday

          速開都比売様の大祓祈り 2017年2月1日 午後11:11の祈り

          0

            『美しの世』を創りたいならば、まず自らの心を美しくしなさい。

            そうでなければ心にある曇りが、すべてこの世を見るときの眼鏡の曇りのようになってしまいますよ。

            「世の中を見る」とは、どういう意味なのでしょうか?

            あなたにとって利害があるもの、害があるもの、どちらもあなたにとっての評価や問題なのでしょうが、それはみな世の中の誰かが望んだことの結果なのでございます。

            この世に起きる事は全て、人が望んだものでございます。

            だからこそ、私たちはそこには一切、手は出しません。

             


            「神」という名を使って力を動かすという者がいれば、それは神の力ではなく、その人の思いの力と思って下さいませ。

            また、その人が神であるというならば、それ以外の人も全て神でございましょう。


            この世におわします全ての皆様、人間たち、その全てが同じ資格を持ち、同じチャンスをもらい、「同じ目的」を持って生まれている事をまだ気づかれませぬか?

             


            なぜ、あなたたち人間がこの地球に誕生したのか?

             

            その答えも、まだ到達しておらぬのでしょうか?

             

            残念な事で、ございまする。



            時において過去、多くの地球の天変地異を含め、この地球においては「宇宙のひとつの浄化の役目」があり、たくさんの出来事やドラマの中において、過去の宇宙での経験の思いを浄化するための星としての意味もございまする。

            だからこそ、多くの過去の記憶を持つ魂たちが転生を願い、この星に生まれて来たのでございます。

             


            過去の文明や、過去の星の記憶を思い出すことで、目の前に起きていることの囚われや災難や苦しみ意味を紐解く事も出来るでしょうが、大切な事はこれからこの世であなたが目の前にある現実の中で、「どう人を喜ばせ、自らを喜びにするか?」でございまする。

            なのに、まだ自らの思いにこだわっているならば、あと千回生まれ変わっても無理でございましょう。


            この星の、「この時」という時間の意味を、大切な意味をこれまで何度かお伝えしてきましたが、その意味を勘違いして伝えしている方も多く居るからこそ伝えておきまする。

            私たちが、この「進化の三年」とあなたたちが呼ぶこの時間の設定は、もともと大いなる「星の千年周期の命の始まり」の大切なエネルギーであり、この「進化の三年」の流れに乗る者こそ、それから先に続く魂たち人々を導く人となっていくのでございまする。

             


            その人に何があるのか、また何もないのか・・・

             

            人としての評価など、あまり関係ありません。


            人は人に喜ばれてこそ、自らを認識するものでございます。

             

            まずは、そのために自分が出来る事を一生懸命なさい。

             


            そして、自分に「ありがとう」と言ってくれる人に出会えた時、あなたはやっと「ひとつの役目」を与えられたのだと思って下さいませ。


            自分が誰かのために、何かのために一生懸命に尽くしていても、誰からも「ありがとう」という言葉を頂けないのでしたら、まだまだでございます。



            「ありがとうございます」という言葉まで言われたのならば、あなたの魂はもうしっかり育成された状態でございます。


            他人に、「ございます」を言われるほどの行いや想いがあなたにありまするか?

            また反対に、誰かに「ありがとうございます」と言ったことはございますか?


            我々は、あなたたちの「進化」のために20世紀から21世紀に変わる時も多くの人たちへ感謝の意味、その言霊の力を伝え、その意味をたくさんの人たちが伝えたはずでございます。


            大和(ヤマト)言葉の「ありがとうございます」こそ、強く芯がたち、地に繋がる言霊はございません。

             


            言葉は、「和の文化」でございます。

            つまり、「宇宙調和の文化エネルギー」が、大和言葉の中にはございます。

            その意味を、どれほどの方が理解しているのでしょうか?


            間違った言葉の使い方をすれば、それは自らの身を切り裂くような思いをすることでしょう。

             


            人を傷つけることなく、自らを傷つけることなく、争うことなく、「全てにおいて和をもってなす。」


            そのための文化と、国民性と、そのもっとも寵愛(ちょうあい)な「和という文化」をあなたたち日本人には教えてきたはずです。

            だからこそ、あなたたちが目覚めなければ世界の進化の過程やスピードが遅くなり、そうなれば、生命維持のために多くの民、人々が、世界中で亡くなることになりまするよ。


            日本人の知恵がどれほど高く深く遠き思いまでを含んでいるのか、そのことを言葉や行動や笑顔で示す人たちが増えなければ、誰かが一時的に勝っても負けても、その意味など吹き飛ぶくらいのことが起きまするよ。



            あなたたちが住めるのは、この大陸の上だけでございましょう。


            まだ、海の中や、大地の中や、空間で生き延びる知恵までは到達しておりませぬよね。

            だからこそ、「進化」が必要なのでございます。


            人間の肉体の細胞には、その全ての記憶を持つ因子があるからこそ、気づけば、必ず、その知恵を思い出すことでしょう。

            それから先のことは、また、いずれ、お話しいたしましょう。


            今日、この日から繋がる新しいエネルギーの意味を感じ取れる方々がいるならば、どうぞ、「もう個はない」という意味で先を見て、未来の人たちへ繋がる行動を始めて下さいませ。

            そうでなければ、生きる事がただ苦しくなることでしょう。



            喜びを与えて喜ばれ、喜びあふるる自分とその周りの人たちが、どれほど多くの笑顔を作り出せるかよって希望は叶えられます。
             


            不安にさいなまれる幼き魂たちは、どうぞ、学校でも学び舎でもよいですから、自分の足りない所を気づくための「心の学び」をして下さいませ。

             


            親は、完全ではございません。

             

            だからこそ、あなたたちは「進化」するために、その親を超えるために、そして、人に喜ばれるために、この日本へ生まれたのでございます。
             


            明らかに明確なる喜びを得ている者は、もうその得たものを、「どう使うか」、問われ始めていることでしょう。
             


            お金も、財産も、知恵も、徳も、美しさでさえも、全ては人のために喜ばれるために使うただの「道具」でございましょう。
             


            無くなる命とは別に、「永遠に続く魂の意味」がわかるならば、どうか、この「今という時の意味」を感じ取って下さいませ。

            どうぞ どうか、よろしくお願い申し上げ奉りまおす。

             

             

            ◎毎月1日は、大浄化の速開都比売(はやあきつひめ)様の祈り 
            (時間:午前11:11&午後11:11) 祈りに参加される方は、
            地球創生メルマガ1000名宣言(無料)http://earthtscu.jp/mail.html 
            に必ず、ご登録下さい。

             

            ◎地球を救うために大神へ「1000名の宣言」が必要ですので、ぜひ、地球創生メルマガ(無料)にご登録下さい。(現在1,106名)http://earthtscu.jp/mail.html

             

            ◎地球創生SNS http://www.c-sqr.net/c/earthtscu/  
            地球を愛する人たちが本名と顔写真を公開しあいながら本気で愛を育み合うための有料のコミュニケーションサイトです。ルールはひとつ、「一切、他人を非難しないこと」

             

            (吉岡学イベント情報) http://yoshiokamanabu.com/manabu.html

             

             

            ◎2月12日(日)京都まなぶ塾 15:00開場、15:15〜17:45
            テーマ「幼児期体験と魂カルマの影響」  参加費3,500円、定員20名

            会場:京都ベーコンラボ 京都市下京区塩小路町520 三ッ林ビル4階 

             

            「幼児期体験と魂カルマの影響 」は、スピリチュアル大学校の初級クラスのテーマとして取り上げているほど重要なテーマですが、誰もが無意識の記憶のなかに抱えている記憶ですし、あなたの性格にもなっている根幹的な「思考の根」を作り出しているものなのです。

            この記憶のことを正しく理解するだけで自分の思考グセを変えたり、物事のとらえ方が変わりますので、必ず、人生で経験することが大きく歓びに向かいます。

            「自分という視点」を変えて歓びの人生にするための最も重要な学びですので、このチャンスを逃さないで、2017年を歓びの一年にするキッカケにして下さい。
             

            ◎2月13日(月)名古屋まなぶ塾 15:00開場、15:15〜17:45 
            テーマ「先祖祈りで人生が変わる!」参加費3,500円、定員20名

            会場:「パティオ伏見」 名古屋市中区栄2-2-23アーク白川公園ビルディング4階A会議室 地下鉄伏見駅ト崕亳徒歩3分

             

            <宗派に関わらず先祖を大事にしたい人たちへ>

            ・先祖のことを正しくを知る必要性
            ・名字を継ぐ意味、ルール、役割り、責任
            ・筋を正すことの大切さ
            ・メンタルへの影響、トラブル回避
            ・人に頼らずとも自分で整えることができる
            ・命を繋いでくれた人への感謝祈りと、名字を守った人への祈りの違い
            ・家督を引き継ぐ家長の権限と責任、そして、母や妻や女兄弟姉妹の立ち位置
            ・財産分与の配分ではなく、先祖が残した土地やお墓や仏壇の親族ルールは、本家の長男しか決定権がない
            ・男の子を残せない家族のお墓や仏壇の先祖の守り方
            ・出戻りした嫁の子供の名字の扱い

             

            講師:吉岡学

            会場:「パティオ伏見」  名古屋市中区栄2-2-23アーク白川公園ビルディング4階A会議室  地下鉄伏見駅ト崕亳徒歩3分

            参加費: 3,500円

             

             

            ◎2月14日(火)10:00〜16:00

            第一回 名古屋市 中島 神お越し神事

             

             

            古代、伊勢湾から続く濃尾平野は海でしたが、その次代にあった「中島」という島の大きな「神起こし神事」を名古屋のアンテナ建て神事に繋いで、海の底を守る神々に本来の働きをして頂けるよう3回にわたって行います。※霊的能力が無い一般の方でも、名古屋を愛し、愛知県を愛し、日本を愛する気持ちのある方なら誰でも参加可能です。ただし、車の手配がありますので、必ず、2月7日までに、お名前・年齢・連絡先をメールでお知らせ下さい。

            ○神事参加費:一般10,000円+車代 (地球創生SNS会員 8,000円)

            ○集合場所:国府宮神社(尾張国総社)愛知県稲沢市国府宮1丁目1−1

             

             

            ◎2月18日(土)東京まなぶ塾

            2月より「まなぶ塾」は、新しく借りた癒やし空間の「新宿オアシスハウス」で開催いたします。住所は、お申込みになった人にだけメールでお知らせします。
            テーマ「バカな男の付き合い方 女性限定・定員20名

            吉岡学のお話し15:00〜18:00、懇親会&質問18:00〜20:00
            ☆参加費一般¥5000(地球創生SNS会員¥3500)、懇親会(3時間)¥3500

            場所:新宿オアシスハウス ※会場の詳細は「お申込み頂いた方にのみ」お知らせ致しますので、メールで、お名前・年齢・連絡先をお伝え下さい。

             

            (特別講義の内容)
            誰にも聞けない男たちが頭の中で思ってることや、セックスに対する思いや、女性に対して思っていることを全て女性たちに教える”特別授業”です。息子を抱えたお母さんや、嫁に出した娘に教えなければいけない人や、父親の最後を看取る役目の人たちは、必ず、この特別講義を聞いて学んで下さい。今、独身で、男経験も少なくて、異性に対してどう付き合ってよいのかわからない娘さんを抱えている人たちも、娘さんを連れて一緒に参加して下さい。絶対に、一生、男たちが女性には話さない内容をトコトンお話しします。この機会に男の子や男性の心と体の仕組みを正しく理解し、今後の付き合い方に役立てていきましょう!懇親会では、軽い食事をしながら吉岡学が皆さんの質問にお答え致します。

            <こんな方にもおすすめ>

            ・父親や夫や交際相手の付き合い方で悩んでる女性

            ・息子の育て方で悩んでるお母さん

            ・男性との付き合い方に悩んでいる女性
            ・結婚しない息子を持つお母さん
            ・子供がいない夫婦の夫の扱い
            ・セックスが楽しくない女性

            ・離婚して一人で息子を育ててるお母さん

             

             

            ◎2月19日(日)14:00〜18:00

            心も体もゆるゆるになる「楽健マッサージ基本講習会」

             

             

            「楽健マッサージ」は、身体をやさしく足裏で踏み整えながら筋肉の疲れをほぐし、リンパの血行を整えることで、気の流れやホルモンバランスを整えるマッサージ方法です。夫婦・家族・仲間と楽しく癒しあえるのが、この楽健マッサージ の特徴です。一般のマッサージ感覚でリラックスしたい方から身体を癒す仕事をされている方、 また、精神的疲労の多いセラピストやヒーラーや医療関係のお仕事の方は、仕事仲間と覚える事でお互いのデトックス(浄化)ができます 。また、邪気やマイナスエネルギーの開放と身体調整が同時に行うにより、心も身体もリラックスできるのが「楽健マッサージ」の特徴です。※エステやメンタルセッションなどのお仕事をされている方はメニューに組み取り入れる事で、お客様へのセッション効果も倍増したとご好評を頂いております。

            ◎楽健(らくけん)マッサージをお勧めする方
            冷え性・生理不順・ホルモンバランス・慢性的な肩こり・腰痛などが改善されます。身体が硬く姿勢が悪い方や足や股関節に不具合がある方、脚やねこぜなどの姿勢の矯正をしたい方・精神不安などの傾向がある方、身体が重くスッキリしない方にオススメします。

            <楽健マッサージ基本講習会>
            誰かに楽健マッサージを施してあげたいと思った方の為の基本的なほぐし方を指導するコースです。
            ◎講師 吉岡学
            ◎料金お一人様:4時間レッスン 54,000円(わかりやすいイラスト教本付)
            ※受講された方には、「ハートランド龍球認定「楽健基本コース認定書」を発行いたします。
            ◎持ち物:敷物としてのヨガマットタオルケット1枚、枕代わりのバスタオル1枚、フェイスタオル1本をご持参下さい。
            ☆定員 10名 ※以前に受講された再受講者は、”1万円引き”です。

            ☆会場の詳細は「お申込み頂いた方にのみ」お知らせ致しますので、メールで、お名前・年齢・連絡先をお伝え下さい。

             

             

            ◎<4割引>2017年スピリチュアルカレンダー

            http://shop.heart-land.biz/?pid=67209306

             

             

            ◎浅野重人トークライブ動画配信中!「2017年はこうなる!」

            https://vimeo.com/ondemand/95674

            ◎DVDも発売中!http://shop.heart-land.biz/?pid=112032538

             


            正しい歴史事実と正しい精神世界が学べる学問

            スピリチュアル大学校」初級クラス 第二期性募集中!

            http://earthtscu.jp/spiritualcollege/index.html

             

             

            ◎スピリチュアルセッションのお申し込み 
            毎月、関西・東海・関東地区に出張していますので、期間中に「ライフコンサルティング」や「アカシックレコード」を受けたい方は日程調整しますので、メールでお申込み下さい。

             

             

            ◎「先祖神に向き合う心構え」発売中!

            DVD&YOUTUBE閲覧権利

            http://shop.heart-land.biz/?pid=108631700

             

            ◎書籍「白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島」も好評発売中!  
            「白龍を見た人は運命が変わる!」


            2017.02.01 Wednesday

            速開都比売様の大祓祈り 2017年2月1日 午前11:11の祈り

            0

              「ワダツミの神」が怒っていらっしゃいます。

              前を向いても、後ろを向いても、まだ、見えぬ、先のことが分からぬと、戸惑いの心をさまようが如く生きている者が多すぎるからでございます。

               


              道を示すことについて何度も伝えておりますが、あなたが何を信じるかよりも、大切なことは、みなが信じたい、もしくは、みなさんが信じると思えることを導く人が必要なのでございます。

              その思いは個人ではなく、家族を導き、部下上司を、会社を導き、親、子ども、兄弟、世の中全ての人を導くほどの思いを持ってなせる言葉であり、それはまた、個人のはばかる思いなど、入る隙間がないほど大切な思いでございまする。

               


              行く末万感、これから起きることについては、スピリチャルカレンダーにおいてもそうですし、メッセージでもたくさん伝えておりまするが、自分が、見て、聞こえて、触れて、感じれるものだけで判断をするのであれば、それは、あなたは愚かでございます。
               


              あなたが今日生きているという意味さえも、全て過去、先祖の血肉の思いの上に成り立つ肉体において、考える心であり、頭であり、手足であるならば、なぜ自分という小さな思いを掴むのでございましょうか。
               


              あなたがもし何か叶えたい夢や目的やステージがあるのならば、早くそのことを明確にして下さいとお伝えしておきまする。

              そうでなければ、周りの人たちがあなたの何を手伝えば良いのか、何を支えれば良いのか、どうしたいのか分からずに、手を貸すことすらできないのでございます。

               


              苦しみを救ってください。

              痛みをとってください。

              悲しみを癒してください。

               

              と、たくさん嘆きの悲しい思いもあるでしょうが、しかし、それをいただいた人は、必ず恩返しをしなければ、また、もっと同じ苦しみをすることが決まっているのですよ。

               

              人は人を支え、また、支えられることで、成り立つようにできておりまする。

              親が子どもに、子どもが親に、男と女も、年寄りと子どもも、同じでございます。

              誰もが寄り添い支え合うことでしか人は生きれぬように、弱く創っておりまする。


               

              ただ、今、強気で生きている人と、弱気になっている人がいるだけですから、あなたがもし心が豊かな人ならば、自分が何をしなければいけないか、もう気づいているはずでございます。

              自分のためになることも必要でしょうし、大切な人のためになることも必要でしょうし、その先にあるみなのためになることも当然、必要なのでございまする。


               

              しかしながら、まだ自分のことを自分の頭でしか考えられないのであれば、あなたはどれほど頑張っても、その思いが叶うことはないでしょう。

              なぜならば、あなたが誰かを信じることでしか、この先のエネルギーの上昇には乗れないからでございまする。


               

              みなさんの右脳には、私たちが常にメッセージを伝えるための「超感覚脳」と申しますシステムができあがっておりまするが、そのことは見えない繋がりだからこそ、誰も紐解くことなどできないでございましょう。


              しかしながら、生まれる前にお母さんのお腹の中にいるときから、もうその繋がりはできておりまする。
               


              今、あなたが、自分で知ったことや、学んだことの上で、物事を考えているならば、それは理詰めの世界の結果にしかなりえませぬので、愛という意味も喜びという意味も、永遠に答えを紐解くことなどできないでしょう。
               


              心はどこにあるのか、私は何のために生きているのか、私の使命はと問う方が多いからこそ、こうお伝えしておきまするが、みなに平等のチャンスを与えていることを信じて下さいませ。
               


              しかしながら、生まれ落ちた場所、家族、親、兄弟、親族、土地の思い、その全てが、あなたの乗り越えるべきテーマであり、その結果、今、目の前にある幸せも、苦しみも、あなたが、心が変わることで全ての意味が変わるとお伝えしておきまする。
               


              どうか、心を浄化して下さいませ。

              もう、過去の思いのやり方では、成せぬ時代になりました。


               

              過去の成功体験も、失敗体験も、何も使えぬ時代が始まったのでございます。
               


              だから、心、素直に、子どものように純粋無垢な目で、世の中を見、人を信じ、未来に希望を発する言葉を話している人だけが、必ず、大きな目的を成し遂げると申しておきましょう。

               

              命に限りがあるか?・・・あります。

              がしかし、時間の意味は無限に変えることができまする


               

              これまで体験した意味をどういう意味にするか、あなたの心の中で、過去に思ったことの結果ですが、今からその考え方を変えるならば、直ぐにでも目の前に、あなたが望むことを叶える希望の人やチャンスが来るとお伝えしておきます。
               


              そのためには、大切な場所や人と出会わなければいけませんので、ネット社会の中にいるのではなく、バーチャルな繋がりだけを信じるのではなく、傷つくことを恐れずに、前へ行動する勇気と心が必要なのでございます。

              だから今日、こうしてお伝えしておりまする。


               

              これからみなさんは、考えるよりも、行動をして下さいとお願いしておきまする。

              思うだけなら、誰でも自由ですが、言葉にする、文字にする、歩く、動く、感じる、触る、口にする、排泄する、その全てが、肉体があるうちの体験だからこそ、いかに自分を正当化する言葉があるとしても、これから先のことは、あなたの思考ではなく、本能の目覚めとともにやってくると言っておきましょう。



              どうぞ、自らの心根の思いに素直に生きて下さいませ!!
               


              本当にしたいことは、何なのでしょうか。

              あなたが本当にしたいことは、何なのですか?

              そのことに対して、素直に生きて下さいませ。

               


              もう、とやかくいう人の思いを聞く時期ではありませぬ。

              あなたの心が嬉しく、ワクワクしているならば、それは私たちとの繋がりを感じているのと同じでございますよ。

               


              瞑想で神と繋がることも、あなたが感動する人と出会うことも、感謝されることさえも、また感謝することさえも、あなたの魂が決めてきた道に進むためのガイドだと思って下さいませ。
               


              私たちは、常に見守っておりますよ。

              そして、あなたが一人のときに、思っていること全てが記録され、その全ての思いに対して責任を取らされるのだと分かってくださりませ。

               


              「思いは現実を創る」からこそ、あなたの思いが全てなのです。
               


              心の中にある「本当の思い」をお伝え下さいませ!!
               


              私たちは、その希望の言葉を叶えるために、必要なことを、気づかせるアドバイスと人を出会わせております。

              そのことをどうぞ、気づいて下さいませ。


               

              今日から始まるこの日のエネルギーが、あなたたち人類全てのエネルギーを変えるほど、強力にそして、大きく高く動くことをお伝え致しまする。

              だからこそ、足元には、ただ感謝の思いだけおいて下さいませ。

               


              過去全てが感謝でなければ、前には進みませぬよ!

              過去を愛せた人のみが、未来から愛されるのですから、どうぞ、よろしくお願いいたしまする!!!

               

               

              ◎毎月1日は、大浄化の速開都比売(はやあきつひめ)様の祈り 
              (時間:午前11:11&午後11:11) 祈りに参加される方は、
              地球創生メルマガ1000名宣言(無料)http://earthtscu.jp/mail.html 
              に必ず、ご登録下さい。

               

              ◎地球を救うために大神へ「1000名の宣言」が必要ですので、ぜひ、地球創生メルマガ(無料)にご登録下さい。(現在1,106名)http://earthtscu.jp/mail.html

               

              ◎地球創生SNS http://www.c-sqr.net/c/earthtscu/  
              地球を愛する人たちが本名と顔写真を公開しあいながら本気で愛を育み合うための有料のコミュニケーションサイトです。ルールはひとつ、「一切、他人を非難しないこと」

               

              (吉岡学イベント情報) http://yoshiokamanabu.com/manabu.html

               

              ◎2月12日(日)京都まなぶ塾 15:00開場、15:15〜17:45
              テーマ「幼児期体験と魂カルマの影響」  参加費3,500円、定員20名

              会場:京都ベーコンラボ 京都市下京区塩小路町520 三ッ林ビル4階 

               

              「幼児期体験と魂カルマの影響 」は、スピリチュアル大学校の初級クラスのテーマとして取り上げているほど重要なテーマですが、誰もが無意識の記憶のなかに抱えている記憶ですし、あなたの性格にもなっている根幹的な「思考の根」を作り出しているものなのです。

              この記憶のことを正しく理解するだけで自分の思考グセを変えたり、物事のとらえ方が変わりますので、必ず、人生で経験することが大きく歓びに向かいます。

              「自分という視点」を変えて歓びの人生にするための最も重要な学びですので、このチャンスを逃さないで、2017年を歓びの一年にするキッカケにして下さい。
               

              ◎2月13日(月)名古屋まなぶ塾 15:00開場、15:15〜17:45 
              テーマ「先祖祈りで人生が変わる!」参加費3,500円、定員20名

              会場:「パティオ伏見」 名古屋市中区栄2-2-23アーク白川公園ビルディング4階A会議室 地下鉄伏見駅ト崕亳徒歩3分

               

              <宗派に関わらず先祖を大事にしたい人たちへ>

              ・先祖のことを正しくを知る必要性
              ・名字を継ぐ意味、ルール、役割り、責任
              ・筋を正すことの大切さ
              ・メンタルへの影響、トラブル回避
              ・人に頼らずとも自分で整えることができる
              ・命を繋いでくれた人への感謝祈りと、名字を守った人への祈りの違い
              ・家督を引き継ぐ家長の権限と責任、そして、母や妻や女兄弟姉妹の立ち位置
              ・財産分与の配分ではなく、先祖が残した土地やお墓や仏壇の親族ルールは、本家の長男しか決定権がない
              ・男の子を残せない家族のお墓や仏壇の先祖の守り方
              ・出戻りした嫁の子供の名字の扱い

               

              講師:吉岡学

              会場:「パティオ伏見」  名古屋市中区栄2-2-23アーク白川公園ビルディング4階A会議室  地下鉄伏見駅ト崕亳徒歩3分

              参加費: 3,500円

               

               

              ◎2月14日(火)10:00〜16:00

              第一回 名古屋市 中島 神お越し神事

               

               

              古代、伊勢湾から続く濃尾平野は海でしたが、その次代にあった「中島」という島の大きな「神起こし神事」を名古屋のアンテナ建て神事に繋いで、海の底を守る神々に本来の働きをして頂けるよう3回にわたって行います。※霊的能力が無い一般の方でも、名古屋を愛し、愛知県を愛し、日本を愛する気持ちのある方なら誰でも参加可能です。ただし、車の手配がありますので、必ず、2月7日までに、お名前・年齢・連絡先をメールでお知らせ下さい。

              ○神事参加費:一般10,000円+車代 (地球創生SNS会員 8,000円)

              ○集合場所:国府宮神社(尾張国総社)愛知県稲沢市国府宮1丁目1−1

               

               

              ◎2月18日(土)東京まなぶ塾
              テーマ「バカな男の付き合い方 女性限定・定員20名

              吉岡学のお話し15:00〜18:00、懇親会&質問18:00〜20:00
              ☆参加費一般¥5000(地球創生SNS会員¥3500)、懇親会(3時間)¥3500

              場所:新宿オアシスハウス ※2月より「まなぶ塾」は、新しく借りた癒やし空間の「新宿オアシスハウス」で開催いたしますので会場の詳細は「お申込み頂いた方にのみ」お知らせ致しますので、メールで、お名前・年齢・連絡先をお伝え下さい。

               

              (特別講義の内容)
              誰にも聞けない男たちが頭の中で思ってることや、セックスに対する思いや、女性に対して思っていることを全て女性たちに教える”特別授業”です。息子を抱えたお母さんや、嫁に出した娘に教えなければいけない人や、父親の最後を看取る役目の人たちは、必ず、この特別講義を聞いて学んで下さい。今、独身で、男経験も少なくて、異性に対してどう付き合ってよいのかわからない娘さんを抱えている人たちも、娘さんを連れて一緒に参加して下さい。絶対に、一生、男たちが女性には話さない内容をトコトンお話しします。この機会に男の子や男性の心と体の仕組みを正しく理解し、今後の付き合い方に役立てていきましょう!懇親会では、軽い食事をしながら吉岡学が皆さんの質問にお答え致します。

              <こんな方にもおすすめ>

              ・父親や夫や交際相手の付き合い方で悩んでる女性

              ・息子の育て方で悩んでるお母さん

              ・男性との付き合い方に悩んでいる女性
              ・結婚しない息子を持つお母さん
              ・子供がいない夫婦の夫の扱い
              ・セックスが楽しくない女性

              ・離婚して一人で息子を育ててるお母さん

               

               

              ◎2月19日(日)14:00〜18:00

              心も体もゆるゆるになる「楽健マッサージ基本講習会」

               

               

              「楽健マッサージ」は、身体をやさしく足裏で踏み整えながら筋肉の疲れをほぐし、リンパの血行を整えることで、気の流れやホルモンバランスを整えるマッサージ方法です。夫婦・家族・仲間と楽しく癒しあえるのが、この楽健マッサージ の特徴です。一般のマッサージ感覚でリラックスしたい方から身体を癒す仕事をされている方、 また、精神的疲労の多いセラピストやヒーラーや医療関係のお仕事の方は、仕事仲間と覚える事でお互いのデトックス(浄化)ができます 。また、邪気やマイナスエネルギーの開放と身体調整が同時に行うにより、心も身体もリラックスできるのが「楽健マッサージ」の特徴です。※エステやメンタルセッションなどのお仕事をされている方はメニューに組み取り入れる事で、お客様へのセッション効果も倍増したとご好評を頂いております。

              ◎楽健(らくけん)マッサージをお勧めする方
              冷え性・生理不順・ホルモンバランス・慢性的な肩こり・腰痛などが改善されます。身体が硬く姿勢が悪い方や足や股関節に不具合がある方、脚やねこぜなどの姿勢の矯正をしたい方・精神不安などの傾向がある方、身体が重くスッキリしない方にオススメします。

              <楽健マッサージ基本講習会>
              誰かに楽健マッサージを施してあげたいと思った方の為の基本的なほぐし方を指導するコースです。
              ◎講師 吉岡学
              ◎料金お一人様:4時間レッスン 54,000円(わかりやすいイラスト教本付)
              ※受講された方には、「ハートランド龍球認定「楽健基本コース認定書」を発行いたします。
              ◎持ち物:敷物としてのヨガマットタオルケット1枚、枕代わりのバスタオル1枚、フェイスタオル1本をご持参下さい。
              ☆定員 10名 ※以前に受講された再受講者は、”1万円引き”です。

              ☆会場の詳細は「お申込み頂いた方にのみ」お知らせ致しますので、メールで、お名前・年齢・連絡先をお伝え下さい。

               

               

              ◎<4割引>2017年スピリチュアルカレンダー

              http://shop.heart-land.biz/?pid=67209306

               

               

              ◎浅野重人トークライブ動画配信中!「2017年はこうなる!」

              https://vimeo.com/ondemand/95674

              ◎DVDも発売中!http://shop.heart-land.biz/?pid=112032538

               


              正しい歴史事実と正しい精神世界が学べる学問

              スピリチュアル大学校」初級クラス 第二期性募集中!

              http://earthtscu.jp/spiritualcollege/index.html

               

               

              ◎スピリチュアルセッションのお申し込み 
              毎月、関西・東海・関東地区に出張していますので、期間中に「ライフコンサルティング」や「アカシックレコード」を受けたい方は日程調整しますので、メールでお申込み下さい。

               

               

              ◎「先祖神に向き合う心構え」発売中!

              DVD&YOUTUBE閲覧権利

              http://shop.heart-land.biz/?pid=108631700

               

              ◎書籍「白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島」も好評発売中!  
              「白龍を見た人は運命が変わる!」


              2017.01.16 Monday

              地球の自然は宇宙においても大切なものなのだ!

              0

                地球の自然は、宇宙においても大切なものなのだ!

                 

                地球の自然はあなたたち人間だけのものではなく、本来、「宇宙の大切なエネルギーを整えるバランスシステム」として地球に作ったものなのだ。

                 

                それをあなたたちは、ただ『破壊』している。

                 

                 

                自然が人間にとって良薬と毒の両方のエネルギーを持っている意味に気づかず、どうして細胞を作れない薬や医学に頼っているのか!

                 

                本来、自然界のあるものはすべて自然界の中で毒を消す良薬のものと、ただエネルギーを上げるだけのものがあるだけなのだ。

                 

                 

                エネルギーを上げるものは痛みや苦しみを開放する力があるが食べすきれば、必ず、熱を出したり嘔吐したり細胞が死滅したりするからこそ、昔から相反するものを自然界から頂き、少量口にするだけで毒を消すことができる知恵を与えたはずだ。

                 

                なのになぜ、自然界の破壊をやめないのか?

                 

                 

                あなたたちが壊している自然はあなたたちのものではなく、宇宙にとっても大切な「薬」の意味を持つ植物や魚類のエネルギーを育てる環境を作る為に、地球に海と水と山を作らせたのだ。

                 

                その仕組みや意味もわからず山を削り、海を汚し、川の水を飲めなくしているのは、自然界の中で人間だけなのだぞ!

                 

                 

                どうして自分の体が、突然、病気になるかを考えようとしないのか!?

                 

                 

                お前たちの体は全て自然界の恵みによって作られているはずなのに、なぜ、母なる自然界のバランスを自分たちで『破壊』し続けるのか?

                 

                 

                お前たちは自分で自分の首を絞めているだけでなく、「全宇宙の薬の星」としての意味を持つ地球の自然を破壊しているのだ!

                 

                 

                自然界の破壊をやめないのであれば地球上の全ての人類を抹殺するようなことが起きることを覚悟しなければならないぞ!

                 

                もうこれ以上、地球の自然を破壊してはならない!

                 

                 

                自然界にあるものはすべて人間にとって良薬のものと毒のものもあるが、必ず、毒を消す良薬となる『樹』があることを覚えておきなさい。

                 

                その『樹』を煎じて飲んだり、煮詰めて少量を口にするだけで、お前たちの病気のほとんどは一瞬にして消え去るエネルギーがあるのだぞ!

                 

                なぜ、「病気の原因が自分たちの食べ物だ」と気づかないのか?

                 

                 

                細胞を作れない人工的な化学薬品の味をうまいと思うだけでなく、多くの合成食品と呼ばれる固定したエネルギーの化学薬品を口にし続ければ、当然、体の中での浄化作用が起きなくなり、必要なエネルギーを取り入れることさえできなくなるのだ。

                 

                その結果を「病気」と診断されものがいるが、その診断を下したものは「病気の原因」を正しく理解しているのか?

                 

                原因もわからず、新しい細胞を作れない薬を大量に体に入れれば、それは、死を早めることと同じだ。

                 

                 

                おまえたち人間の体が不調になった時は、それまでの食生活の習慣を見直して、本来の「体の循環機能」に必要な『菌類』を口にしなさい。

                 

                 

                おまえたち人間の体も全て菌類からの進化でできているからこそ、毒キノコと体に良いキノコがあるように、全ての毒を消す力が菌類にあるからこそ、植物や『樹』の中には大切な菌類が生きているのだ。

                 

                 

                お前たち人間だけを考えても自然界を破壊する行為は、もっとも大切な「自然界の薬」を自分たちで破壊していること同じ行為なのだ!

                 

                 

                進化したと思っているお前たち人間の多くは、食べ物はバランスの良い多くの種類のものたくさん食べなければいけないと思っているようだが、それは違う。

                 

                本来、人間の体を作っているものは細胞の中にある血と肉の成分となった食べ物のエネルギーだからこそ、不調になった時は自然界から少量の『菌類』を摂取するだけで病気は治り、もともと持っている自然治癒の力が働くのだが、その「自然界の薬の意味」さえわからない自然界をお粗末に扱うのなら、自然界を残し、人間を消滅させる決断をするしかなくなる。

                 

                 

                人間を地球に誕生させた理由は、この地球という星の大切な自然を育みながら共存する知恵と、全宇宙へのバランスの良いエネルギーを放出するための『管理人』として誕生させたのだ。

                 

                なのに、なぜ、人間が自然界を破壊するのか?

                 

                 

                自然界の破壊が人類の命を縮めていることに気づなければいけない時期だからこそ、今、こうして伝えている。

                 

                 

                お前たち人間はこの地球上にある全ての「自然循環の摂理」を理解しているのか?

                 

                理解もできないものが、なぜ、その「自然循環システム」を壊すのだ!

                 

                 

                何かを奪えば必ず何かを奪われることは学んでいるはずなのに、自然を破壊する活動をやめなければ、お前たち人間が住む場所は全宇宙のどこにもなくなるのだぞ!

                 

                『存在する』ことすら、難しくなるのだぞ!

                 

                 

                もし、病気を直したいのであれば、アーユルベーダの知識や、植物が薬であるこを知っている者たちに聞いて、自然界の「良薬」を育てなさい。

                 

                「良薬」と思っているものでさえ食べ過ぎれば必ず、『毒』になることをわからずに、提供し続けている親たちも同罪である。

                 

                 

                食べ物を作り、管理し、子供たちに提供している母親が「命を守る知恵」を持たずにいるならば、これからさらに新種の病気が世界中に発病し、一気に人類全体の生命をおびやかす出来事が起きるだろう。

                 

                 

                本来、人間が口にして良いものは長時間放置すれば腐ったり発酵するものだけなのだが、いくら時間が経っても腐らない物を多く口にすれば、必ず、体の中で拒否反応がおきて「病気」になる。

                 

                 

                自然界はそういう病を治す「循環システム」が動いていることは、古くから知恵として世界中の民に伝えたが、もうその知恵は残っていないのか?

                 

                 

                お前たちが今、抱えている全ての『病気』と呼ぶものでさえ、食べ物を変えたり、ある意味、体内の毒を排泄できる浄化物を口にするだけであらゆる病気は改善すると教えておこう。

                 

                 

                まだ医学や薬に依存し、ただ、命を永らえたいのであればそれもよいが、それとは別に、『自然を破壊することだけは許せない』。

                 

                 

                宇宙の多くの星のなかでもこれほど順調に『自然循環システム』が作動している星は少ないからこそ、定期的にあらゆる星の宇宙船が地球上の自然界の現状を確認しにきているし、今も定期的に人間の体の中の記憶を読み取りながら体内における自然の摂取バランスと進化の進み具合を確認しているのだが、これ以上、自然破壊をやめなければ人間の役目として与えた「自然界の管理人を交代させる」しかなくなるのだぞ!

                 

                 

                ある種子を口にすれば一気に体の波動が上がり元気になるが、その反作用として、それまでの体内エネルギーのバランスが壊れるからこそ、あらゆる病気を治すための「樹」があるのだ。

                 

                 

                『樹は薬』だと学んだことはないのか?

                 

                もうその知恵を教えられる人間は、残っていないのか?

                 

                 

                今、この知恵が無くなれば、地球における自然の意味を理解できる人間がいなくなるからこそ、自然界の生命を破壊する「人間抹殺命令」を出さなければいけなくなる。

                 

                 

                どうだ、誰が動き出すのか?

                 

                誰が本気になって『自然界の循環システムを修復』するのか、私たちは見守っている。

                 

                 

                その結果次第で、地球に人類を残すか残さないかの決断をするとしよう。

                 

                 

                託したぞ!おまえに!

                 

                大切なことを気づく人たちへ、このメッセージを伝えなさい。

                 

                そして、お前は自分にできる「自然修復システム」を作動させなさい。

                 

                 

                そのために北海道に生まれさせたのだから、自然との付き合い方をもっとも学んでいるはずだ。

                 

                だから、宜しく頼む!

                 

                 

                 

                我々が地球を守っていることを気づいている人間たちがいたからこそ、天を仰ぎ、神に自然界の恵みを感謝をする民族がいたはずだ。

                 

                まだ、その祈りをできる人間がいるのなら、『祈り』によって修復できるシステムを作動させなさい。

                 

                 

                時、場所、人を問わず、世界中のどこにいても、この祈りはできるからこそ、世界中にいる先住民たちにもこのメッセージを伝え、一緒に祈りなさい。

                 

                 

                多くの民は、あなたたち人間が自然循環を修復し、復活させるエネルギーを宇宙から降ろすことができる人間を待ち望んでいるのだ。

                 

                だからこそ、あなたは自分にできることをやりなさい。

                 

                 

                 

                世界中に、今、同時に、このメッセージは伝えた。

                 

                だから、今、このメッセージを受け取ったものたちは、賛同者を集めて自分たちにできることをやりなさい。

                 

                 

                子孫繁栄を願う人間がもっとも命を育む海や空や山や水を破戒する行為をやめるよう、そして、先人たちから伝わっている知恵をもう一度、復活させて、病を『樹や植物』で治せることを正しく伝えなさい。

                 

                 

                「もう時間がない!」と何度も、言ったはずだ!

                 

                ※2023年は審判の年! http://earthtscu.jp/revelation.html

                 

                地球存続のための決断が下される前に、このメッセージを受け取ったものたちが自分にできることをやりなさい。

                 

                「その時期が来た!」と伝えておく。

                 

                 

                このメッセージを世界中の人たちへ伝えなさい!

                 

                 

                2017年1月16日 午前3:33のメッセージ

                 

                 

                 

                吉岡学より)

                 

                私は自分の役目として自分にできることはやりますが、このメッセージを英訳したり、母国語に翻訳して世界中の先住民族たちへ伝えて下さることを皆様にお願いします。

                 

                そして、あなたから経済人やジャーナリスト、政治家や宗教に関わる人達や知識人たちにも、ぜひ、このメッセージをお伝え下さい。

                 

                世界中にいるメッセンジャーにこのメッセージは今、届いているはずですが、自分だけでは何もできないからこそ、どうか、あなたにできることをすぐにして下さい。

                 

                「地球創生の啓示」として2016年に関東で「循環システムの修復」の啓示は降りていましたが、まだ、その理解と準備のために多くの時間を費やしている状態ですが、必ず、2017年の前半までには『関東に循環システム』を作動させます。

                 

                 

                その為の祈りや準備に力を貸して下さる方は、どうか、地球創生SNS http://www.c-sqr.net/c/earthtscu/ に登録して、日本全国の人たちと意識をひとつに合わせて一緒に祈りを行いましょう。

                 

                 

                『関東の循環システム作動』の全ての準備が整いましたら、世界へ向けて関東から完全修復のエネルギーを送りますので、祈りによって世界の人たちはその愛のエネルギーを受け取って下さい。

                 

                私達人間は、もともと全ての人間同士がテレパシーで通信できる機能を備えている種族だからこそ、古代から『祈り』という方法を使って通信していたのです。

                 

                この事実を理解できる人たちは、あなたにできることでご協力をお願いいたします。

                 

                世界中の人類が存続できるための愛のエネルギーを日本の関東の「ある場所」から発信することになると思いますので、どうか、あなたにできるお力をお貸し下さい。

                 

                地球存続と、人類存続のために。

                 

                 

                 

                ◎毎月1日は、大浄化の速開都比売(はやあきつひめ)様の祈り 
                (時間:午前11:11&午後11:11) 祈りに参加される方は、
                地球創生メルマガ1000名宣言(無料)http://earthtscu.jp/mail.html 
                に必ず、ご登録下さい。

                 

                ◎地球を救うために大神へ「1000名の宣言」が必要ですので、ぜひ、地球創生メルマガ(無料)にご登録下さい。(現在1,106名)http://earthtscu.jp/mail.html

                 

                ◎地球創生SNS http://www.c-sqr.net/c/earthtscu/  
                地球を愛する人たちが本名と顔写真を公開しあいながら本気で愛を育み合うための有料のコミュニケーションサイトです。ルールはひとつ、「一切、他人を非難しないこと」

                 

                (吉岡学イベント情報) http://yoshiokamanabu.com/manabu.html

                 

                ◎2月12日(日)京都まなぶ塾 15:00開場、15:15〜17:45
                テーマ「幼児期体験と魂カルマの影響」  参加費3,500円、定員20名

                会場:京都ベーコンラボ 京都市下京区塩小路町520 三ッ林ビル4階 

                 

                「幼児期体験と魂カルマの影響 」は、スピリチュアル大学校の初級クラスのテーマとして取り上げているほど重要なテーマですが、誰もが無意識の記憶のなかに抱えている記憶ですし、あなたの性格にもなっている根幹的な「思考の根」を作り出しているものなのです。

                この記憶のことを正しく理解するだけで自分の思考グセを変えたり、物事のとらえ方が変わりますので、必ず、人生で経験することが大きく歓びに向かいます。

                「自分という視点」を変えて歓びの人生にするための最も重要な学びですので、このチャンスを逃さないで、2017年を歓びの一年にするキッカケにして下さい。
                 

                ◎2月13日(月)名古屋まなぶ塾 15:00開場、15:15〜17:45 
                テーマ「先祖祈りで人生が変わる!」参加費3,500円、定員20名

                会場:「パティオ伏見」 名古屋市中区栄2-2-23アーク白川公園ビルディング4階A会議室 地下鉄伏見駅ト崕亳徒歩3分

                 

                <宗派に関わらず先祖を大事にしたい人たちへ>

                ・先祖のことを正しくを知る必要性
                ・名字を継ぐ意味、ルール、役割り、責任
                ・筋を正すことの大切さ
                ・メンタルへの影響、トラブル回避
                ・人に頼らずとも自分で整えることができる
                ・命を繋いでくれた人への感謝祈りと、名字を守った人への祈りの違い
                ・家督を引き継ぐ家長の権限と責任、そして、母や妻や女兄弟姉妹の立ち位置
                ・財産分与の配分ではなく、先祖が残した土地やお墓や仏壇の親族ルールは、本家の長男しか決定権がない
                ・男の子を残せない家族のお墓や仏壇の先祖の守り方
                ・出戻りした嫁の子供の名字の扱い

                 

                講師:吉岡学

                会場:「パティオ伏見」  名古屋市中区栄2-2-23アーク白川公園ビルディング4階A会議室  地下鉄伏見駅ト崕亳徒歩3分

                参加費: 3,500円

                 

                 

                ◎2月14日(火)10:00〜16:00

                第一回 名古屋市 中島 神お越し神事

                 

                 

                古代、伊勢湾から続く濃尾平野は海でしたが、その次代にあった「中島」という島の大きな「神起こし神事」を名古屋のアンテナ建て神事に繋いで、海の底を守る神々に本来の働きをして頂けるよう3回にわたって行います。※霊的能力が無い一般の方でも、名古屋を愛し、愛知県を愛し、日本を愛する気持ちのある方なら誰でも参加可能です。ただし、車の手配がありますので、必ず、2月7日までに、お名前・年齢・連絡先をメールでお知らせ下さい。

                ○神事参加費:一般10,000円+車代 (地球創生SNS会員 8,000円)

                ○集合場所:国府宮神社(尾張国総社)愛知県稲沢市国府宮1丁目1−1

                 

                 

                ◎2月18日(土)東京まなぶ塾
                テーマ「バカな男の付き合い方 女性限定・定員20名

                吉岡学のお話し15:00〜18:00、懇親会&質問18:00〜20:00
                ☆参加費一般¥5000(地球創生SNS会員¥3500)、懇親会(3時間)¥3500

                場所:新宿オアシスハウス ※2月より「まなぶ塾」は、新しく借りた癒やし空間の「新宿オアシスハウス」で開催いたしますので会場の詳細は「お申込み頂いた方にのみ」お知らせ致しますので、メールで、お名前・年齢・連絡先をお伝え下さい。

                 

                (特別講義の内容)
                誰にも聞けない男たちが頭の中で思ってることや、セックスに対する思いや、女性に対して思っていることを全て女性たちに教える”特別授業”です。息子を抱えたお母さんや、嫁に出した娘に教えなければいけない人や、父親の最後を看取る役目の人たちは、必ず、この特別講義を聞いて学んで下さい。今、独身で、男経験も少なくて、異性に対してどう付き合ってよいのかわからない娘さんを抱えている人たちも、娘さんを連れて一緒に参加して下さい。絶対に、一生、男たちが女性には話さない内容をトコトンお話しします。この機会に男の子や男性の心と体の仕組みを正しく理解し、今後の付き合い方に役立てていきましょう!懇親会では、軽い食事をしながら吉岡学が皆さんの質問にお答え致します。

                <こんな方にもおすすめ>

                ・父親や夫や交際相手の付き合い方で悩んでる女性

                ・息子の育て方で悩んでるお母さん

                ・男性との付き合い方に悩んでいる女性
                ・結婚しない息子を持つお母さん
                ・子供がいない夫婦の夫の扱い
                ・セックスが楽しくない女性

                ・離婚して一人で息子を育ててるお母さん

                 

                 

                ◎2月19日(日)14:00〜18:00

                心も体もゆるゆるになる「楽健マッサージ基本講習会」

                 

                 

                「楽健マッサージ」は、身体をやさしく足裏で踏み整えながら筋肉の疲れをほぐし、リンパの血行を整えることで、気の流れやホルモンバランスを整えるマッサージ方法です。夫婦・家族・仲間と楽しく癒しあえるのが、この楽健マッサージ の特徴です。一般のマッサージ感覚でリラックスしたい方から身体を癒す仕事をされている方、 また、精神的疲労の多いセラピストやヒーラーや医療関係のお仕事の方は、仕事仲間と覚える事でお互いのデトックス(浄化)ができます 。また、邪気やマイナスエネルギーの開放と身体調整が同時に行うにより、心も身体もリラックスできるのが「楽健マッサージ」の特徴です。※エステやメンタルセッションなどのお仕事をされている方はメニューに組み取り入れる事で、お客様へのセッション効果も倍増したとご好評を頂いております。

                ◎楽健(らくけん)マッサージをお勧めする方
                冷え性・生理不順・ホルモンバランス・慢性的な肩こり・腰痛などが改善されます。身体が硬く姿勢が悪い方や足や股関節に不具合がある方、脚やねこぜなどの姿勢の矯正をしたい方・精神不安などの傾向がある方、身体が重くスッキリしない方にオススメします。

                <楽健マッサージ基本講習会>
                誰かに楽健マッサージを施してあげたいと思った方の為の基本的なほぐし方を指導するコースです。
                ◎講師 吉岡学
                ◎料金お一人様:4時間レッスン 54,000円(わかりやすいイラスト教本付)
                ※受講された方には、「ハートランド龍球認定「楽健基本コース認定書」を発行いたします。
                ◎持ち物:敷物としてのヨガマットタオルケット1枚、枕代わりのバスタオル1枚、フェイスタオル1本をご持参下さい。
                ☆定員 10名 ※以前に受講された再受講者は、”1万円引き”です。

                ☆会場の詳細は「お申込み頂いた方にのみ」お知らせ致しますので、メールで、お名前・年齢・連絡先をお伝え下さい。

                 

                 

                ◎<4割引>2017年スピリチュアルカレンダー

                http://shop.heart-land.biz/?pid=67209306

                 

                 

                ◎浅野重人トークライブ動画配信中!「2017年はこうなる!」

                https://vimeo.com/ondemand/95674

                ◎DVDも発売中!http://shop.heart-land.biz/?pid=112032538

                 


                正しい歴史事実と正しい精神世界が学べる学問

                スピリチュアル大学校」初級クラス 第二期性募集中!

                http://earthtscu.jp/spiritualcollege/index.html

                 

                 

                ◎スピリチュアルセッションのお申し込み 
                毎月、関西・東海・関東地区に出張していますので、期間中に「ライフコンサルティング」や「アカシックレコード」を受けたい方は日程調整しますので、メールでお申込み下さい。

                 

                 

                ◎「先祖神に向き合う心構え」発売中!

                DVD&YOUTUBE閲覧権利

                http://shop.heart-land.biz/?pid=108631700

                 

                ◎書籍「白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島」も好評発売中!  
                「白龍を見た人は運命が変わる!」


                2017.01.11 Wednesday

                2017年1月11日のメッセージ

                0

                   

                  手にするものが、”まばゆい光”のならば、あなたは”祝福”を受け取ったと思って下さい。

                   

                  もし、手にしたもの”が、”暗闇の光”ならば、それはあなたの”使命”だと思って下さい。

                   

                   

                  ”祝福の光”は、多くの人の魂を輝かせるために与えられた力ですので、ヒーリングや言霊として多くの人を癒やして下さい。

                   

                  また、”暗闇の玉”を持つ人は、光の中に埋もれた闇の心を救いあげる強い力ですので、心の闇を持つ人達を癒やして下さいませ。

                   

                   

                  これまでも多くの人達に私たちは無限なる力を与えてきましたが、これからはさらに”普通”の人達にこの力を授けます。

                   

                   

                  あなたが手にするものが、全てあなたの手からあふれるエネルギーとして人に伝わり、ものに伝わり、多くの場所を癒やすことになるでしょう。

                   

                   

                  ”形や方法”にこだわらないで下さい。

                   

                  心から素直に相手に向き合うだけで、あなたが何を意識しようと私達が全ての力であなたの”役目”を働かせます。

                   

                   

                  あなたはまわりの人や、大切な人に”喜ばれる為”に生まれてきました。

                   

                   

                  そのことを忘れた人たちの多くは”自らの役目”を探してさまよっていますが、もう、その旅も終わりにいたしましょう。

                   

                   

                  あなたたち日本人の魂の力は、世界中のどの民族が努力してもできないほど強く深く高い周波数のエネルギーを動かせる民族だからこそ、私たちは永い時間をかけて”日本”という国家の安泰をサポートして来ました。

                   

                   

                  2019年に天皇が入れ替わるのも、同じ意味があります。

                   

                  2016年から2018年までの3年間だけ、特別なエネルギーを加速する期間にしたのも同じ理由です。

                   

                   

                  ”日本”という国家は、天皇が亡くなると年号が変わりますよね?

                   

                  その意味は、”新しい意識のスイッチ”としてとらえて下さい。

                   

                   

                  2019年から始まるエネルギーはそれまでのエネルギーとは全く違い、過去に封印されていたあらゆる知恵や発明が一気に開花するよう世の中に出てきます。

                   

                  しかし、その発明は今まであなたたちにとって”進化”する意味での良い面と、過去のシステムや利権構造が変わりますので葛藤する人たちも多くいるでしょう。

                   

                  しかし、これはもともと”決定”していることなのです。

                   

                   

                  あなた達日本人の意識が、”天皇”という人神の存在によって大きく方向付けするように設定したのも、私達の”意図”なのです。

                   

                   

                  6000年前からの約束を果たす人たちもいれば、マヤやシュメール、ムーやアトランティス、そして、レムリアなどの古代文明の叡智を現代で使うようになる人もいるでしょう。

                   

                   

                  あなたたち日本人の魂の多くは古代の文明の大きな失敗やカルマを背負っているからこそ、私達は"21世紀の準備期間"として2018年までを設定していました。

                   

                  つまり、2019年から世の中に出る発明や新しい"超意識"のエネルギーこそが、”21世紀の目的”であり意味だからこそ、「進化の三年間」を無駄にしないよう生きて下さい。

                   

                   

                  過去の囚われを終わらせて前へ進む人たちがいるからこそ、あなた達はそのあとをついていけば良いだけなのです。

                   

                   

                  多くの人達はもう目覚めていますが、まだ、最後の目覚めに必要なことが起きますので、どうぞ、過去の失敗に囚われず、新しい知識や意識を受け入れて前へ進んで下さい。

                   

                   

                  あなた達は、”進化”の為に生まれてきたのです。

                   

                   

                  私達はあなたたちのことを「進化の旅人」と呼んでいます。

                   

                  いつの時代でも同じように、大きな変化が起きる前にその”準備”をする人たちが生まれています。

                   

                   

                  あなたたちはそのために自らの過去の記憶を思い出し、その思いを見つめ直して全ての思いを”愛”に変えるための時間を費やしてきたはずです。

                   

                   

                  さあ、2017年1月11日のこの時間を持って”過去の自分と離別”しましょう。

                   

                  ”進化”の為に必要なメッセージを受け取り、約束の仲間たちに会いに出かけて下さい。

                   

                   

                  全てはあなたの”行動”によって出会う人達と共に、”新しい未来”は作られるのです。

                   

                  魂の約束を果たすために。

                   

                   

                  (News)

                   

                  ◎2017年スピリチュアルカレンダー販売中!

                  http://shop.heart-land.biz/?pid=67209306

                   

                   

                  ●地球創生SNS http://www.c-sqr.net/c/earthtscu/  
                  地球を愛する人たちが本名と顔写真を公開しあいながら本気で愛を育み合うための有料のコミュニケーションサイトです。ルールはひとつ、「一切、他人を非難しないこと」

                   

                   

                  ●地球創生まなぶ塾 2017年1月度の予定●

                   

                  ※お申込みは、お名前・連絡先・年齢を書いてメールでお申込み下さい。

                   

                  ◎2017年1月15日(日)京都 

                  テーマ「先祖に喜ばれる仏壇とお墓の扱い」

                  15:00受付 15:30〜18:00参加費3500円

                  会場)京都ベーコンラボ 京都府京都市下京区塩小路町520 三ッ林ビル 4階

                  ポイント)宗派や宗教の違いに一切、関係なく、「ご先祖の扱い」に関してもっとも重要なことをお話ししながら、仏壇やお墓の使いについて質問を受ける時間にいたします。

                   

                  ◎2017年1月17日(火)愛知県名古屋市

                  テーマ 「2017年はこうなる!」

                  15:15受付 15:30〜18:00 参加費3500円

                  会場:名駅モリシタ名古屋駅前中央店 第1会議室

                  ポイント)「自己評価UP」と「お金に対するブロックを外す」

                   

                  ※お申込みは、お名前・連絡先・年齢を書いてメールでお申込み下さい。

                   

                   

                  ◎浅野重人トークライブ動画配信中!

                  「2017年はこうなる!」

                  https://vimeo.com/ondemand/95674

                   

                   

                  ◎DVDも発売中!http://shop.heart-land.biz/?pid=112032538

                   


                  正しい歴史事実と正しい精神世界が学べる学問

                  スピリチュアル大学校」初級クラス 第二期性募集中!

                  http://earthtscu.jp/spiritualcollege/index.html

                   

                   

                  ◎毎月1日は、大浄化の速開都比売(はやあきつひめ)様の祈り 
                  (時間:午前11:11&午後11:11) 祈りに参加される方は、
                  地球創生メルマガ1000名宣言(無料)http://earthtscu.jp/mail.html 
                  に必ず、ご登録下さい。

                   


                  ◎地球を救うために大神へ「1000名の宣言」が必要ですので、ぜひ、地球創生メルマガ(無料)にご登録下さい。(現在1,096名)http://earthtscu.jp/mail.html


                  ◎地球創生基金にご支援をお願いします http://earthtscu.jp/kikin.html
                  郵貯銀行 支店名908 普通 0961355 地球創生基金
                  郵貯銀行 記号19070 番号 9613551 地球創生基金

                   

                   

                  ◎スピリチュアルセッションのお申し込み 
                  毎月、関西・東海・関東地区に出張していますので、期間中に「ライフコンサルティング」や「アカシックレコード」を受けたい方は日程調整しますので、メールでお申込み下さい。

                   

                   

                  ◎「先祖神に向き合う心構え」発売中!

                  DVD&YOUTUBE閲覧権利

                  http://shop.heart-land.biz/?pid=108631700

                   

                  ◎書籍「白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島」も好評発売中!  
                  「白龍を見た人は運命が変わる!」

                   


                  2016.08.14 Sunday

                  常に、準備しておきなさい

                  0

                    先ほど、昼食後に仮眠をしていると、夢からメッセージをいただきました。

                     

                     

                    場所は、関西方面で知り合いと居酒屋で食事をしている場面です。

                     

                     

                    そこへ、知り合いの人が、ある会社の社長を連れてきました。

                     

                    スーツ姿の二人が私の前に来ると、知り合いの男性は私の活動のことを一生懸命、社長に紹介してくれました。

                     

                     

                    立ち話ししかできないほど時間がなかったのですが、社長も幾つか私に質問し、私はこれまで活動してきた思いを伝えました。

                     

                     

                    社長は時間がないのか、「じゃあ、今日はこれで失礼します」と帰った後、名刺を渡し忘れたことに気づきましたが、ちょうど、その時、私も名刺を持ってきていなかったため、失礼したまま社長を返してしまいました。

                     

                     

                    地球創生の今後の展開をどうするか、考えて寝たからこその夢だと思います。

                     

                    このメッセージの意味は、「常に、準備しているおきなさい」という意味です。

                     

                     

                    みなさんにも当てはまることだと思いますので、いつ、誰があなたの夢を実現してくれる人かわかりませんので、常に、準備をして日々、お過ごし下さいませ。

                     

                     

                    守護存在たち、ありがとうございます。

                     

                     

                    (News)


                    ◎七代先まで伝え残す「学ぶ塾」は、必ず、あなたの希望の扉が開きます!!
                    クリックして「開催日時」をご確認下さい。

                    ※過去の学ぶ塾も、こちらからご覧いただけます。

                     


                    ◎魂が進化するスピリチュアル大学校 第二期性募集中!

                     


                    ◎地球創生SNS http://www.c-sqr.net/c/earthtscu/  
                    地球を愛する人たちが本名と顔写真を公開しあいながら本気で愛を育み合うための有料のコミュニケーションサイトです。ルールはひとつ、「一切、他人を非難しないこと」

                     

                     

                    ◎毎月1日は、大浄化の速開都比売(はやあきつひめ)様の祈り 
                    (時間:午前11:11&午後11:11) 祈りに参加される方は、
                    地球創生メルマガ1000名宣言(無料)http://earthtscu.jp/mail.html 
                    に必ず、ご登録下さい。

                     


                    ◎地球を救うために大神へ「1000名の宣言」が必要ですので、ぜひ、地球創生メルマガ(無料)にご登録下さい。(現在1,053名)http://earthtscu.jp/mail.html


                    ◎地球創生基金にご支援をお願いします http://earthtscu.jp/kikin.html
                    郵貯銀行 支店名908 普通 0961355 地球創生基金
                    郵貯銀行 記号19070 番号 9613551 地球創生基金

                     

                     

                    ◎スピリチュアルセッションのお申し込み 
                    毎月、関西・東海・関東地区に出張していますので、期間中に「ライフコンサルティング」や「アカシックレコード」を受けたい方は日程調整しますので、メールでお申込み下さい。

                     

                     

                    ◎書籍「白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島」も好評発売中!  
                    「白龍を見た人は運命が変わる!」

                     

                     

                     

                     


                    2016.07.27 Wednesday

                    もう間も無くである

                    0

                      昨日に続き、2時間しか寝てないのに、夜中3時半に起こされ、対話が始まりました。

                      こういう体験を過去に何度もしてきたからこそ、皆さんへまず、降りたメッセージを公開します。

                      自分の魂の契約を思い出し、自分の役目を果たすための行動をお願いします。


                      <メッセージ 第一弾>
                       

                      世の中の新しい事象の変化が、わからないか?


                      お前が気付かなければいけないことは、これから起きることである。

                      それはお前たち人間だけのことでなく、もっと大掛かりな壮大な計画が進行中であるからこそ、気づくべき者たちにはメッセージを届けている。

                      やがて気づくと思うが、お前たち人間をサポートしていた存在たちの意味が変わる。

                      それはお前たちの神や守護存在や、もっと大いなる存在の意味が変わることになるが、その意味はわかるか?

                      そうだ、それがお前たち人間の覚醒に必要だからこそ、これまで信じてきたことやこだわってきたことさえ意味がなくなるほど、瞬時に、脳裏の記憶や想いの意味が変わってしまいます。

                      それに、そうだ。

                      マヤ暦の新しい暦の意味も以前に伝えたはずだが、お前たち人間の時間の概念が変わる意味だからこそ、その時期がやってきたと気づきなさい。

                      時間の概念が変わる、自分という意味が変わる、自分と周りの人や物や環境の意味さえ変わるからこそ、こうして伝えているのだ。

                      何が(誰が)、サポートしているかだと?

                      それは、お前の選択であろう。

                      そう自分で決めてきたことを思い出せないか?

                      この時期に、この大事な気づきを得るために、何が起きても良いと言ったのもお前ではないか?

                      そうだ、私たちはお前の意思と共に連動しているからこそ、過去に決めたお前の決断に従っているだけなのだ。

                      お前が、この地球を救うと決めた時、私たちはやっと本気の人間が出てきたと喜んだものだ。

                      しかし、1998年当時のお前は、まだ自分視点で物事を見ていたからこそ、その全ての思いを消去するために、全ての思いを多面性で見せ、お前の過去の視点で見てきたものや体験してきたものの意味を全て変えたはずだ。

                      だからこそ、2000年に意識のリセット、つまり、お前たちの言い方で言えば、覚醒し、解脱させたのだが、その時に、お前と契約したはずだ。

                      この地球をどうするのか?

                      ここまで地球を破壊してきた人間をどうするのか?

                      そして、いつまでにその解決策を提示させるかも、話しあったはずだ。

                      そこに異論がなければ、これからも同時に起きることは起きるのだ。


                      お前は言ったな、何が起きても良いので、どうか、人間に大事な気づきを与えて下さいと。

                      それは、お前がこの先に地球で起きることがわかっているからのことだと思うが、私たちはその判断を信じている。

                      2003年、2006年、2009年、2012年、2015年にも、同様にこの時期に起きることの意味を伝え、話し合ってきたではないか。

                      今が、その時である。

                      これからどうするのか、人間を、、、日本を、、、社会を、、、地球を、、、そして、宇宙全体の新しい調和をどう整えるのかも教えて欲しい。

                      我々は、あなたの決断に従うし、また、そのために、これまでのサポートがあったように、過去と同じ失敗をしないよう、十分、注意して今回のミッションを達成して欲しいと告げてきたはずだ。

                      その意味を誰よりもよく知っているあなただからこそ、これからの新しい地球の意味と宇宙全体の意味を考えて欲しいとお願いしているのだ。


                      そのために日本でやらなければならないことはたくさんあるが、まだ、人材が揃っていないのか?

                      本気でこの地球を救うものたちには、出会っていないのか?

                      まだ、その準備ができていないのか?

                      お前が信じればできることなのか?

                      相手の気づきが重要なのか?

                      何かが起きないと気づけないのか?

                      もう、間も無くである。

                      あなたとの約束を果たすために、私たちも全力で働いているからこそ、どうか、あなたも自分にしかできない役目を果たして下さいませ。


                      我が総督であり、我々の司令官であったあなたの指示ならば、この全宇宙の指導者たちは、あなたの意思に従いますので、どうか、その意味を理解できる人達と話しあって下さいませ。

                      どうぞ、よろしくお願いいたします。2016年7月27日 午前4:44に受信完了。


                      ※「4」は、新しい始まりの意味。それが三つ揃う時間に降りた意味は、スタートの合図。




                      <メッセージ 第二弾>

                      今まで降りたメッセージの続きと意味をお知らせいたします。

                      これまで地球の未来に対して降りたメッセージは、あなたたち人間だけのことではなく、「地球自体の存続」という大きな意味があるからこそ、私たちはずっと以前からこのメッセージを受け取る人達へ向けてメッセージを発信し続けてきました。

                      しかし、「地球を救いなさい」と言われても意味がわからず、自分の価値判断だけで物事を捉える人達が多いからこそ、これまで伝えたメッセージの意味を受け取った人たちの判断によって、伝える内容が変わってきたこともご存知だと思います。

                      特に、日本人はこれまで多くのメッセージを受け取る人達が多くいたからこそ、「日月神示」や「出口王仁三郎」のようなメッセンジャーが時代に応じた必要なメッセージを発信してきたはずですし、それ以外にも多くのメッセンジャーがこのメッセージを受け取り、様々は活動を通してきたこともご存知の方はいるはずです。

                      世界においても同様に、このメッセージを受け取る人達はいましたが、愛の発信をする段階になっていない人が受け取ると、その人が発信するメッセージは攻撃的なものになり、正しいものを選別するように神の思いを人間の思いに置き換えた争いも起きておりました。

                      数千年単位や数万年単位でもメッセージは伝えられてきましたし、細かな時空の歪みの時にほど、受け取りやすいメッセージに言葉を変えて私たちはメッセージを伝え続けてきました。

                      地球の存続が、宇宙の存続に関わることを気づいていない人たちにとっては、自分が思う範囲までしか想像できないでしょうが、本来、全ての物質も、意識も、繋がっているからこそ、地球の存続は宇宙の存続と同様の意味を持つことも、ここで理解しておいて下さい。

                      あなたたち人間という生命体は、魂が肉体に入った段階で生まれた種族ですが、肉体に入る前に約束したことを忘れている人たちが多いからこそ、永遠に、肉体のある世界からしか物事を考えることができないのも仕方がないと言えます。

                      しかしながら、肉体に入って成長しても、魂の意味や約束を覚えている人たちにとっては、現実に起きることの意味が、どういうメッセージを持っているかを気づくはずですので、あなたの周りに起きている事件や事故、自然災害、天変地異に対して、あなたがどう判断し、どう行動するかを問われていることに気づいて下されば良いのです。

                      この地球を存続させるのも、崩壊させるのも、すべては人間の意識次第だからこそ、私たちのメッセージを正しく受け取ることができる人達は、自らが愛の創造主となり、行動していかなければ、あなたが思う最悪の事態に向かっていくことも避けることはできないでしょう。

                      命の意味を肉体だけで考えるような愚かな教えは、誰が教えたのでしょうか?

                      本来ならば、命の産みだしの根元にある思いに対して向き合うことを教えたはずなのに、その意味さえ変えてしまったのも人間だと思いますので、全てのメッセージはあなたの受け取り方次第で意味が変わるということをお伝えしておきます。

                      まだまだ、お伝えしなければいけないことはたくさんありますが、(第8弾まである)今のこの瞬間に受け取るべき人が少ないために、受け取る人達に負担がかかりすぎますので、少しづつタイミングを考えて伝えていきますので、どうぞ、今の段階で受け取った人たちは、すべてのメッセージを自分ごとに捉えて、自分は何をすれば良いのかを考えて具体的に行動して下さい。

                      もう、「思いから実践の時期」に入りましたことも、最後にお伝えしておきます。
                      どうぞ、宜しくお願い致します。

                      2016年7月27日 午前9:39 受信完了

                       

                       

                       

                      (News)


                      ◎魂が進化するスピリチュアル大学校 第二期性募集中!

                       


                      ◎七代先まで伝え残す「学ぶ塾」は、必ず、あなたの希望の扉が開きます!!
                      クリックして「開催日時」をご確認下さい。

                      ※過去の学ぶ塾も、こちらからご覧いただけます。

                       


                      ◎地球創生SNS http://www.c-sqr.net/c/earthtscu/  
                      地球を愛する人たちが本名と顔写真を公開しあいながら本気で愛を育み合うための有料のコミュニケーションサイトです。ルールはひとつ、「一切、他人を非難しないこと」

                       

                       

                      ◎毎月1日は、大浄化の速開都比売(はやあきつひめ)様の祈り 
                      (時間:午前11:11&午後11:11) 祈りに参加される方は、
                      地球創生メルマガ1000名宣言(無料)http://earthtscu.jp/mail.html 
                      に必ず、ご登録下さい。

                       


                      ◎地球を救うために大神へ「1000名の宣言」が必要ですので、ぜひ、地球創生メルマガ(無料)にご登録下さい。(現在1,032名)http://earthtscu.jp/mail.html


                      ◎地球創生基金にご支援をお願いします http://earthtscu.jp/kikin.html
                      郵貯銀行 支店名908 普通 0961355 地球創生基金
                      郵貯銀行 記号19070 番号 9613551 地球創生基金

                       

                       

                      ◎スピリチュアルセッションのお申し込み 
                      毎月、関西・東海・関東地区に出張していますので、期間中に「ライフコンサルティング」や「アカシックレコード」を受けたい方は日程調整しますので、メールでお申込み下さい。

                       

                       

                      ◎書籍「白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島」も好評発売中!  
                      「白龍を見た人は運命が変わる!」


                      | 1/16PAGES | >>